畑岡奈紗に結婚の噂!熱愛彼氏はどんな人?好きなタイプを調査!画像

東京オリンピックでも活躍を魅せた畑岡奈紗さん。女子プロゴルファーの中でも、世界で活躍するエースですよね。

いつもストイックで自分に厳しい畑岡奈紗さんですが、結婚の予定はあるのでしょうか?

今回は、畑岡奈紗さんの結婚について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

スポンサーリンク

畑岡奈紗は結婚してる?真相を調査

畑岡奈紗さんに彼氏はいるのかどうか調べましたが、今のところ彼氏はいなくて、結婚もしていないようですね。

チャーミングでゴルフの実力もありますが、今はまだ若いですし、ゴルフに集中したい時なのかも知れません。

しかし、過去には「畑岡奈紗さんが結婚するのではないか」という噂が浮上していました。

そのきっかけが、元SMAPのメンバー・稲垣吾郎さん。稲垣吾郎さんが、女子ゴルファーと極秘交際していると報道されました。

稲垣吾郎さんは女子ゴルファーと真剣交際し、近々結婚するとの情報もあったのです。

女子ゴルファーの名前は伏せられていましたが、なぜかネット上では「畑岡奈紗さんではないか」と言われるようになりました。

2人はかなりの年の差ですし、ちょっと想像つかないですよね。

この報道は、FRYDAYがソース元となっており、巨大ネット掲示板「5ちゃんねる」にも書き込まれていたようです。

しかし、あくまでファンが憶測で書いたようで、信憑性はありませんでした。

「少し前まで、稲垣さんは女子プロゴルファーと交際していると聞いたことがあります」
どこにも報じられておらず、ウワサも出なかったところを見ると、よほど慎重に行動していたのだろう。もし現在も続いているとしたら、結婚の可能性がゼロとは言えないだろう。2020年は3人の人生にも“新しい地図”が描かれることになるのかも――。
FRIDAYより引用

2人のツーショット写真が掲載されたわけでもなく、交際を裏付ける証拠は一切ありませんでした。

そのため、畑岡奈紗さんと稲垣吾郎さんは、何も関係が無いと思います。

畑岡奈紗の熱愛彼氏はどんな人?画像

畑岡奈紗さんは過去に熱愛スキャンダルもなく、今まで浮いた話は一度もないようですね。

畑岡奈紗さんの名前「なさ」は、あの「NASA」にちなんで、前人未到のことをして世界に通用する子になりますように、と願いが込められているそうです。

父の願いどおり、世界で活躍するゴルファーになっていますから、すごいですよね。

畑岡奈紗さんは中学時代、陸上200mで県大会に入賞しています。また、小学生のときには野球をしていたそうで、パワーもあります。

子供のころからずっとスポーツ漬けですから、彼氏を作る余裕はなかったのかもしれませんね。

畑岡奈紗さんの周りの男性を見てみても、コーチや身内など、大人ばかりでした。

畑岡奈紗さんのコーチはガレス・ジョーンズさん。2018年は不調が続いていましたが、コーチの助言もあり、ショットが冴えるようになったそうです。

岡奈紗さんの父・仁一さんは、地元のホームセンター・山新に勤務しているサラリーマン。

父は高校時代に走り高跳びで県大会2位に輝いており、運動神経抜群でした。

そのため、娘にも陸上選手になってほしかったそうですが、母の影響でゴルフに目覚めたようですね。

畑岡奈紗さんがスランプに陥った際は、今まで練習メニューだった野球のトスバッティングをやらなくなったことが原因では?と考えたお父さん。

再度その練習をするように促すと、畑岡奈紗さんがみるみる成績をあげたのです。

父はゴルフをまったく知らない素人でしたたが、いつもそばで畑岡奈紗さんを見ていたからこそ、アドバイス出来たのでしょうね。

畑岡奈紗の好きなタイプを調査!

畑岡奈紗さんの好きな男性のタイプが気になったので、調べてみました。

しかし、特にそのようなインタビューに答えたこともなく、不明でした。

畑岡奈紗さんは自身の性格について「負けず嫌い」と話しており、真面目でひたむきな性格なので、大人な男性が似合いそうですね。

「藍ちゃんと入籍したばかりの座親匠さんが、畑岡のマネージャーとして帯同したんです。昨季の畑岡は単身で転戦していましたが、移動手段やホテルの手配、食事、練習とこなすのは、心身ともにかなりの負担だった。今年は4月から母・博美さんが付き添っているのに加え、座親さんのサポートで試合に集中できるようになった」
スポニチより引用

先輩である宮里藍さんが婚約を発表した際は、「幸せになっていただきたいです。幸せそうなのでうらやましいです。」と話していました。

なので、結婚願望はあるのでしょうね。

まとめ

今回は、畑岡奈紗さんの結婚について、紹介しました。

過去に熱愛が報じられた相手もおらず、結婚もしていないようでした。

好きなタイプも明かしていませんが、結婚願望はあるようですね。

今後の活躍も楽しみですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です