西野七瀬の歴代彼氏は7人!横浜流星とは熱愛中で匂せ?元カレはバンドマンとの噂も!

西野七瀬さんは乃木坂46を卒業して以来、ドラマやバラエティ番組でも大活躍となっています。

とても可愛くてスタイル抜群の西野七瀬さんですが、過去に噂になった熱愛のお相手はいるのでしょうか。

今回は、西野七瀬さんの歴代彼氏について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

スポンサーリンク

西野七瀬の歴代彼氏は7人!時系列でまとめてみた

西野七瀬さんと過去に噂になったお相手は、全部で7人いました。1人ずつ見ていきましょう。

①地元の男性・ふーちゃん


西野七瀬さんの熱愛彼氏と言われた1人目は、地元の一般男性・ふーちゃん。

西野七瀬さんは、乃木坂46の活動を始めた頃は、まだ地元の男性と交際していたと言われていました。

そして、乃木坂46の活動を始めた当初、高校時代のプリクラ画像が流出していたのです。

その写真で、西野七瀬さんは左手の薬指に指輪をしていたので、彼氏がいたのではないか、という噂が疑惑があがりました。

ファンによって、過去の西野七瀬さんのアカウントが発見され、そこから「ふーちゃん」という男性のアカウントが発見されたそうです。

しかし、ここまで過去のツイートをさかのぼれる乃木坂46ファンも、すごいですよね。

ふーちゃんなる男性の発言からすると、「ななちゃんと付き合っていた時は両思いだった」という言葉もありますが、なんとなく作られた話のような気もします。

誰かファンの人が、西野七瀬さんと交際しているという妄想で、ツイートをした可能性もありますね。

②一般人「けんし」

西野七瀬さんの熱愛彼氏と言われた2人目は、一般人の男性です。

他にも、西野七瀬さんと7年間交際していた、と噂されている男性がいたそうですが、一般人ということもあって情報がありませんでした。

西野七瀬さんくらいの美女でしたら、かなりモテていたでしょう。過去に彼氏がいてもおかしくはありませんが、現在関わりりはなさそうですね。

また、学生時代に「けんし」という男性と交際していた、という情報もありましたが、これはデマのようです。

これもツイッターで、「西野七瀬さんがけんしと7年間交際していた」と投稿されたそうで、実在する人物かどうかすら、怪しいです。

③Sexy Zone・佐藤勝利


西野七瀬さんの熱愛彼氏と言われた3人目は、Sexy Zoneの佐藤勝利さんです。

西野七瀬さんと佐藤勝利さんは、2013年10月に放送されたドラマ『49』で共演しています。

ドラマでは恋愛関係になる役を演じていたのですが、2人がかなりお似合いで、その仲を疑われるほどだったようです。

しかしその後、熱愛報道が一切なく、単なる共演者止まりみたいですね。

④野村周平


西野七瀬さんの熱愛彼氏と言われた4人目は、野村周平さんです。

西野七瀬さんと野村周平さんは共演作品が多く、ほぼ同時期にブレイクしています。2人とも年齢も近いので、話が合うのかもしれません。

2人はドラマ『35歳の高校生』で共演し、一緒にご飯を食べに行くほどの仲になったそうですよ。

手を繋いでいたとの目撃情報もあり、交際が噂されるようになりました。

しかし、特にスクープ写真を撮られることもなく、ドラマ終了後に熱愛の噂も消えたそうです。

そして、2018年放送のドラマ『電影少女』で再び共演となり、また交際の噂がありました。

ドラマ内ではラブラブなシーンも演じており、トークイベントで野村周平さんが「好きなタイプは西野七瀬」と大胆な発言もしています。

しかし、野村周平さんは共演女優をみんなタイプだと発言しているので、これもサービストークに過ぎないでしょう。

⑤テレビディレクター


西野七瀬さんの熱愛彼氏と言われた5人目は、テレビディレクターの男性です。

ドラマ『マジすか学園』や、乃木坂46の冠番組『NOGIBINGO』などを手掛けている、30代前半のテレビディレクターだそうです。

「ワイルド系ディレクター」とも言われてるイケメンだそうで、女性アイドルの知り合いがたくさんいるとか。

このディレクターと西野七瀬さんは、2018年5月に週刊文春にて熱愛をスクープされました。

2016年4月頃から、ディレクターが西野七瀬さんの自宅マンションに、お泊りするところが目撃されていました。

ディレクターの男性は仕事終わりに友人と遊んで、その帰りに西野七瀬さんのマンションへ2人で帰宅したそうです。

そして、翌朝6時にディレクターが西野七瀬さんの自宅から出てくるところを、週刊文春にキャッチされました。

さらにこの1週間後、再び西野七瀬さんの自宅へ行く様子が目撃され、5時間ほど滞在したのちに、2人でタクシーで夜の街へ消えて行きました。

2人は年齢差があり、業界関係者ということもあって、ファンの間では「枕営業」と噂されていました。

