白石麻衣と指原莉乃や朝日奈央にそっくり!他にも似てる芸能人を調査?画像

白石麻衣さんといえば、乃木坂46の中心メンバーとして活躍し、圧倒的人気を誇っていましたよね。

グループ卒業後も人気は衰えず、女優、モデル、タレントと幅広く活躍しています。

そんな白石麻衣さんですが、似ていると言われている有名人が何人かいるようなんです!

今回は、白石麻衣さんに似ている有名人について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

スポンサーリンク

白石麻衣と指原莉乃がそっくりと話題!世間の声や画像を比較

白石麻衣さんは、元AKB48の指原莉乃さんに似ていると言われています。

人気女性アイドルグループ・AKB48とHKT48の元メンバーで、現在はタレントとして活躍している指原莉乃さん。

抜群のトーク力と場の空気を読むスキルで、数多くの番組で司会をつとめています。

『=LOVE』と『≠ME』のプロデューサーも務めており、マルチに活躍していますね。

指原莉乃さんは、1992年11月21日生まれの28歳、白石麻衣さんは、1992年8月20日うまれの29歳のため、2人は同い年だったのですね!

実際に2人が似ているかどうか、画像で検証していきましょう。

たしかに似ています!輪郭が少し平たいところでしょうか。目や他のパーツはあまり似ていないようにも思えます。

親しみのあるビジュアルが売りの指原莉乃さんですが、最近はかなり大人っぽくなって、白石麻衣さんに似てきたと言われているようですね。

指原莉乃さんは、髪型やメイクを大人っぽくして、少しずつイメージチェンジしています。

フリーアナウンサーの田中みなみさんに憧れてイメチェンしたとも言われています。

ネット上でも、2人が似ているという声が挙がっていました。

白石麻衣と朝日奈央が似てる?世間の声と画像を比較

白石麻衣さんは、朝日奈央さんにもそっくり!と言われています。

2008年より、女性アイドルグループ「アイドリング!!!」2期生として加入し、アイドル動を始めた朝日奈央さん。

共演歴が長いバカリズムさんいわく、純粋で憎めない芸風が女性版・狩野英孝さんだと評していました。

アイドル卒業後は、体を張って何でもやりますというスタンスで、多くのバラエティ番組に出演しています。

朝日奈央さんは、1994年4月21日うまれの27歳なので、白石麻衣さんと同世代になるのですね!

本当に似ているのでしょうか?2人が似ているのか、画像で比較してみましょう。

たしかに似ています!顔の輪郭や雰囲気がそっくりです。鼻から下も似ているように見えます。

世間でも、2人が似ているという声があがっていました。

他にもいる?白石麻衣と似ている芸能人を調査!

白石麻衣さんに似てると言われている芸能人は、ほかにもまだいらっしゃいます!

その中から何人かピックアップした芸能人をご紹介していきます!

梅澤美波

白石麻衣さんに似ていると言われている有名人1人目は、梅澤美波さんです。

乃木坂46の後輩でもある梅澤美波さん。身長170センチという高身長で、ファッション雑誌「with」の専属モデルも務めています。

梅澤美波さんは乃木坂46の福神として活躍し、選抜メンバーにも抜擢されていました。

梅澤美波さんは、1999年1月6日うまれの21歳なので、白石麻衣さんより年下になりますね。

梅澤美波さんと白石麻衣さんは後輩先輩の関係ですが、実はもともと梅澤美波さんが白石麻衣さんの大ファンで、握手会に並んだこともあるそうです。

本当に2人は似ているのでしょうか?早速2人の画像を比較してみていきましょう。

たしかに似ています!顔全体の上品な雰囲気や、目などのパーツも似ています。

髪型を一緒にすれば、より一層似そうですね。梅澤美波さんは、乃木坂の顔ともいえる白石麻衣さんをリスペクトしていました。

白石麻衣さんのようになりたいと思い、メイクなども寄せていったかもしれませんね。

世間でも、2人が似ているという声があがっていました!

倉木麻衣

白石麻衣さんに似ていると言われている有名人の2人目は、倉木麻衣さんです。

1999年の日本の音楽シーンにて、MISIAや小柳ゆき、宇多田ヒカルといったR&B全盛期にデビューした倉木麻衣さん。

独特のウィスパーボイスが特徴で、デビュー曲である「Love,Day after tomorrow」は2000年のオリコンチャート年間シングル・トータル・セールス1位を獲得しました。

プロモーションとしてのTV出演がなかったのにも関わらず、売上140万枚という異例の大ヒットを記録したのも記憶に新しいですね。

倉木麻衣さんは、1982年10月28日うまれの38歳なので、白石麻衣さんより年上ですね。

本当に似ているのでしょうか?実際に2人が似ているのか、検証してみましょう!

たしかに似ています!顔の輪郭や、目や鼻、口元といったパーツもすべて似ています!

世間でも、2人が似ているという声があがっていました!

坂本勇人

白石麻衣さんに似ていると言われている有名人の3人目は、坂本勇人さんです。

兵庫県伊丹市出身のプロ野球内野手で、読売ジャイアンツ所属のエースです。

2016年に史上初となる首位打者を獲得し、2020年には右打者として最年少通算2000本安打を達成しています。

坂本勇人さんは、1988年12月14日うまれの32歳なので、白石麻衣さんより年上なんですね!

