白石麻衣に目頭切開の噂!鼻筋や輪郭にも変化?昔と今の画像で比較!

人気グループ乃木坂46にて、常に中心メンバーだった白石麻衣さん。

なりたい顔ランキングでは上位に君臨し、グループ卒業後も幅広い世代の女性から支持されていますね。

そんな白石麻衣さんですが、なんと整形疑惑が浮上しているようなんです。

今回は、白石麻衣さんの整形疑惑について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

スポンサーリンク

白石麻衣に整形の噂!世間の声を徹底調査!

白石麻衣さんの整形疑惑について調べていくと、世間では少なからず整形を疑う声があがっているようなんです。

整形を疑う声の中には、すっぴんがひどいという声もあったのですが、本当でしょうか?

白石麻衣さんのすっぴんを見てみると、小顔で目も平行二重でぱっちりしていますし、まったくすっぴんがひどいとは思えません。

むしろ、メイクがいらないくらいの美人ですし、「すっぴんでもこんなに可愛いなんてひどい!」という声が聞こえてきそうです。

白石麻衣さんは若干「疲れ顔」「老け顔」とも言われていますが、あまりにも多忙なため、疲れが顔に出てしまうのは仕方ないと思います。

すっぴんがこのクオリティなので、整形する必要は無いでしょうね。すっぴんがすでに整形後とは思えないです。

白石麻衣さんは、2018年に出演したドラマ「絶対零度」で、整形した女性の役を演じていました。

そのこともあり、「整形した」というイメージがついてしまったようです。

白石麻衣さんのファンの間では、「整形してまいやんの顔になりたい」と言われていますが、白石麻衣さん自身は持って生まれた天然素材です。

学生時代から顔が出来上がっていて、乃木坂46加入当時から19歳とは思えないほど大人びた顔立ちをしています。

以前、白石麻衣さんが出演した『人生が変わる1分間の深イイ話』では、「整形していると言われないか?」という質問に対し、「めちゃ言われます」とコメントしています。

そして「私、本当にしてないんですよ!」と強めに否定しています。

その後「お母さんからもらった体に穴を開けるとか無理です」と考えただけでも辛いというような顔で語っている。
エキサイトニュースより引用

整形しない理由からも、お母さん思いで優しい方なのが分かりますね。

白石麻衣さんの整形疑惑は今のところデマという説が濃厚のようです。

整形疑惑がでるほど整った顔立ちをしている白石麻衣さんですが、メイクも変わったことで顔が変わったと言われているようです。

白石麻衣さんのメイク技術はとても高く、真似をしたいと思う女性が多いのです。

Youtubeでも、白石麻衣さんの物まねメイクがたくさん紹介されており、白石麻衣さんもメイクにより顔が変わっているわけですね。

白石麻衣は目頭切開した?昔と今の画像で比較

白石麻衣さんの整形疑惑についてですが、目頭切開をしているのでは?という声があがっています。

まずは、乃木坂46としてデビューした当時のお顔をチェックしてみましょう。

デビュー前後はまだ学生ですし、整形している可能性はかなり低いですよね。

乃木坂46のデビューシングル『ぐるぐるカーテン』でデビューした白石麻衣さん。

若干今の白石麻衣さんよりギャル系ですが、目鼻立ちがはっきりしていてとても可愛いです!

幼少期とデビュー後を比べると、メイクもしていますし成長による顔の変化はあれど、整形したレベルではなさそうです。

2021年現在の白石麻衣さんは、29歳になってさらに大人っぽくなりましたね。

もともと大人びた雰囲気だったので、あまり年を取っているように見えません。さらにあか抜けて、大人の女性の魅力をかもしだしています。

デビュー当時の白石麻衣さんよりも、柔らかくて優しい雰囲気になっています。

メイクの仕方も変えたようで、雰囲気が変わりましたが、大きくパーツが変わったようには思えません。

アイメイクはだんだんと濃くなっているようですが、二重なのは変わらないですね。

白石麻衣さんはカラコンをしているので、種類によっては黒目が大きく見えたりすると思います。

白石麻衣さんは、もともと奥二重で、あまり二重幅が広くありません。その日によって、二重幅が広く見えたりするようです。

二重幅を広く見せるため、アイプチをしているときもあったようですね。

整形していたらアイプチをする必要はないですから、やはり目頭切開の噂はデマでしょう。

白石麻衣は鼻筋や輪郭も変わった?画像で確認

白石麻衣さんの整形疑惑で次にあがっていたのが、鼻と輪郭です。

とても大人っぽい顔立ちをしていますから、鼻がすーっと高く、鼻筋も通っていますね。

デビュー当時から白石麻衣さんは鼻筋が通っていて、綺麗な鼻をしています。

鼻の整形ですと、たいていプロテーゼ埋め込みや、ヒアルロン酸注入をして、鼻の形や高さを変えていっます。

しかし、白石麻衣さんはデビュー当時から鼻筋が通っていますので、特に何もしていないと思います。

幼少期はたいてい皆鼻が低いですが、成長とともに小鼻になって鼻も高くなる人が多いです。

白石麻衣さんの鼻は天然といっていいでしょう。

また、白石麻衣さんは顎や輪郭も変化していると言われています

とても小顔なので、顎もシャープですね。高校時代の白石麻衣さんは、顎が少しごつくて角ばっています。

だんだん成長とともに、顎先にかけて絞られていくようにシャープになって行きます。

顔が痩せるだけで、顎が細くなる可能性は十分にあります。

通常、顎の骨を削る人はしゃくれが気になる人や、小顔になりたい人ですね。

白石麻衣さんは、特にしゃくれていたわけでもないですし、エラが目立つ感じもしないです。

現在のほうが若干顔の幅が狭くなったように見えますが、頬骨は変わらず外に出っ張ています。

この頬骨がくっきり出ていると、老けて見えるのですが、白石麻衣さんは肌の張りがあるため、凹凸のある顔が魅力的ですね。

白石麻衣さんの整形疑惑については、高須クリニックの高須克弥院長がコメントしていました。

『この方に改善点はありますか? 完璧ではないでしょうか?』と白石麻衣さんの写真を見せられた際に、『カメラ修整ソフトですか?』と完璧と認めています。

白石さんは適度な凹凸があって、鼻も高くて、大人っぽい非常に整った顔立ちということもありますが、やっぱり皮膚が薄そうなんですよ。笑うと法令線がくっきりできるし、細かいシワが見えることもあります。生まれつきもあるだろうけれど、アイドルだからスタイルを保つためにダイエットを頑張ったことで、より皮膚が薄くなっちゃったのかもしれないですね。皮膚は痩せることでも薄くなりますから。2歳くらい老けて見えます。」
エントピより引用

先生は、老け顔を克服するには美容整形だと話していましたから、白石麻衣さんは老け顔なので、整形はしていないということですね。

まとめ

今回は、白石麻衣さんの整形疑惑について、紹介しました。

白石麻衣さんのデビュー当時と比較してみても、整形している様子はありませんでした。

目や鼻の変化はあったものの、メイクの変化や成長によるレベルだと思われます。

今後の活躍も楽しみですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です