当時、乃木坂46のエースだった西野七瀬さんの初スキャンダルだったのですが、このスクープから4か月後、西野七瀬さんの卒業が発表されます。

西野七瀬さんは女優業に専念するため卒業すると言われていましたが、この熱愛スキャンダルも、卒業理由の一つだったのではないでしょうか。

⑥吉川尚樹

西野七瀬さんの熱愛彼氏と言われた6人目は、読売ジャイアンツの吉川尚樹さんです。

2019年4月、Twitterにて2人の熱愛が噂になりました。

しかし、特に2人に接点はないようで、しいて言えば吉川尚樹さんと西野七瀬さんが同い年というくらいです。

共通の友人がいるわけでもないですし、なぜ交際の噂になったかは不明です。

結局のところ、ガセネタだったようですね。

⑦横浜流星


西野七瀬さんの熱愛彼氏と言われた7人目は、横浜流星さんです。

次項で詳しく紹介したいと思います。

西野七瀬は横浜流星と熱愛中?匂せも!噂の真相を徹底調査!画像

西野七瀬さんと横浜流星さんは、2019年放送のドラマ『あなたの番です』で共演しています。

ドラマの中で濃厚なキスシーンを演じていたこともあり、本当に付き合っているのでは?と噂されたそうです。

このドラマ自体がとても話題になったドラマだったので、注目度も高かったのでしょう。

さらに、2人が美男美女ということもあって、「本当に付き合ってほしい」というファンも多かったのです。

しかし、プライベートで2人の目撃情報も無く、交際はあくまで噂のレベルみたいですね。

ですが、一部のファンの間では、2人が「交際を匂わせている」と言われているようなんです

その内容は、以下の通りです。

  • 寝る前のナイトルーティーンが同じ
  • 今年の漢字が「新」で同じ
  • 愛用しているバッグのブランドがDiorで同じ
  • 好きな芸人が野生爆弾・くっきーで同じ
  • 同じ時期に「キツネ村」に行っていた
  • 好きなゲームが『星のカービィ』で同じ

すべて本当であれば、偶然にしては一致している数が多いですよね。ただ、「熱愛の決定的証拠」とはいえません。

2021年現在、西野七瀬さんには彼氏がいない可能性が高いでしょう。

2020年以降、西野七瀬さんの熱愛スクープは一切なく、週刊誌にリークされたこともありません。

アイドル時代のときのほうが、色々と噂があったのですが、女優になってからはさっぱりのようですね。

もしくは、バレにくい一般人と付き合っている可能性もあると思いますが、横浜流星さんとも噂止まりで、事実ではないでしょう。

西野七瀬の元カレはバンドマン?

西野七瀬さんの熱愛疑惑ですが、「元カレがバンドマン」という噂があります。

西野七瀬さんが出演中のバラエティ番組「グータンヌーボ」。ある回で、西野七瀬さんが「同棲願望」を告白していたのです。

「ある人気バンドのAとは、以前から交際が囁かれています。でも、Aにはお相手がいるらしいのです。今回の同棲願望発言は、もしかして略奪に成功した〝ニオわせ〟とも取れる。こういう願望発言をするときは、すでに、実行していることが多いものです。それか、手応えがあって口にしたのかもしれません」
週刊実話より引用

西野七瀬さんは、「私、いつか同棲とかしてみたい」と、同棲に憧れを抱いていることを話していました。

ネット民はこれに即座に反応し、「同棲したことないというのがカモフラージュで、実際は同棲しているのでは」と噂されたのです。

「いつかしてみたいな」という願望であることを強調すれば、今は彼氏がいない、過去に同棲したこともないと捉えられますね。

さらに西野七瀬さんは、現在進行形で〝巣ごもり愛〟を育んでいる説も浮上しています。

「同棲したい特定の相手がいる」と言われ、逆“匂わせ”と怪しまれたようです。

そこから、「西野七瀬さんの彼氏がバンドマン」という説が浮上したのですが、結局これもガセネタだったみたいですね。

しかし、西野七瀬さんは「グータンヌーボ2」に出演した際、自身の恋愛観について以下のように語っていました。

・彼氏には毎日会いたくない
・カウンセラーのように悩みを聞いてくれる
・カメラマンや監督など業界の人がかっこよく見える
・裏方さんが結婚指輪をしてるか見てしまう
週刊実話より引用

「毎日は会いたくない」と言っていましたが、だんだん恋愛観も変わってきたのでしょうか。

「業界で裏方をしている人」となると、以前熱愛が噂されたテレビディレクターを想像してしまいますね。

まとめ

今回は、西野七瀬さんの歴代彼氏について、紹介しました。

過去に共演したお相手と熱愛が噂されていましたが、どれも噂止まりのようですね。

唯一テレビディレクターとはお泊り現場がスクープされていますので、今も交際が続いている可能性はありますね。

今後の活躍も楽しみですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です