川井梨紗子に結婚の噂!熱愛彼氏はどんな人?好きなタイプを調査!

東京オリンピックで金メダルを獲得した、女子レスリングの川井梨沙子選手。

姉妹揃って金メダルという輝かしい成績を残し、日本中が感動の渦に巻き込まれましたね。

そんな川井梨沙子選手ですが、気になるのが結婚の噂についてです。

今回は、川井梨紗子さんの結婚の噂について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

スポンサーリンク

川井梨紗子は結婚してる?真相を調査

2021年現在、川井梨紗子さんは独身のままです。

残念ながらパートナーについての情報は無いのですが、今はオリンピックも終わったばかりですし、しばらく恋愛どころではないのかもしれませんね。

以前インタビューで自身の恋愛事情を聴かれた際は、「自由ですけど、あんまり・・・」と、今は競技に夢中の様子でした。

仮に恋人がいたとしても、周りにはオープンにしないタイプかもしれませんね。

川井梨紗子選手は2016年に開催されたリオオリンピックにおいても、金メダルを獲得していますので、今回で見事連覇を達成したことになります。

妹の川井友香子選手も東京オリンピックで金メダルを獲得しており、女子レスリング史上初となる姉妹同時金メダルですね。

姉妹で同時に金メダルを獲得するという奇跡は、誰が予想できたでしょうか。

そんなレジェンドといえる川井梨紗子選手ですが、結婚間近という噂が絶えません。

本当ならとてもおめでたい話なのですが、今のところ本人からそのような報告があがったことはありませんでした。

噂の発端は、2020年に撮影されたある写真みたいです。

川井梨紗子の熱愛彼氏はどんな人?画像

登坂絵里さん(2016年リオオリンピック金メダリスト)、倉本一真さん(総合格闘家)、金城達城さん(レスリング選手)と、川井梨紗子さんで撮った1枚の写真。

登坂絵里さんと倉本一真さんは、2020年8月に結婚しています。

つまり独身なのは川井梨紗子さんと金城達城さんだけになるのですが、2人の距離がとても近いため、噂になったようですね。

先ほどの写真を見てみると、カップルかと思うくらい近い距離で、くっついてるように見えます。

2人はもともと先輩後輩の関係なのですが、それにしてはかなり親密で、近すぎるように感じますね。

人にはパーソナルスペースがありますし、相手に対して心を許していないと、ここまで距離が近くならないと思います。

そう考えると、2人はかなり親密な関係にあると言えますね。

ただ、プライベートで2人の目撃情報があるわけではなく、交際の事実は無いようです。

川井梨紗子さんは、以前から「東京オリンピックで姉妹同時金メダルを取る」という夢のために、努力してきました。

その夢を達成するまで、プライベートはいったん置いて、競技に集中されていたことでしょう。

2021年8月5日に、見事その夢を達成したのですから、これからは結婚の話が出てもおかしくないですね。

イケメンアスリートとして知られている金城希龍さん。女性にもモテモテだと思いますが、過去に浮いた話は無いようです。

さすがレスリング選手ということで、マッチョな肉体と沖縄出身の濃い顔立ちは、女性から人気が出そうです。

インスタグラムは「非公開」となっていますから、プライベートな情報は分かりませんでした。

沖縄県立浦添工業高等学校を卒業後、国士舘大学を経て自衛隊になり、レスリング選手として活躍しています。

川井梨紗子選手とはレスリングを通じて仲良くなったと思いますが、恋愛面では・・・発展するかどうか微妙なところですね。

川井梨紗子さんはレスリングで62㎏級だったのを、妹の川井友香子選手に譲るために、57㎏級に変更しています。

そして、姉妹そろって東京オリンピックに出場し、金メダルをとるという夢をかなえました。

3年後にはすぐパリ五輪がやってくる。この強さなら、川井梨紗子の2連覇、吉田沙保里の3連覇、そして伊調馨の4連覇を目指すことも夢ではない。
太田氏はある時、連覇について会話をした際「でも結婚や、女性は出産の道もあるしね」とつぶやいた。
すると「そうですね。でも、結婚したとしても出産したとして目指します! 海外の選手ではたくさんいますから」と軽快に答えが返ってきたという。
Yahooニュースより引用

川井梨紗子さんほどのポテンシャルがあれば、結婚・出産を経てもアスリートとして活躍できそうですね!

川井梨紗子の好きなタイプを調査!

川井梨紗子さんは恋愛絡みの質問に対し、ほとんど答えていないようです。

結婚についても具体的に言及しておらず、オリンピックを終えても、早速練習に復帰していますし、恋愛や結婚どころではなさそうです。

川井梨紗子さんは2021年現在、26歳で結婚適齢期ですよね。

年頃の女性ですから、将来的には結婚について考えることもあるでしょう。

川井梨紗子さんは長女という事もあり、とても世話好きなんだとか。

3姉妹の長女として、幼いころから妹たちの面倒を見ており、とてもしっかり者のようです!

またインスタグラムには、お手製のお菓子の画像をアップしており、とても家庭的な方なんですね。

好きなアーティストには倖田來未さんをあげており、プライベートでも親交があるそうですよ。

倖田は「梨紗子と友香子の夢だった姉妹で金メダル 有言実行してしまう強さに感無量です」と涙した様子だった。
川井姉妹が大の倖田ファンで、ライブに訪れるなど親交がある。倖田は決勝戦の前に、インスタグラムのストーリーズで「姉妹で見てるよ! 頑張って!」と、misonoとのツーショットとともにエールを送っていた。
Yahooニュースより引用

倖田來未さんは、川井梨紗子さんは日々トレーニングに励んでいることも知っており、努力を惜しまない川井梨紗子さんをリスペクトしてきました。

決勝戦も振り返り「果敢に攻める姿。梨紗子の攻めの戦い。とっても熱くなるものがありました。一度『辞めたいと思った』と連絡をくれたこともありましたね。あの時の挫折をしかけたからこそ、これが糧になって強くなれたのかなと思いました」とエピソードも交えた。
さらに倖田は、卓球女子団体で銀メダルを獲得した石川佳純(28=全農)についても「本当にかっこよかったです!」などと、ねぎらった。
Yahooニュースより引用

それでは、男性の有名人ではどのような人がタイプなのでしょうか。

以前放送された『SMAPxSMAP』に出演した際は、ビストロスマップの【妄想デート】というコーナーに参加していました。

川井梨紗子さんが選んだのは香取慎吾さん。好みの恋愛シチュエーションは、「人込みで手を引いてくれる人とのショッピングデート」でした。

なんだかとっても乙女なシチュエーションですね。

料理勝負では香取慎吾さんのチームが勝利し、川井梨紗子さんは栄コーチに扮した香取慎吾さんにキスをしていました。

SMAPの中では香取慎吾さんが好みのタイプなのかもしれません。

SMAP内での香取慎吾さんといば、末っ子でお笑い担当、かわいいポジションでしょうか。

世話好きの川井梨紗子さんとは、相性ぴったりかもしれませんね。

もしかしたら長女ということで、普段は甘えられない川井梨紗子さんを、思いっきり甘えさせてくれる年下の男性と合うかもしれませんね。

まとめ

今回は、川井梨紗子さんの結婚の噂について、紹介しました。

2021年現在独身の川井梨紗子さん。過去に熱愛の噂も浮上したことがないようです。

好きなタイプや結婚観もはっきりと答えたことが無いようで、いまは競技に集中しているのかもしれませんね。

今後の活躍も楽しみですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です