【画像】西野七瀬の兄は慶応大学卒で俳優の西野太盛!父親の職業や年齢は?家族構成や兄弟を確認

西野七瀬さんといえば、元乃木坂46で主要メンバーとして人気を集めていましたよね。

現在は女優として活躍しており、様々な作品に出演しています。

そんな西野七瀬さんですが、兄や家族構成が話題になっているようなんです。

今回は、西野七瀬さんの家族について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

スポンサーリンク

西野七瀬の家族構成を確認!

西野七瀬さんの実家は、大阪府平野区にあります。現在西野七瀬さんは実家を離れていますが、ご両親は今でも大阪に住んでいます。

家族構成は、両親と2歳年上の兄の4人です。

ちなみに、西野七瀬さんの母が「椎菜(しいな)」という名を考えていたのですが、父が考えた「七瀬」という名前になったそうです。

今では「ナナセ」という名前がとっても似合っていますが、「シイナ」でもクールなイメージでしっくりきますね。

西野七瀬さんは幼いころから大人しい性格で、特におねだりもせず、動物の人形で一人遊びをしていたそうですよ。

しかし、偏食がひどく、ずっとうどんばかりを食べていたとか。

西野七瀬さんの実家はお金持ちという噂もあるのですが、これは幼いときに万年筆を買ってもらったり、高校時代にフランスへ短期留学する予定だったというエピソードから、噂が流れたようでした。

また、実は西野七瀬さんと、NMB48の高山梨子さんはいとこなんです!

2人は2011年、同時期に48グループでデビューし、高山梨子さんはNMB48劇場で初となる、全4公演(チームN、チームM、チームBⅡ、研究生)に出演しています。

その後、学業を優先するために2014年にグループを卒業しました。初詣に、西野家と親せき一同で初詣に行ったそうです。

高山梨子さんが、西野家に泊まりに行くこともあったそうですよ。

西野七瀬の兄弟を確認!兄は慶応大学卒で俳優の西野太盛?噂の真相を徹底調査!画像

西野七瀬さんには、2歳年上のお兄さんが1人いらっしゃいます。

兄の名前は、西野太盛(にしの たいせい)さん。現在、俳優として活動しています。

太盛さんは、東京の大学に進学した際に、雑誌関係者にスナップ写真を撮ってもらったことで、モデルになります。

2016年ごろまで、雑誌『street Jack(ストリートジャック)』にて、専属モデルを務めます。

3年間、専属モデルをつとめてきたのですが、『street Jack』が休刊となってしまい、その後は俳優に転身します。

実は、CDデビューもしているそうで、『ツキクラ』という声優グループに所属し、シングル『未来のPiece』で歌手デビューしています。

このときにはすでに、西野七瀬さんも乃木坂46としてデビューしていましたから、兄が後を追うような形になったのですね。

また、TOKYO MXのバラエティ番組『ツキプロ ch.シーズン2』に出演したりと、タレントとしても活動しているようです。

ドラマ『ウチの夫は仕事ができない』で俳優デビューを果たし、現在は主に舞台で活躍しています。

西野太盛さんは、地元にある『大阪府立花園高等学校』出身です。偏差値53~55ということで、なかなか成績優秀のようですね。

公立高校では珍しく、ラグビー部がある学校のようで、西野太盛さんもラグビー部に所属していました。

そして、帝京大学に進学を機に上京していますが、ラグビー部には入っていないようですね。自立したいと考えたため、実家を出たそうですよ。

一方の西野七瀬さんは、高校卒業後、芸能活動に専念するため大学に進学していないようです。

西野太盛さんは、昔から運動神経抜群で、中学ではバスケットボール部にも所属し、昔からサッカーやスノーボードが得意だとか。

スポーツ万能で、頭脳明晰、その上イケメンとは、完璧なお兄さんですね!

ちなみに西野七瀬さんも、兄の影響で小学生でサッカー部、中学生でバスケットボール部に所属していました。

兄が「お前はナメられるから部活に入れ。女バスがいいぞ」と言ってきたそうです。

きょうだいは小さい頃からずっと一緒に遊んでいたそうで、スポーツや、アニメ、音楽も兄の影響を受けていました。

顔はとても似ているとはいえませんが、どことなく似てますよね。目が大きくて二重なところや、唇などのパーツが似ています。

幼い時から仲が良いきょうだいでしたが、一時期まったく連絡を取らないときもあったそうです。

お互い芸能人になって多忙を極め、あえて干渉しないようにしたみたいですね。今ではとっても仲良しだそうですよ。

西野七瀬の両親はどんな人?父親の職業や母親の年齢も確認!画像

西野七瀬さんの父は、医療関係で働いているという情報がありましたが、こちらについては確証が得られませんでした。

西野七瀬さんいいわく、お父さんは、ナインティナインの岡村隆史さんに似ているそうですよ。身長も、あまり高くないそうです。

実家は大阪府平野区にあり、マンション住まいという噂がありました。

なんと、西野七瀬さんがデビューする時は、自己紹介の言葉を父親が考えてくれたそうです。

キャッチフレーズは「ん?ななせまる!」というよくわからないもの(笑)。しかしそのおかげで、「ななせまる」という可愛い呼び名が定着したのですから、良かったですね。

父の職業は不明ですが、実家はお金持ちという説があります。

西野七瀬さんは、小学生のときに極度の人見知りだったそうで、父親に買ってもらった万年筆で、チラシのに絵を描いてたそうです。

小学生で万年筆を買ってもらうことって、あまりないですよね。また、西野七瀬さんは高校時代、フランスへ短期留学する予定があったという話もあり、お金持ち説が浮上したようです。

そして、西野七瀬さんの母親は、看護師をしているという情報がありました。見た目は、結構西野七瀬さんに似ているそうですよ。かなりの美人ママであることが想像できますね。

西野七瀬さんの母は、「娘を一人では何もできない子に育ててきた」と話していたそうで、至れり尽くせりのお嬢さまだったのでしょうか。

また、乃木坂46のオーディションを勧めたのは母だったそうです。西野七瀬さんが高校2年生の時に、母親の勧めで乃木坂46のオーディションに応募し、合格しています。

もともと芸能界に興味が無かったのですが、母親の勧めで一躍トップアイドルになったのですね。

乃木坂時代は、デビュー当初から随一の人気を誇り、グループ最多の7回もセンターを務めました。

アイドルという枠を超えた活躍をしてきた西野七瀬さん。

2018年の紅白歌合戦で、最後のセンターを務め、惜しまれつつも乃木坂46を卒業することとなりました。

西野七瀬さんは17歳で実家の大阪を離れたので、両親は本当はすごく寂しかったと話していました。

それでも、遠く離れた東京で頑張っている娘を、陰ながら応援してきたのでしょうね。

まとめ

今回は、西野七瀬さんの家族について、紹介しました。

現在はとても綺麗な歯並びをしていますが、以前は八重歯や歯のがたつきが目立っていたようですね。

世間の声を見ても、福本莉子さんが可愛い!という意見が大半でした。

今後の活躍も楽しみですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です