【画像】阿部詩がかわいいと話題!歯並びや耳が綺麗?へそや脇がセクシー!

阿部詩さんといえば、東京オリンピック女子柔道で金メダルを獲得し、大きな話題となりましたね。

兄の阿部一二三選手とともに、史上初の兄妹同日金メダルを獲得されました。

そんな阿部詩選手ですが、とても可愛いルックスでも人気を博しています。

今回は、阿部詩さんが可愛いという噂について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

スポンサーリンク

阿部詩がかわいいと話題!世間の声や画像を確認

阿部詩さんは2021年7月25日、東京オリンピックにて見事金メダルを獲得されました。

柔道の女子52キロ級の決勝が行われ、阿部詩選手がフランスのブシャール選手と対戦。延長戦の末、阿部選手が相手を抑え込み「一本」で勝利。悲願の金メダルを獲得しました。
日テレNEWS24より引用

兄の阿部一二三選手とともに、史上初の兄妹同日金メダルの獲得に、祝福の声が相次いでいましたね。

そんな阿部詩さんは、以前からメディアに出演するたびに、可愛いと話題になっているのです。

https://twitter.com/dokonnjounosuke/status/1430079713389678593?s=20

世間でも阿部詩選手が可愛い!という声が殺到しています。

阿部詩さんの最大の魅力といえば、にっこり笑った笑顔ですよね。笑うと出来るえくぼも、とっても可愛いです。

普段試合中は真剣な表情を見せているので、オフのときの笑顔がより一層かわいく感じます。

柔道着を着ているときの阿部詩選手もかわいいのですが、私服姿はもっと可愛いですよね!

常に笑顔にあふれている阿部詩選手は、本当に魅力的です。

阿部一二三(23)=パーク24=がバジャ・マルグベラシビリ(ジョージア)に勝ち、金メダルを獲得した。先に行われた女子52キロ級決勝では妹の阿部詩が優勝しており、柔道史上初の兄妹同日金メダルの快挙を達成した。兄が優勝した瞬間、妹の詩が両手を突き上げ、飛び跳ねて喜ぶ姿が映し出され、ネット上には「詩ちゃんの喜ぶ姿が可愛い」との声があふれた。
Yahooニュースより引用

阿部詩さんが先に金メダルを獲得し、兄の一二三さんが続いて金メダルを獲得すると、阿部詩さんが自分以上に金メダルを喜んでいました。

「詩ちゃんがお兄ちゃんの金が決まった瞬間の顔可愛すぎて!!この最強兄妹やばい!」「阿部詩ちゃんがお兄ちゃんを応援する姿がほんとに可愛い」「喜んでる詩ちゃんめちゃ可愛い」「妹の阿部詩選手が天真爛漫でめちゃくちゃかわいい」「お兄ちゃんって呼ぶのかわいい」「美男美女で世界一の兄妹」「兄妹で金メダルすごすぎる」などと兄妹への称賛の声が並んだ。
Yahooニュースより引用

自分のこと以上に兄の活躍を喜び、天真爛漫の笑顔がとっても可愛いですよね。

阿部詩の歯並びや耳が綺麗?画像で確認

阿部詩さんは、その輝かしい成績と、可愛らしいルックスから、柔道界のアイドルとして注目されています。

笑顔が多いので歯を見せることもよくありますが、とてもきれいな前歯ですよね。

阿部詩さんは歯並び中切歯(中央の2本の歯)がややズレているのですが、パッと見ではまったく気づかないです。

歯並びはとても良いですし、歯のサイズ感や歯茎もとてもきれいです。

下の歯の中切歯もズレているのですが、特に気になるレベルではありません。

特ににっこり笑った時の前歯が、とてもきれいですね。審美歯科治療をするとなると、歯列矯正が良いと思いますが、アスリートなので、実施するタイミングは難しいでしょう。

そんな阿部詩さんは、耳も特徴的だと注目されているようです。

阿部詩選手の兄・一二三(ひふみ)さんも、柔道界でイケメン選手といわれており、女性ファンが多いです。

2人はとても顔が似ているのですが、耳の潰れ具合もそっくりなんです。

柔道選手は寝技があるので、耳が潰れてしまう選手が多いんですね。阿部詩さんや安部一二三さんも例外ではなく、若干耳が潰れています。

阿部詩さんも幼いころから柔道をしてきましたので、耳が潰れているのでしょう。

阿部詩のセクシーなへそと脇を画像で確認!

阿部詩さんは2020年、雑誌の表紙を飾り、その写真があまりにもセクシーすぎる!と話題になっていました。

トレーニングウェア姿を披露しているのですが、全体的に引き締まっていて、とてもスリムな体型です。

ほどよく筋肉がついて引き締まっている体型なので、女性からしても憧れの存在ですよね。

モデル顔負けのスタイルですから、人気が出るのも納得ですね!

阿部詩さんは過去にWomensHealthにも取り上げられているんです。

今回投稿されたのは、フィットネス&ライフスタイル雑誌『Women’s Health』の表紙だ。「Women’s Health日本上陸3周年を記念して雑誌版が発行され、表紙を飾らせていただきました!雑誌版とWEB版がありますので、ぜひご一読ください」と綴り、自身が載っている表紙を投稿した。
Yahooニュースより引用

WomensHealthは、ヘルシーなライフスタイルを提案するWEBマガジンで、アメリカから日本に上陸したばかりのメディアです。

医師やトレーナーなど専門家への取材も豊富だそうで、信頼できる情報雑誌ということですね。

雑誌の表紙は、普段見慣れた柔道着姿ではなく、黒いタンクトップと黒いタイツといったセクシーな恰好でした。

メイク&ヘアセットも完璧で、いつもすっぴんの阿部詩さんですが、まるでモデルのような素敵なショットですよね。

この投稿をチェックしたファンから「柔道界のシンデレラ」「素敵すぎる!」「美人だな~」「むっちゃかわいいやん」「セクシ~!」「結婚してください!」などと、歓喜のコメントが世界中から殺到している。また、美人柔道家としても知られるビロディドからも「ビューティフル!」とコメント届き、これに阿部は「センキュー!」と返している。
Yahooニュースより引用

阿部詩さんのトレーニングウェアブランドは世界の「アディダス」です!あのアディダスファミリーに入っていると思うと、阿部詩さんの注目度が高いことが分かりますね。

デザインだけでなく、機能性も抜群なので、阿部詩さんもアディダスのトレーニングウェアを着用して、金メダルに向けて練習に励んでいたのでしょう。

阿部詩さんは、身長:158㎝、体重49㎏~52㎏ということで、むだな贅肉のない引き締まった体型をしています。

体重は公表されていないのですが、阿部詩さんは階級52㎏級ですので、だいたい49㎏~52㎏を維持しているということですね。

日本人選手は小柄な選手が多いのですが、負けず嫌いでトップになりたいという安部詩選手は、52㎏級で日本人初の金メダルを獲得しています。

ちなみに、阿部詩さんのバストサイズは98cmと公表されていました。かなり筋肉がついていて、引き締まっていますので、脂肪もほとんどなさそうですね。

まとめ

今回は、阿部詩さんが可愛いという噂について、紹介しました。

笑顔がとっても可愛い阿部詩さん。試合中の真剣な表情と、オフのときのはじけるような笑顔のギャップがとても良いですね。

雑誌の表紙も飾ったほどの美貌で、引き締まった身体は女性からもあこがれの存在です。

今後の活躍も楽しみですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です