堀米雄斗は結婚して嫁がいる?元彼女は横田真悠!好きなタイプは広瀬すず?

東京オリンピックのスケートボードにおいて、見事金メダルを獲得した堀米雄斗さん。

億単位の年収を稼ぎ、アメリカに家を持っていて、その上イケメンとなると、女性からかなりモテモテでしょう。

気になるのが、堀米雄斗さんに彼女がいるかどうか、というところですよね。

今回は、堀米雄斗さんの彼女について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

スポンサーリンク

堀米雄斗は結婚していて嫁がいてモテる?真相を調査

結論からいうと、2021年現在、堀米雄斗さんには彼女がいない可能性が高いです。

2020年5月2日、堀米雄斗さんはツイッターにて「女の子の彼女が欲しいです」と発言しています。

それに対し友人から、「探しに行こう笑」とリプライがありましたので、その時点では彼女がいないことが分かりますね。

以前、彼女とディズニーランドへ行った際は「彼女がいる」と話していましたので、「彼女ほしい」と言っているのは本当なのでしょう。

そして、その年のクリスマスには、堀米雄斗さんが「もう少しでクリスマスか・・・今年もメリークリスマスぼっち」とツイートしています。

年ごろの男の子ですし、クリスマスは彼女と過ごしたいと思ったのでしょう。

このように寂しい感情を現していますので、この時点でも彼女がいないということですね。

堀米雄斗さんは現在彼女がいない可能性が高いですが、結婚願望はあるのでしょうか。

2021年現在22歳という若さですし、結婚を考えるのは少々早いかもしれませんね。

高校卒業後に単身アメリカに渡り、数々の大会で優勝を飾っている堀米雄斗さん。

一般的な22歳よりは、かなり落ち着いている大人なところはあると思いますので、結婚も早そうですよね。

堀米雄斗さんが「結婚したい」と思える相手が現れたら、即結婚ということもありえそうですね。

金メダルを獲得したことによって、当時よりもさらに忙しくり、プライベートに時間が取れなくなっていることでしょう。

今は恋愛よりもスケートボードといったところでしょうが、間違いなくモテるでしょうし、ひそかに付き合っている彼女がいている可能性もゼロではありません。

堀米雄斗さんは言わずもがなスケボーセンスがとにかくすごいということとで、有言実行できる強さや、ご飯を美味しそうに食べたりするギャップも可愛いですよね。

魅力にあふれている選手ですし、顔も流行りの塩顔ということで、余計に人気が出そうです。

そして、幼いころからアメリカに家を買うという目標をかかげ、周りに笑われながらも貫き通した姿勢はかっこいいですよね。

まさにギャップ萌えな堀米雄斗さん。普段はさらっとおしゃれな服を着こなしているのも、モテポイントですね。

堀米雄斗の元彼女は横田真悠で匂わせ疑惑?中国人と交際の噂も?

