清水希容に結婚の噂!熱愛彼氏はどんな人?好きなタイプを調査!

「空手界の綾瀬はるか」と呼ばれ、人気を博している清水希容(しみずきよう)選手。

形の美しさももちろんですが、その可愛らしさから男女ともに注目を集めています!

強く美しい女性な清水希容選手ですが、結婚や彼氏事情が気になりますよね。

今回は、清水希容さんの結婚・彼氏について調査しました!ぜひ、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

清水希容は結婚してる?真相を調査

清水希容選手は2014年と2016年、世界空手道選手権大会で優勝し、全日本空手道選手権大会では7連覇をなしとげています。

2021年の東京オリンピックでは、見事銀メダルを獲得し、空手界では注目度No1ともいえますね。

空手家としてはもちろんのこと、「東京五輪ナンバー1美人アスリート」と言われるほど、その美貌にも注目されています。

2021年におこなわれた第53回ミス日本では、美しい晴れ着姿を披露し、とても素敵でした。

そんな美人アスリートである清水希容選手ですが、2021年現在、結婚はしていないようです。

これだけ美人で可愛い選手ですから、相手はより取り見取りだと思いますが・・・過去に彼氏の存在すら噂されていないのです。

私は一日中道場にこもっていることが多いです。空手には「組手」と「形」とがありますが、形は練習する技の種類が多いのでどうしても練習時間が長くなってしまいがちです。
でも、空手に打ち込んでいることが楽しいので、オフの日も誰かに誘ってもらわないと出かけるのが面倒になってしまいます(笑)。また、空手に生かす知識を増やすために、自己啓発系などさまざまな本を読んでいます。
スポーツ報知より引用

空手に対してかなりストイックなため、いまのところ「彼氏」「結婚」というのは考えられないようですね。

オリンピックが終わったことですし、もしかしたら近い将来恋愛関係の話が出てくるかもしれません。

週刊誌に載ったら、男性ファンはがっかりするでしょうね・・・!

メダリストになりさらに注目され、忙しくなるので、余計に彼氏どころではない気もしますが・・・

清水希容の熱愛彼氏はどんな人?

男性からも女性からもモテる清水希容選手。

旦那さんどころか彼氏の存在も感じられないことが分かりました。

実は、清水希容選手は結婚願望がまったくないということが明らかになっています。

気になる恋愛事情についてインタビューを受けた際は、「結婚は全く考えていない。今は空手一本」ときっぱり答えています。

清水希容選手は空手を世界に広めていきたい!という信念がありますから、現在は恋愛より空手を優先されています。

空手選手としてまっとうできたと思ったときに、もしかしたら結婚を考えるのかもしれませんね。

清水希容選手は試合中の鬼気迫る表情と、普段の天然で可愛らしい笑顔がとてもギャップがありますよね。

大阪出身ということで、普段は関西弁を話すのも意外です!

清水希容選手は、大阪にある関西大学文学部を卒業しており、この大学は「関関同立」といって関西地方の難関私立大学です。

空手だけでなく勉強もできる方だったのですね!

清水希容の好きなタイプを調査!

清水希容さんは、過去に男性と2ショット写真をとっていることはありましたが、空手関係者だったりと恋愛に関係ない方ばかりでした。

好きなタイプは誠実な人ということで、同じアスリートだと大谷翔平さんなどいいかもしれません。

清水希容選手は「希容」という大変めずらしい名前と、大阪出身ということで、「韓国人とのハーフ?」という声もあります。

しかし、清水希容さんはれっきとした日本人です。

流派が沖縄空手ということで、沖縄出身ともいわれていますが、しっかし大阪出身であることがわかっています。

父方の祖父の知り合いに付けてもらったんですけど、「希望の器を大きくできるような子に」という願いが込められているそうです。同じ名前の人に出会ったことはありません(笑)。私自身、この名前を気に入っていますし、空手家としてしっかり「希容」の名前を世界に刻みたいと思っています。
朝日新聞より引用

とても素敵な名前の由来ですよね。まさに、名は体を表すという印象です!

まとめ

今回は、清水希容さんの結婚・彼氏について、紹介しました。

過去に熱愛を噂された彼氏はおらず、結婚願望もないことが分かりました。

今は空手に打ち込んでいるようなので、落ち着いたら結婚も考えるかもしれませんね。

これからもますます活躍していってほしいですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です