【画像】西野七瀬は痩せすぎ?足細いし腕やウエストもガリガリ!疲れてるとの声も

乃木坂46の元メンバーで、卒業後もモデルや女優をこなしている“なぁちゃん”こと西野七瀬さん。

モデルとして雑誌の表紙を飾ることも多々ありますが、最近の西野七瀬さんは「痩せすぎ」「細すぎて心配」という声があがっているようです。

今回は、西野七瀬さんが痩せすぎという噂について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

スポンサーリンク

【画像】西野七瀬は痩せすぎ?世間の声や評判も確認!

西野七瀬さんは身長159cmで、体重は非公表となっています。

ネット上の推測ですと、体重は46kgと言われています。画像を見ると、たしかにそれくらいかな?とも思えますが、全体的にほっそりしているので、もっと痩せていそうな気もしますね。

西野七瀬さんは可愛いだけでなく、スタイルも抜群なので、スリーサイズも気になりますyね。

写真集などから推測した結果、B74cm、W56cm、H78cmと言われています。

小柄ながらも、女性らしい綺麗なスタイルになっていますね。ただ、以前から「西野七瀬さんが痩せすぎている!」という声があがっているのです。

確かに、画像によっては心配になるくらい華奢で、かなり細いですよね。

特に、腕や、ウエスト周りが細く、上半身はかなり華奢です。まるで少女漫画からでてきたような、二次元の女性に見えますよね。

かなり痩せていて「細すぎる」と心配されている西野七瀬さん。BMIはどれくらいあるのでしょうか?

日本人女性の平均身長は157.9cmで、西野七瀬さんは平均とあまり変わらない身長ですね。

『non-no』の専属モデルを務めていますが、non-noモデルたちはほとんど165cm前後だそうです。

150cm代のモデルは、西野七瀬さんを含めて2名しかいないようです。モデルの中では、身長が低い方に入るみたいです。

西野七瀬さんの体重を、仮に43~45kgだとすると、身長に対する美容体重が48.0kgなので、かなり痩せ型になりますね。

BMIは17.8となりますので、痩せすぎて心配になるレベルです。

西野七瀬は足細いし腕やウエストもガリガリ!画像

西野七瀬さんはnon-noの専属モデルを務めたり、スタイルがよくてかなり細いですね。

体重は45kg前後と言われていますが、BMI値が18.5未満だと、「低体重」になります。やはり、西野七瀬さんは医学的に見ても、痩せすぎという事ですね。

西野七瀬さんは最近水着姿や露出の高い服を着ることはないですが、服の隙間から見える手足やウエストは、かなり細いです。


お腹もぺったんこで、脂肪が一切ありません。女性からすると憧れるかもしれませんが、ちょっと心配になるレベルですね。

西野七瀬さんは低体重ということが分かりますが、痩せすぎということで不健康に入るのでしょうか?

実は、低体重でもしっかり健康管理ができていれば、不健康という事はありません。

たしかに、西野七瀬さんはとても細いですが、骨のようなガリガリな痩せ方ではないですね。

骨格がしっかりとしており、バランスが良いので、モデルとして最適なスタイルと言えます。

頬がこけて顔色が悪かったり、栄養失調のような感じではないので、心配しなくても良いでしょう。

西野七瀬さんが二次元のように細く見えるのは、かなり小顔というのもあると思います。

また、西野七瀬さんは自己流のダイエットをしていて、体型をキープしているそうです。

夜20時以降は食べない、というのと、毎日湯船につかってマッサージをしています。

ダイエットにおいて、夜ご飯の時間はかなり重要です。

あまり夜遅くにご飯を食べると、食べたものが脂肪として貯まってしまいます。食べたものが消化吸収されるのが、22時~翌2時ごろとされているため、この時間に血糖値を低く保つこのがポイントです。

