白石麻衣は老けすぎ!ほうれい線や眉間のシワが気になる?若い頃の画像で比較!

アイドル界のトップオブトップと言ってもいいほどの美貌をほこっている白石麻衣さん。

乃木坂46を卒業してからは、女優やモデルとして活動し、世の女性の憧れの存在でもあります。

そんな白石麻衣さんですが、最近になって老けてしまったという噂があるのです。

今回は、白石麻衣さんが老けたという噂について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

スポンサーリンク

白石麻衣に老けすぎで劣化の噂!世間の声や評判を調査

白石麻衣さんは、乃木坂46デビューした当初から可愛いと注目を集めており、1stシングルからずっと中心メンバーとして活躍してきました。

女子大生が選んだ『なりたい顔ランキング』では第1位に輝き、美容業界でも白石麻衣さんの評判は高いです。

整形外科の高須クリニック医院長も、美容整形をしにくる患者の中で圧倒的に白石麻衣さんを目指す人が多いと話していました。

そんな白石麻衣さんですが、最近になって老けたのでは?と話題になっているようなんです。

デビューから10年近くたっていますから、普通に考えて誰でも老けてしまうとは思いますが・・・

白石麻衣さんの場合は、卒業する前から顔が老けた・劣化したという声が増えた気がします。

2016年ごろはちょっとやつれ気味で、目の周りのシワやクマが目立っていました。

ネットでもかなり心配されていましたし、乃木坂46が爆発的人気となって、多忙のため疲労がたまっていたのだと思います。

乃木坂46を卒業して1番うれしかったことは、「思いっきり寝れること」と話していたくらいなので、かなり疲れがたまっていたのでしょうね。

そのため、一時期劣化したと言われていましたが、現在はそこまでではないと思います。

老けたと言われる写真を見ると、たしかに目の下にクマがあったり、口周りのほうれい線が目立っています。

ばっちりメイクをしても、少しほうれい線が目立つので、老けた印象をもたれたのでしょうね。

白石麻衣の口元のほうれい線が気になる?若い頃の画像と比較

白石麻衣さんが老けたと言われる理由のひとつに、ほうれい線があげられます。

たしかにふとした時に、こんなにほうれい線あったっけ・・・?と思うような気がします。まだ20代にしては老けて見えますね。

デビュー当時の写真を見てみましょう。2012年2月22日、乃木坂46の1stシングル「ぐるぐるカーテン」でCDデビューをした白石麻衣さん。

この頃からすでに、可愛い顔が出来上がっていますよね!

メンバーの中でも、すでにあか抜けていてひときわ目立っています。

その後、2013年に女性ファッション雑誌『Ray』の専属モデルに起用されます。乃木坂46では、初のファッション誌専属モデルです。

アイドルではなくてモデルと言われても、まったく違和感ないですよね。

すごく綺麗でスタイル抜群で、白石麻衣さんが輝いている頃です。

雑誌の編集長からも、「モデルとしての素質が十分にある。驚いた」という言葉を寄せられていました。

その後2014年に発売した写真集は、大ヒットとなり、週間推定売上3万1807部を記録します。

オリコン週間ランキングBOOK総合部門で7位となり、初版発行部数は10万部を突破します。

当時の写真を見ても、まさに全盛期といえるほど美しいですね。

そして、2018年11月に『日経トレンディ』が選ぶ「2018年 今年の顔」に選ばれました。

この年のTVCM契約数ランキングでは、女性タレント部門で見事1位となっています。

人気が出るたびに、白石麻衣さんの美しさがひときわ輝いているように感じます。

そんなパーフェクトな白石麻衣さんですが、最近老けたのでは?と言われてしまっているようです。

バラエティ番組に出演した際も、以前よりも顔が疲れているように感じました。

美肌なのは間違いないですが、だんだんとくすんできて目の下のクマが気になります。

また、年齢からかダイエットのしすぎか、頬がこけてきていますね。

やはり多忙なため睡眠時間も満足にとれず、老けてしまったのかもしれないですね。

ファンからも「疲れているのでは」「大丈夫かな」と心配の声があがっていました。

しかし、それを見せないように、白石麻衣さんはいつも笑顔で対応しているのがすごいですよね。

ほうれい線が目立つと、どうしてもでおばさんくさく見えてしまうんですよね。

高須クリニック院長・高須克弥さんも、「白石麻衣さんは老け顔」と話していました。

白石さんは適度な凹凸があって、鼻も高くて、大人っぽい非常に整った顔立ちということもありますが、やっぱり皮膚が薄そうなんですよ。笑うと法令線がくっきりできるし、細かいシワが見えることもあります。生まれつきもあるだろうけれど、アイドルだからスタイルを保つためにダイエットを頑張ったことで、より皮膚が薄くなっちゃったのかもしれないですね。皮膚は痩せることでも薄くなりますから。まだ23歳なのに、2歳くらい老けて見えます。
サイゾーウーマンより引用

とはいいつつも、美人なことには間違いないですね!

白石麻衣の眉間のシワが目立ってる?画像で確認

白石麻衣さんは、自身のコンプレックスについて、「眉間にシワがすぐ寄っちゃう」と話していました。

周りから眉間にしわが寄ってる!と指摘されるそうで、自分でも直そうと思いつつ、なかなか直らないと話していました。

ファッション誌の撮影時にも力が入るとシワが寄ってしまうそうで「『まいやん』って良く伸ばされています」と実際に指でシワを伸ばすような仕草とともに紹介した。白石のコンプレックスに対しスタジオの桝太一同局アナウンサーは「意外な所でしたね」と驚き。火曜メインパーソナリティを務めるEXILE MAKIDAIは「確かに女性の眉間のシワってセクシーというかキュートですよね。それはそれで素敵」と微笑んでいた
モデルプレスより引用

ほうれい線のみならず、眉間のシワも指摘されていたとは・・・

顔が整っている分、シワができると迫力ありますね。

白石麻衣さんは20代後半になりますから、老けているというか年齢相応のような気もします。

年を重ねるごとに変化があるのは人間らしくてとても良いと思いますし、あまり気にすることはないと思います。

まとめ

今回は、白石麻衣さんが老けたという噂について、紹介しました。

デビュー当時と比較すると、ほうれい線が目立つようになり、少し老けたように見えましたね。

もともと老け顔ではあるようですが、トップレベルで美しいいことに変わりありません。

今後の活躍も楽しみですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です