白石麻衣は可愛いか?頬骨が出てるし平べったい顔!虫歯多くて銀歯が気になる?

2020年に乃木坂46を卒業した白石麻衣さん。現在は女優やモデルとして、様々な作品に出演していますね。

乃木坂46時代は、女子が憧れるなりたい顔No.1にも選ばれていましたが、現在顔が平たい?などと言われているようなんです。

今回は、白石麻衣さんが可愛いかどうかについて、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

スポンサーリンク

白石麻衣は可愛いか?世間の声や評判を調査

乃木坂46の中でも、トップクラスの人気を誇っていた白石麻衣さん。

上品な顔立ちと、目鼻立ちが整った完璧な顔をしていますよね。派手すぎず地味すぎず、その美しさは女子の憧れでもあります。

https://twitter.com/shouta03114/status/1430357687481503746?s=20

ネット上でも、白石麻衣さんが可愛い!という声が多くあがっていました。

目もぱっちり開いていて、鼻もずーっと筋が通っており、シャープで顔立ちですべてが整った美人顔ですよね。

白石麻衣さんの顔は、「特徴が無いのが特徴」と言われているのです。

目は特に大きすぎるわけでもなく小さすぎるわけでもありませんね。ごく平均的なサイズをしているのですが、二重でバランスが素晴らしいです。

二重幅も違和感がなく自然な末広型になっています。たまに奥二重に見えるときもあるので、一般的に目が大きいと言われている人よりは小さいんですね。

また、輪郭についても、エラが極端に張ったり角ばったしているところがないんですね。

顔にキツいと思われる個所が無いので、好感が持たれやすい顔といえます。

鼻も高すぎず低すぎず、平均的な鼻の大きさですが、すーっと筋が通っています。

相手に威圧感を与えない好感度の高い鼻。そして、唇もおなじく絶妙なバランスの形をしています。

アヒル口でもないですし、ぽってりした厚みもありません。白石麻衣さんは、決して強調しすぎない顔のため、誰からも好かれる顔面をしているということになります。

顔で極端にここ!というパーツがないため、インパクトが少なく柔らかい印象です。

特徴がない美人って、実はあまりいないんですよね。そういう意味でも、白石麻衣さんはかなり貴重な顔といえます。

過去には、高須クリニックの高須克弥先生も、乃木坂46の中で顔面偏差値第1位と評価していました。

顔面偏差値とは「人間の顔の良さ・美点を判断する基準」のことで、「顔面偏差値が高い」のは、男性ですと美少年やイケメン、女性ですと美女と呼ばれる部類ですね。

白石麻衣さんのみならず、乃木坂46のメンバーは顔面偏差値が高い女子の集まりと言われています。

「メンバー全員が可愛いアイドルは絶対に存在しない」と言われていたのですが、その常識を見事にひっくり返したのが、乃木坂46でした。

その中でもトップレベルに君臨していたのが、白石麻衣さんでしたので、いかに彼女の顔面偏差値が高いかが分かりますね。

白石麻衣の顔は頬骨が出てるし平べったい顔で能面みたい?画像

男女問わずとても人気のある白石麻衣さんですが、実は「顔が平べったい」とも言われているのです。

正面から見た顔はあまり気にならないのですが、横顔を見ると少し平たいのが分かります。

色白で正面からみると美人なのですが、横顔が平たいために、「世界の美しい顔トップ100」に選ばれないのだそうです。

たしかに横顔の黄金比率ってありますよね。日本だと、宮沢りえさんや、米倉涼子さんらが言われています。

完璧な美顔に思える白石麻衣さんですが、実は横から見ると顔が平べったいということが分かりました。

正面から見ると、やはりすべてが完璧に整っている美人顔!という印象です。

平べったく見えるのは、口元と顎のラインがまっすぐだからなのでしょうか。

また、目元の窪みと頬骨が出ているので、そのあたりは好き嫌いが分かれるところですね。

目鼻立ちがはっきりしているのに、平たい顔というのはなんだか信じがたいですが、横から見るとよくわかりました。

決して鼻が低いわけではないのですが、もう少し高ければ横顔も完璧だったかもしれませんね。

平べったい顔というのは、鼻~目元の距離が近くて、目の位置が鼻の付け根と同じように見えるという特徴があります。

平たい顔の場合は、顔に立体感や奥行きがないため、顔のサイズが大きく見えてしまうそうです。

白石麻衣さんは顔が大きくて歪みがあると一部で言われているそうで、横顔を見るとたしかに納得ですね。

巷では、「白石麻衣は平たい顔族の中でトップの美人」と言われています。

「平たい顔族」というのは、映画化もされた「テルマエ・ロマエ」の古代ローマ人が、日本人の顔を揶揄して使った言葉です。

彫りの深い外国人から見ると、日本人の顔は彫りが浅いですもんね。

白石麻衣さんは日本顔でありながらも、トップレベルの美人ということですね。

白石麻衣は虫歯が多い?銀歯の画像を確認!

完璧な美しさをほこっている白石麻衣さんですが、実は昔は歯が汚かったと言われています。

現在は白くて美しい歯をしていますが、昔は歯が黄色かったようです。

乃木坂46としてデビューして間もない頃は、口元に注目すると確かに黄色いです。

笑ったときに銀歯があることが分かりますので、虫歯も結構あったのでしょうね。

一般人であれば気にならないと思いますが、芸能人は歯が命というくらいですから、歯はメンテナンスしてほしいですね。

その後はだんだんと歯の色が白くなっていき、今ではとても美しい歯をしています。

白石麻衣さんは、ホワイトニングで歯を白くしたと言われています。

ホワイトニングは歯を削ったり抜いたりする必要がなく、安価で始められるので一般人にも人気なんです。

白石麻衣さんはデビュー当時からかなり多忙でしたから、自宅でもケアできるホワイトニングをしている可能性はありますね。

また、白石麻衣さんの歯は、セラミックで施術したのでは?とも言われています。

セラミックは差し歯のようなモノで、手っ取り早くきれいな歯を手に入れられるため、芸能人の中でも人気な手法です。

白石麻衣さんの歯ですと、100万円以上はかかっているかもしれませんね。

白石麻衣さんはブログにて、チョコやタルトなどの甘いもの好きなことを公言していましたので、ファンから虫歯を心配されていたこともありました。

しかし、現在はとてもきれいな歯をしていますので、しっかり治療したのですね!

まとめ

今回は、白石麻衣さんが可愛いかどうかについて、紹介しました。

乃木坂k46の中でも、圧倒的顔面偏差値と言われていた白石麻衣さん。その美貌は世間も認めるほどでしたね。

横顔を見ると平べったい顔と言われているようですが、美人なことには変わりないと思います。

今後の活躍も楽しみですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です