白石麻衣は足長いし足の裏が綺麗!腹筋の筋肉がセクシー?ダイエットも調査!

乃木坂46の元メンバーで、エースとして活躍していた白石麻衣さん。

まいやんの愛称で親しまれ、乃木坂46卒業後は、女優やYoutuberとしても活動しています。

そんな白石麻衣さんですが、スタイル抜群なことでも注目を集めています。

今回は、白石麻衣さんのスタイルについて、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

スポンサーリンク

白石麻衣は足長いしスタイル良いと話題!足の裏も綺麗?画像

白石麻衣さんはモデルとしても活動しており、細身ですらっとしていてスタイル抜群ですよね。

体重は公開されていないのですが、かなり細いので40kg前後とウワサされています。

身長は162cmなので、40kgと仮定すると、BMI値が15.2(標準値は18.5~25)なので、ちょっと痩せすぎですね。

スカートから見える、健康的で白い美脚が美しすぎます!

BMI15だと、頬がこけるレベルの痩せすぎですから、おそらく体重40kg後半~50kgくらいではないでしょうか。

白石麻衣さんといえば、顔も身体も全身真っ白で、透き通るような美しい肌をしていますよね。

意外にも、中学時代にはソフトボール部でレギュラー入りをしていたそうで、通算10本ほどの本塁打も放っていたスポーツ少女でした。

ソフトボール部ですと、外で部活動をおこないますから、当時は日焼けして真っ黒だったのでしょうか。

白石麻衣さんのスリーサイズについては、上からB81㎝、W59㎝、H84㎝と、とてもバランスの良いプロポーションであることがわかります。

白石麻衣さんのパーツ一つ一つは、抜きんでているわけではないのですが、全体のバランスが素晴らしいんですよね。

そのため、顔もスタイルも誰が見ても美しいと言われています。

プロ意識が高い白石麻衣さんは、デビューしてからずっとそのプロポーションをキープしています。

美の秘訣は、常に“自然体”であること。よく眠り、よく食べて、よく笑うという基本的なことを続けることで、ストレスなく美を保つことができるのですね。


多くの女性たちが白石麻衣さんに憧れを抱いていますが、美しい見た目の中にも自然体で、親近感があるからでしょうね。

白石麻衣さんが最も心がけていることは、ストレスを溜めないことだそうです。

気分が落ち込んだときは、家に帰ってから寝るまでの間、ずっと音楽を聞いているようです。

人気アイドルは超多忙ですし、なにかあっても常にニコニコ笑顔でいる必要がありますよね。

「仕事は自分のベストを尽くせば喜んでくれる人が必ずいる。そのことが分かってから、色んなお仕事を心から楽しめるようになりました。」と語っています。アイドルはストレスが多い仕事ではありますが、その分喜びが多い職業でもあると思います。一般社会においても楽しくない毎日の業務にストレスを抱えている人が大勢います。
しかしどのような仕事であっても自分のベストを尽くし自分なりのやりがいを見つけることが大事ですね。
VOCEより引用

一般人では想像できないほどのストレスを抱えていると思いますが、白石麻衣さんは心から仕事を楽しんで、ストレスをためないようにしているようですね。

白石麻衣の腹筋の筋肉がセクシー?へそ出し画像を確認!