堀米雄斗さんは、モデルで女優の横田真悠さんと交際しているのでは?と噂されています。

横田真悠さんは、堀米雄斗さんと同じく22歳。インスタグラムやTwitterで、相互フォローをしています。

堀米雄斗さんは、横田真悠さんのツイートに頻繁にイイネを付けています。

結構な頻度で、横田真悠さんの発信をチェックしているみたいですね。

そんなやり取りを見ているファンからは、「匂わせではないか」と疑われているようです。

直接会って交流している様子は見受けられないので、なんともいえませんが・・・堀米雄斗さんはロサンゼルスに住んでいますので、当然と言えば当然ですが。

しかし、もし本当に彼女であれば、このような発信はしないのではないでしょうか。

同世代ということで、少なからず好意を持っているでしょうし、横田真悠さんも堀米雄斗選手にリプライをしたりと悪く思っていなさそうです。

また、横田麻悠さんは、「スケボーの選手たちなんの音楽聴いてるか気になるなあ」とツイートしています。

毎回見ていてくれる堀米雄斗選手を意識して、アプローチしているのではないか?と疑ってしまいますね。

もう知り合っている2人ですが、SNSでちょっとやりとりした程度の関係にも捉えられますね。

横田真悠さんは、最近イッテQの出川ガールに加入したばかりで、人気急上昇中のモデルさんです。

『non-no』専属モデルや、ヒルナンデスに出演したりと、勢いに乗っているようですね。

イッテQに出演した際は、毒舌で性格の悪いところが賛否両論を受けたようですが、本当はとても性格がよくて明るい女の子のようです。

ビックなアーティストでも気兼ねなく付き合える、コミュニケーション能力の高さが話題になっています。

例えば、K-POPアイドルのRed Velvet(レッドベルベット)のイェリさんと親交があり、翻訳アプリを駆使しながらどんどん仲良くなっていったことで注目を集めました。

コミュニケーションが高い横田麻悠さんだからこそ、堀米雄斗さんとも仲が良いのでしょうね。

また、堀米雄斗さんには過去に彼女がいたことが分かっています。

2018年1月12日、堀米雄斗さんは「サプライズで夢の国行ってきた!ありがと~」とツイートしています。

「友達:彼女おんのか!?」「堀米雄斗:いますよ」「友達:何人おんの?笑」「堀米雄斗:1人ですよ笑」
堀米雄斗さんの友達が「彼女いるの?」と聞くと「いますよ。1人」と、彼女が1人いることを明かしています。
堀米雄斗さんが不特定多数の人が見るTwitterで「彼女とディズニーに行った」とツイートしているので、これは本命の彼女がいたことに間違いないですね。
週刊マガジンより引用

さらに、ディズニーランドは彼女からサプライズプレゼントで行ってきたようですね。

そして、2人目の彼女候補は、中国人の美人彼女です。

「中国楽しかったなーみんな優しかった」というツイートとともに、とてもきれいな女性と写真をとっています。

中国に行ってきたことと隣にいる女の子・・・ということで、中国人女性と言われていますが、見た目は日本人にも思えますね。

しかし、2人きりではないようですし、ただ一緒に写真を撮っただけという可能性の方が高そうです。

というわけで堀米雄斗さんに彼女がいた期間は、はっきりわかっているだけだと2018年のみですね。

最近は「彼女がほしい」とツイートしていますので、現在彼女がいないようです。

堀米雄斗さんは2016年からアメリカで生活していますので、ディズニーランドに行った彼女とは、遠距離恋愛だったのでしょう。

海外の大会を飛びまわる生活をしていますので、なかなか遠距離恋愛は難しそうですね。

堀米雄斗の好きなタイプは広瀬すずと本田翼?

堀米雄斗さんの好きなタイプについては、清楚で可愛らしい女性ということが分かっています。

堀米雄斗さんがSNSをフォローしている芸能人は、永野芽郁さんや藤田ニコルさん、浜辺美波さんといった若い女性が多いですね。

みなさん可愛らしい雰囲気で、雄斗さんが「清楚で可愛らしい子」が好きなのでしょうか。

以前インタビュー動画では、好きなタイプについて熱く語っていました。

  • 優しい人
  • ご飯作ってくれる人
  • 気を遣える人
  • どこにでもついてこない子
  • メンヘラじゃない子
  • 見た目は「本田翼」「広瀬すず」
  • ショートカットの子
  • かわいい、きれいはどちらでも良い
  • 話しかけられるとすぐ好きになる
  • 芸能人裏ニュースより引用

意外にも好きなタイプが細かいのですね。外見でいうと、本田翼さんや広瀬すずさんといったショートカット美人が好きなようです。

メンヘラじゃない子というのが気になりますが、どこにでもついてくるようなかまってちゃんは苦手のようですね。

自身のことを「理想が高い」と自覚しているようで、どんなに見た目がパーフェクトでも、性格が悪いと付き合えないとのことです。

性格重視なところは、ますます好感が持てますね!

まとめ

今回は、堀米雄斗さんの彼女について、紹介しました。

過去のツイートから、彼女がいたことが分かっていますが、現在はフリーのようですね。

好きなタイプは結構細かいようですが、顔が可愛くても性格が悪ければ付き合えないという男らしさもありました。

今後の活躍も楽しみですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です