白石麻衣が激太り?お腹ポッコリで二の腕ムチムチ!手に吐きダコ?画像

“乃木坂46の絶対的エース”として人気を博した白石麻衣さん。

乃木坂46卒業後は、モデルや女優として活動しており、同世代の女性からも憧れの存在として知られていますね。

とてもスレンダーな体型な白石麻衣さんですが、どうやら太った?という噂が広がっているようなんです。

今回は、白石麻衣さんが太ったという噂について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

スポンサーリンク

白石麻衣に激太りの過去?太っていた頃の画像を調査!

白石麻衣さんが太ったと言われるようになったのは、乃木坂46を卒業してからのようですね。

特に、新型コロナウィルスが流行しだした2020年頃からだということでした。

白石麻衣さんは、乃木坂46で絶対的な存在でしたし、『Ray』の元専属モデルもしていたので、かなりスタイル抜群でしたよね。

乃木坂46時代の写真を見ても、太っている印象は一切ありません。かなりガーリーで、細くて華奢な女の子らしい体型をしていますよね。

さらに、乃木坂46卒業直前の白石麻衣さんを見ても、まったく太った感じはありません。

当時もSNS上で白石麻衣さんが太ったという書き込みは一切ありませんでしたので、やはり太ったのごく最近のようですね。

たしかに2020年頃の写真を見てみると、少々顔が丸くなったような気がしますね

顔が丸顔で、角度によっては日本テレビの水卜麻美アナウンサーに似ている気がします。

もともと頬骨が少し出っ張っているフェイスラインなので、顔に少しでも肉がつくと、丸く太ってみえるようdす。

白石麻衣のお腹が出てる?ポッコリお腹やムチムチな二の腕の画像を確認!

白石麻衣さんのお腹が出ているという噂もあったのですが、写真を見てみてもほっそりしたウェストをしていました。

白石麻衣さんは雑誌やファッションイベント、コンサートなどお腹を見せる機会も多いですが、どの画像を見てもお腹がぽっこりしているようには見えません。

しかし、乃木坂46時代の衣装によっては、太って見えたのかもしれません。

2020年ごろの太ったと言われたときは、二の腕も太くてムチムチしているように見えます。太ったのは本当だったみたいですね・・・

また、白石麻衣さんは年々、ほうれい線が目立つようになっています

ほうれい線はどうしても老化のイメージが強いですから、太ってくると頬の肉が下がってしまい、ほうれい線が目立つようになります。

また、痩せていても顔に頬肉を支える筋力が無いと、頬が下がってほうれい線が目立ちやすくなるそうです。

白石麻衣さんが最近太ったことにより、ほうれい線が目立つようになったのかもしれません。

白石麻衣さんは、2018年に放送されたバラエティ番組「ぐるぐるナインティナインSP」に出演した際、好きな食べ物について話していました。

白石麻衣さんは群馬県で生まれたのですが、祖母が農家だったため、野菜が大好きな少女だったそうです。しかし、トマトだけはどうしても食べられなくて、手をつけられなかったそうです。

その後、白石麻衣さんは母親に「大都会に行きたい」とお願いし、まずは埼玉で暮らすことになります。

埼玉に引っ越したあとに白石麻衣さんは、今まで食べたことはなかった“とんかつ”に出会い、毎週とんかつ屋さんに通うようになってから、体重が5キロっも増えてしまったそうです。

さらにこの時期はマヨネーズにもはまり、納豆にもマヨネーズ、すでにマヨネーズがかかっているマカロニサラダにもかけ、自分のマヨネーズを持ち歩いていたほど。
高校卒業後、乃木坂46のメンバーになった際には「4次元から来ましたマヨラー星人、19歳です」とファンに向けて自己紹介する映像がVTRで流れると、白石は「あれは黒歴史、黒歴史。もう絶対できない。(あのキャラは)1年ぎりぎりもたなかったです」と語った。
SHEEDNEWSより引用

白石麻衣さんがとんかつを食べたり、マヨラーだったというのは信じがたいですね。

たしかに少しふっくらしていた時期もあったようなので、白石麻衣さんは太りやすい体質なのかもしれません。

白石麻衣は吐きダコでダイエット?画像

白石麻衣さんに吐きダコがあるという噂がありますが、これは完全なるガセネタのようでした。

白石麻衣さんが太った原因は、世に言う「自粛太り」。おうち時間が増えて、運動不足と外出自粛によるストレスから、太るひとが増加したのです。

白石麻衣さんも、2020年末には一人忘年会を開き、美味しそうにご飯を食べていました。

そのころはピークに顔が丸くなっており、やはり太ってしまったようですね。

激太りかと言われると、そこまでではありませんが、アイドル時代と比較すると太っていますね。

ロケなど仕事でも食べることが多く、美味しいものが大好きな白石麻衣さんは、つい食べ過ぎてしまうようですね。

ご本人も2020年を振り返ったときに、「激動の一年」と即答しており、何かとストレスが多かった1年だったのでしょう。

10年間所属した乃木坂46を卒業するも、外出自粛の影響で、2020年5月卒業予定が、10月まで延期になってしまいました。

白石麻衣さんいわく、自粛期間中のストレスはもちろん、卒業が延期になったことも不安で、首から下の身体中に発疹が出てしまったそうです。

外に出れないストレスや、仕事への不安から、過食に走ってしまったのかもしれませんね。

また、白石麻衣さんはとにかく白米好きということで知られています。

2020年10月、白石麻衣さんパーソナリティのラジオ番組「乃木坂46 白石麻衣のオールナイトニッポン」で、白米好きであることを話していました。

メンバーだからこそ知っている意外な一面や素顔について、大園さんと秋元さんが、白石麻衣さんがよく食べているものについて話していました。
ちまたでは。糖質制限や炭水化物ダイエットが流行っておりますが、白石麻衣さんはご飯が大好きで、いつもしっかりと食べているんだそうです
ちなみに、白石麻衣さんの一番の好物は中トロだそうです。
SHEEDNEWSより引用

それにしても、白米と中トロとはかなりカロリーが高そうですね・・・運動してれば問題ないでしょうが、自粛していたら激太りしそうです。

自身のインスタグラムにも美味しそうな料理を載せていますので、食べるのも飲むのも大好きみたいです。

白石麻衣さんは、「スーパードライミュージアム」アンバサダーに就任しているほど、泡が出る飲み物が大好きなんだとか。

「仕事終わりにグイッと飲むのが好き」と話していましたし、食べるだけでなく飲むのも好きなんですね。

現在はもとのスレンダー体型に戻っているようですが、無理せず理想の体型をキープしてほしいですね。

まとめ

今回は、白石麻衣さんが太ったという噂について、紹介しました。

乃木坂46卒業後、外出自粛の影響で太ってしまったようですね。顔が丸くなっているのと、腕がムチムチしていたようです。

ストレスから過食に走ってしまったようですが、努力家の白石麻衣さんですから、すぐに体型も元通りになりそうです。

今後の活躍も楽しみですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です