人気NO.1の女性アイドルグループ・乃木坂46の中でも、常にエースポジションに立っていた白石麻衣さん。

抜群のルックスと愛嬌あるキャラクターや、抜群のスタイルで完璧なトップアイドルとして人気を集めていましたね。

乃木坂46として芸能界デビューを果たすやいなや、ファーストシングル「ぐるぐるカーテン」からいきなり選抜入りとなります。

その後もずっと選抜メンバーに選ばれ続け、モデルや女優業もこなすようになりました。

そんな人気絶頂期だった2020年、惜しまれつつも乃木坂46を卒業し、現在は女優・モデルとして活動しています。

今でも十分すぎるくらいスタイル抜群の白石麻衣さんですが、今年の目標はずばり、「腹筋を割ること」だそうです。

バッキバキな腹筋を目指しているわけではなく、綺麗に縦線がはいった美腹筋を目指しているようですね。

女性にとって体型維持はかなりデリケートな問題で、アイドルに限らず多くの女性芸能人は、体重を公表しておりません。

白石麻衣さんも例によって非公表なのですが、おそらく40kg台だと言われています。

162cmの標準体重が55kgなので、かなり細身であることが分かりますね。

これだけの細身で、メリハリのある体型をしていますから、女性としても憧れの存在ですね。

白石麻衣のダイエット法を調査!

白石麻衣さんは日々のちょっとしたトレーニングを、欠かさずにおこなっています。

白石麻衣さんは寝る前に、以下のような簡単なトレーニングをしているそうです。

・ヒップアップ(数回):うつ伏せ⇒足を後ろに交互に上げる
・腹筋(30回):ひねりながら

・足パカ(数回):足を真上に上げる⇒真上で開閉する

美的より引用

たったこれだけの簡単なトレーニングなのですが、毎日続けることで効果が期待できますね。

また、歌とダンスをすることで、自然とトレーニングになっています。

乃木坂46のダンスはそこまで激しくありませんが、しっかり汗をかくほど体力が必要です。

現在はグループを卒業しているものの、アイドル時代は毎日自然とエクササイズを行っていたのですね。

そして、何よりも大事なのが、ストレスを溜めないことと、仕事を楽しむことです。

常に仕事はベストを尽くして、喜んでくれる人のために、どんなお仕事でも心から楽しむようになったそうです。

ストレスをためないことで、自然と美容効果につながっているのですね。

美肌の秘訣は?⇒ストレスをためないこと。ごはんをガマンするとストレスになるので、お腹がへった時は炭水化物も含めてなんでも食べるようにしています。身体にいい赤身のお肉とか大豆を中心にした食事を摂ることが多いかな。夜もしっかり食べるし、ムリしないことがいちばん大事!

ar3月号より引用

また、現在は週2でジムに通っているそうで、普段は腹筋、二の腕、背中といった上半身をメインに筋トレしています。

お尻も集中して鍛えることが多いそうで、美は1日にしてならずですね!

ちょっと体重を落としたいと思ったときも、食べないダイエットは絶対にしません。少し量を減らしつつ、タンパク質をたくさんとってバランスのよい食事を心がけています。

また、白石麻衣さんといえばその美肌も注目されていますが、バックにいつも美顔器を常備しているそうです。

特に、仕事がある日はセルキュアの美顔器を持ち歩いているといいます。

ストレスをためないために、友達と話して美味しいものを食べて、十分に睡眠時間をとる、というシンプルなことで肌も体型も美しいままキープできるそうです。

また、リンパマッサージも毎日おこなっているそうです。

起床時と就寝前、お風呂の後に、1日2回のリンパマッサージをしています。

「特に食事制限はしていない。食べるのは良いことだと思うので、食べたい時に食べています」と明かしながら「でも写真とか見て太ったなって思ったら気をつけます」とメリハリを持って過ごしていることをうかがわせた。
お肌のケアで気をつけていることは?⇒半身浴で汗をいっぱいかくこと。お風呂上がりの保湿は時間をかけてしっかりするようにしています。半身浴は30分が自分の中でベストです。
ar3月号より引用

自然体を意識しながらも、しっかり努力をして、無理のない範囲で美をキープしているのですね。

まとめ

今回は、白石麻衣さんのスタイルについて、紹介しました。

細身ですらっとした体型ながらも、ほどよく筋肉のついたメリハリバディをしていることが分かりました。

ジムでのトレーニングのほか、自宅でできるトレーニングも取り入れ、食生活も無理せず気を付けているようですね。

今後の活躍も楽しみですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です