白石麻衣は化粧が濃い?すっぴんの画像と比較!肌は白いし綺麗?

元乃木坂46の絶対的エースだった白石麻衣さん。女子大生が選ぶなりたい顔ランキングNo.1にも輝いており、その美貌は誰もが認めるほどですよね。

女性の憧れの存在である白石麻衣さんですが、実は化粧が濃い?と言われているようなんです。

今回は、白石麻衣さんの素顔について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

スポンサーリンク

白石麻衣は化粧が濃い?世間の声や評判を調査

白石麻衣さんといえば、その透明感溢れる艶肌も魅力のひとつですよね。真っ白で透き通るような肌をしており、どこから見てもくすみがありません。

そんな女性が憧れる美肌の持ち主ですから、あまり化粧する必要もないと思いますが・・・

世間では、白石麻衣さんの化粧が濃いと言われているようなんです。

乃木坂46時代はナチュラルさが売りだった白石麻衣さんですが、女優になってからは少し化粧が濃くなっているようですね。

白石麻衣さんのようなツヤ肌で透明感を出すには、ベースメイクがとても大事です。

透明感を出すポイントとしては、やはり下地ですね。

白石麻衣さんさんが愛用しているブランド・RMKの化粧下地は、薄づきなのに透明感がでます。カバー力はあまりないのですが、艶肌を重視するにはもってこいです。

白石麻衣さんは眉毛も平行眉で整えており、アイメイクはたれ目でパッチリ二重です。

チークは薄くてピンク色になっており、頬骨の高い位置から下に向かって入れています。

色を濃くしすぎてしまうとチークが浮いているので、ナチュラルに見せるのがポイントです。

また、白石麻衣さんはカラコンも入れています。ナチュラルに見えるブラウンで、「アネコン」のカラコンを愛用しているようです。

ナチュラルな色なので、不自然さがなく、とても可愛らしい目元になります。

また、ぷっくりとした涙袋も特徴なので、明るめのアイシャドウを塗ると白石麻衣さんに近づくでしょう。

白石麻衣のすっぴんは?画像で確認

白石麻衣さんには、すっぴんが酷いという噂があります。

しかし、画像を見てみると、とってもキレイですよ!

女性雑誌のメイク特集に登場した際も、BeforeとAfterがほぼ変わらない印象です。

顔立ちがキレイだというのは、誰が見ても一目瞭然ですよね。

白石麻衣さんがデビュー時のすっぴん画像も、とてもかわいらしいです。現在はメイクでかなりあか抜けていますが、すっぴんでも十分可愛いですね。

美容整形外科の高須クリニック委員長によると、白石麻衣さんは疲れ顔で老け顔なのですが、乃木坂46No.1の顔面偏差値だそうです。

デビュー当時は今よりかなりメイクも薄いですし、ほぼすっぴんです。初々しさがあって、とても可愛いですよね。

全くもって「すっぴんが酷い」という噂はデマたということが分かります。

白石麻衣さんは、中学生のときにソフトボール部に所属しており、代走役として活躍していました!

50メートルは7秒台だったそうで、意外にもスポーツ少女だったのですね。

白石麻衣さんはもともと吹奏楽部だったのですが、白石麻衣さんの運動神経を見込まれてソフトボール部に所属したようです。

白石麻衣さんは昔は真っ黒に日焼けしていて、とても健康的で可愛らしい女の子でした。

今は白くて美肌なのですが、真っ黒でも可愛いですね。

高校時代やデビュー直後の写真を見ても、すでに完成された可愛さですよね。

乃木坂46の1stシングル『ぐるぐるカーテン』から、常に選抜メンバー入りを果たしていた白石麻衣さん。

目鼻立ちがはっきりしていてとても可愛いですから、選抜入りするのも納得です。

デビュー後は、ばっちりメイクで髪型もおしゃれになって、よりあか抜けた印象です。

白石麻衣さんは、ビオレの洗顔のCMにも出演しており、ほぼすっぴんの姿を披露しています。

新CMでは、白石がたっぷりの泡に顔をうずめ、気持ちよさそうに洗顔。洗い上がりのワントーン明るい“まっさらすっぴん肌”や、洗い心地への驚きや喜びの表情を披露した。

みずみずしい肌にぴったりの青空を背景に、白石が街を歩くラストシーン。撮影当日は残念ながらくもり予報となっており白石も気にかけていたが、撮影直前、日差しが差し込み快晴に。白石は「晴れましたね!」と大喜び。
Yahooニュースより引用

テレビでもすっぴんを披露できるほど、白石麻衣さんの肌は美しいということですね。

白石麻衣の肌は白いし綺麗と話題!美容法を調査

白石麻衣さんといえば、透き通るような美肌で真っ白なのが印象的ですよね。

白石麻衣さんはメイクするときも、しっかりベースを塗りつつ、マットになりすぎずツヤを出すことを意識しています。

BBクリームではなく、しっりと下地を使って、リキッドファンデをつかって最後にお粉をのせるそうです。

ツヤツヤすぎないセミマットで、毛穴も色むらもない人形のような美肌ですね。

美肌の秘訣は、日頃のスキンケアになります。

メイク落としの前に、顔にスチーマーを当てて、しっかり汚れを落とします。基礎化粧品はTHREEがお気に入りだそうで、化粧水はたっぷりと手のひらでじんわり温めてからのせます。

化粧水は季節によって使い分けているそうで、夏はホワイトニング系のさっぱりタイプ、冬はしっとりタイプを使っています。

白石麻衣さんは乾燥肌だそうで、とにかく化粧水たっぷり使って保湿を心がけています。

また、美顔器を常備していて、1日2回は使うそうですよ。

お風呂も美肌に欠かせず、ぬるめのお湯にじっくり浸かるのが好きだそうです。

たっぷり汗をかくまで最低30分は湯船につかり、デトックスします。

何よりも美肌のためにはUVケアが重要だそうで、外出するときは必ず日焼け止めを塗ります。

夏は日傘を差して、腕や足もなるべく露出しないように心がけています。

毛穴やくすみなどのあらが目立たず、なめらかで、澄み切っている――そんな「清廉潔白肌」の代表ともいえる白石さん。カメラ前に立つその姿、その肌は、まるで発光しているかのように艶めいている。誰もが羨む美肌の秘訣を尋ねると、とにかく日々の紫外線対策を徹底していると語るほか「時間がある日はパックをしたり、美顔器を使ってじっくりケアをしています」との答え。
arより引用

また、バランスのいい食生活も心がけているそうで、早めの時間に夕食をとるようにして、野菜中心にしているそうです。

おうち時間が増えたので、自炊も増えたとか。お肉料理から魚料理にシフトチェンジして、サケのホイル焼きやブリの照り焼きなど、和食が増えたといいます。

まとめ

今回は、白石麻衣さんの素顔について、紹介しました。

白石麻衣さんは化粧が濃いと言われているそうですが、すっぴんでも十分美しいことが分かりました。

美肌のためにさまざまなケアをしているそうで、ぜひともマネしたいですね。

今後の活躍も楽しみですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です