西野七瀬さんは20時以降食べないとしていましたが、18時以降にするとより一層効果的ですね。

そして、お風呂にしっかり浸かるというのも、効果的です。

血行が良くなり、美肌や冷え性の改善にもつながります。

モデルはほとんどの方がぬるま湯にに長時間浸かっているそうで、西野七瀬さんも取り入れていたのですね。


そして、お風呂の後は、かならずリンパマッサージをします。

西野七瀬さんは、実はかなりの美脚。その美脚をキープするために、入念にマッサージをしています。

日常生活において、誰でも少なからず足がむくんでしまいます。

放置するとどんどん脚が太くなっていくので、西野七瀬さんはしっかりと対策をしているのですね。

マッサージをすることでむくみが取れ、老廃物がたくさん排出されます。


西野七瀬さんは、食事にもこだわっており、無糖ヨーグルトに生くるみを砕いて、はちみつをかけて食べているそうですよ。

くるみは抗酸化作用が強く、シミ・シワ予防にも効果的です。生のほうがたくさん栄養がとれるそうです。

西野七瀬が疲れてる!乃木坂の引退理由も確認

西野七瀬さんは、24歳のときに乃木坂46を卒業しました。しかし、その1年前から卒業を考えていたそうですよ。

西野七瀬さんいわく、女性アイドルの寿命は25歳なので、「卒業するなら今しかない。」と思ったそうです。

「西野さんはもともとおとなしくて集団行動が苦手、『疲れた』とよく口にしていたということですね。本当は昨年卒業する可能性もあったようですが、慰留されて1年は我慢したということです。
実際今年は握手会も免除されていましたし、かなり負担は大きかったということですね。ファンからすれば握手会が負担というのはショックでしょうが……まあアイドルの現実なんてそんなものです」
週刊現代より引用

西野七瀬さんは集団行動ができないタイプだったそうで、グループで活動することに限界を感じていたようです。

女性アイドルは、グループを卒業すると、同じような露出で活動を続けていくのは難しいですよね。

指原莉乃さんら、一部成功しているアイドルもいますが、ほんの一握りです。

西野七瀬さんは女優としてさまざまな作品に出演していますので、グループを卒業しても大丈夫だと思ったのでしょう。

また、「20代のうちに結婚したい」という願望も芽生えたそうですよ。アイドルである限りは、恋愛はご法度ですが、卒業すればそのようなしがらみもありませんね。

もともと、「何歳で結婚したい!」という結婚願望はなかったのですが、グループを卒業し、年齢を重ねるにつれ自然と結婚を意識するようになったそうです。

年齢から、そう思うようになったんだと思うんですけど。来年25歳になるから、そんなふうなことを考えるようになったのかなって。「20代のうちには結婚したいな」って、今は思ってます。17から23歳までは「結婚なんて絶対に無理!」って思ってました。
週プレNEWSより引用

西野七瀬さんは「彼女感」で売れていたというのもあり、それを卒業した今だからこそ、普通の恋愛や結婚をしたいと思っても当然ですよね。

西野七瀬さんがアイドルを辞めるのにあたり、「もっと勉強したい」という思いもあったそうです。

――とうとう乃木坂46からの卒業です。何かきっかけ的なものがあったりしたんですか?
西野 「あのことがあったから、卒業を決めました」っていうような、大きなきっかけはなかったです。じわじわ考えるようになった感じですね。さまざまなライブをやっているときとかにいろんなことを考えて。
――いろんなこと?
西野 映画やドラマをやらせてもらって、「もっとちゃんと、そっちをやりたい」って大きく考えました。私にとっては、乃木坂46の活動も、それ以外の活動も大事で、ひとつひとつしっかり集中してやりたいって思うんです。
週プレNEWSより引用

もともと負けず嫌いの西野七瀬さん。アイドルから女優に転身するにあたり、かなり真剣に考えたのでしょうね。

乃木坂46卒業後のソロ活動については、女優以外はちょっと厳しいのでは?と言われています。

タレントとして生き残るためには、西野七瀬さんは極度の人見知りのため、トークも苦手です。

乃木坂時代は冠番組やレギュラー番組もありましたが、卒業後はソロで実力を発揮しなければいけません。

西野七瀬さんの可愛さはトップクラスですが、タレントとしては何か他に抜きんでるものが必要ですね。

とはいえ、女優として映画やドラマへの出演が立て続けに決まっており、グループ卒業後の仕事も順調と言えるのではないでしょうか。

まとめ

今回は、西野七瀬さんが痩せすぎという噂について、紹介しました。

かなり華奢で手足やウエストも細い西野七瀬さんですが、不健康な痩せ方ではなく、努力で体型をキープしているようです。

乃木坂46を辞めたのも、今後のキャリアを考えたというのと、集団行動で疲れてしまったということのようです。

今後の活躍も楽しみですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です