2人が実際に似ているのか検証してみましょう!

顔はまったく似ていないような気がしますね。性別が違うのももちろんですが、坂本勇人さんは男らしい顔ですし、白石麻衣さんの女性らしい顔つきとは違いますね。

世間では、2人が似ているというよりは、美男美女で最強の遺伝子を残してほしい!という声があがっていました。

玉森裕太

白石麻衣さんに似ていると言われている有名人の4人目は、玉森裕太さんです。

2011年、Kis-My-Ft2としてCDデビューし、以降は中心メンバーとして活躍しています。

『美男ですね』『信長のシェフ』『ぴんとこな』といった人気作品でも主演をつとめるなど、俳優としても活躍していますね。

玉森裕太さんは、1990年3月17日うまれの31歳なので、白石麻衣さんの同世代になりますね。

性別が違う2人ですが、本当に似ているのでしょうか?2人が実際に似ているのか検証してみましょう!

うーんやはりあまり似ていないように思えます。2人とも色白美肌というところが共通点でしょうか。

実は、白石麻衣さんは“元ガチジャニヲタ”と言われており、デビュー前は白石麻衣さんが玉森裕太さんの生写真を手に持っているプリクラが流出していました。

「ゆうたくん大好き」という手書き文字もあり、ジャニーズファンの間ではマークされていたようですね。

白石麻衣さんが乃木坂46としてデビュー後、Kis-My-Ft2と共演も果たしており、ファンから批判を集めることもありました。

仲間由紀恵

白石麻衣さんに似ていると言われている有名人の5人目は、仲間由紀恵さんです。

『リング0 バースデイ』で主演をつとめ、主演を務めたドラマ『TRICK』の山田奈緒子役でブレイクします。

2002年より放送されたドラマ『ごくせん』は、第3シリーズまで続き、『TRICK』と並び、仲間由紀恵さんの代表作となりました。

仲間由紀恵さんは、1979年10月30日うまれの41歳なので、白石麻衣さんと世代は離れていますね

2人が実際に似ているのか検証してみましょう!

たしかにとてもよく似ています!髪型が違うので気づきませんでしたが、顔の輪郭や目鼻立ちの整った雰囲気も似ていますね。

世間でも、2人が「そっくり」という声があがっていました!

水卜麻美

白石麻衣さんに似ていると言われている有名人の6人目は、日本テレビアナウンサーの水卜麻美さんです。

渋谷教育学園幕張高等学校⇒慶應義塾大学文学部英米文学専攻卒業といった高学歴で、2010年に日本テレビに入社します。

明るい笑顔と豪快な食べっぷりで人気を博し、「好きな女性アナウンサーランキング」では、5年連続で1位を獲得しています。

水卜麻美さんは、1987年4月10日うまれの34歳なので、白石麻衣さんより少し年上なんですね!

2人が実際に似ているのか検証してみましょう!

たしかにとてもよく似ています!白石麻衣さんが一時期太ったと言われたときがあったのですが、その時のほうがよく似ています。

顔の輪郭や目元、鼻、口元といったパーツもとてもよく似ています。

世間でも、2人が「そっくり」という声があがっていました!

山下智久

斎藤工さんに似ていると言われている有名人の7人目は、山下智久さんです。

2003年9月15日、NewSのメンバーに抜擢され、「NEWSニッポン」でCDデビューを果たします。

2011年に脱退するまではグループのリーダーを務め、センターとしても活躍しました。

2005年11月、『野ブタ。をプロデュース』より派生した亀梨和也さんとのユニット・修二と彰では、「青春アミーゴ」がミリオンセラーの大ヒットとなりました。

現在はジャニーズ事務所を退所し、活躍の場所をハリウッドにうつしているようですね。

山下智久さんは、1985年4月9日うまれの36歳なので、白石麻衣さんより年上なんですね!

2人が実際に似ているのか検証してみましょう!

たしかにとてもよく似ています!特にクールな目元でしょうか。女版山Pが白石麻衣さんといっても過言ではありません。

世間でも、2人が「そっくり」という声があがっていました!

YUI

白石麻衣さんに似ていると言われている有名人の8人目は、YUIさんです。

2005年2月23日、1stシングル「feel my soul」でメジャーデビューし、いきなりドラマ『不機嫌なジーン』の主題歌に起用され話題を集めます。

映画『タイヨウのうた』では主演をつとめ、中規模公開にも関わらず、興行収入11億円を突破するヒットとなります。

その後一時YUIとしての活動を休止するも、ふたたびYouTube上の配信ライブで活動を再開しました。

YUIさんは、1987年3月26日うまれの34歳なので、白石麻衣さんより年上なんですね!

2人が実際に似ているのか検証してみましょう!

たしかにとてもよく似ています!特に目元が似ていますね。顔の輪郭や全体的な雰囲気も似ていると思います。

世間でも、2人が似ているという声があがっていました!

まとめ

今回は、白石麻衣さんに似ている有名人について紹介しました。

クールな目元と整った顔立ちから、似ていると言われた有名人はみなさん美形揃いでしたね。

完璧な顔と言われている白石麻衣さんですが、山下智久さんのように男性でも似ている人がいるのは驚きでした。

これからも、ますます活躍していってほしいですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です