道枝駿佑は一人暮らし?実家は大阪のどこ?最寄り駅は萱島駅で金持ちの噂も!

「なにわ男子」の道枝駿佑さんといえば、端正なルックスで人気を集めており、俳優としての活躍も目立っていますよね。

なにわ男子はメジャーデビューも決まっており、2021年ブレイク間違いなしです。

そんな道枝駿佑さんですが、実家の場所はどこなのでしょうか?

今回は、道枝駿佑さんの実家について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

スポンサーリンク

道枝駿佑は一人暮らし?噂の真相を徹底調査!

道枝駿佑さんは大阪府出身ですが、現在も実家暮らしなのでしょうか?

結論からいうと、現在も実家暮らしで、大阪に住んでいる可能性が高いようですね。

以前インタビューで、「今は実家暮らしですが」とこたえており、まだ上京していないことが分かります。

「いつかは東京に出てこなければ」とも話しているので、そう遠くない未来に上京する気持ちはあるようです。

道枝駿佑さんは2021年に高校を卒業したばかりですから、すぐに一人暮らしとはならないでしょうね。

高校は大阪学芸高校に通っており、関東の大学に進学するのでは?とも言われていましたが、進学せずに芸能活動に集中しているようです。

「なにわ男子」は、関西での活動が多いので、東京に引っ越すと大変になりそうですしね。

ただ、道枝駿佑さんはドラマに立て続けに出演したりと、俳優としてのお仕事も目立ちます。

撮影は東京でおこなわれることが多いので、上京して1人暮らしをすることに、意欲は高そうです。

なにわ男子がメジャーデビューして、東京での活動も多くなれば、実家を出て一人暮らしをすることもありえそうです。

ジャニーズJr.は歩合給のため、実家暮らしのメンバーが多いのですが、道枝駿佑さんほど売れっ子になれば、一人暮らしをしても問題ないでしょうね。

なにわ男子の中では、西畑大吾さんが唯一一人暮らし経験があるようです。

インタビューでは、「実家の塩焼きそばが最高」と話していました。実家や母の料理が大好きなのでしょうね。

実家の塩焼きそばが、「入ってる具は、ニンジンキャベツと肉と普通なんだけどめちゃくちゃ美味しい。外では食べたことがない。」とのこと。
ソースより塩が好みなんですって!

そんな実家が大好きな西畑大吾くんですが、ドラマ「僕らは奇跡でできている」に出演していた時は、一時的にマンスリーマンションで一人暮らしもしていたよう。
トレンドWEBより引用

一時的に一人暮らしをしていた際に、実家のありがたみを感じたようです。「西畑大吾くんは実家でできている」という記事が出たほどでした。

今はもう実家暮らしに戻ったのですが、両親からは「早く一人暮らししなさい」と言われているそうですよ。

道枝駿佑さんも実家暮らしが長いので、両親に一人暮らしするように言われているかもしれませんね。

道枝駿佑の実家は大阪のどこ?最寄り駅は萱島駅の噂も!真相を徹底調査

道枝駿佑さんの実家の最寄駅は、大阪の萱島駅と言われています。この駅は、ホームをクスノキが突き抜けているという、かなり珍しい駅です。

萱島駅から大阪駅へは、京橋駅で乗り換えて20分ほどなので、アクセスは比較的良いようですね。

関西ジャニーズJr.の場合は、東京のジャニーズJr.と違い、決まったスタジオがないため、その都度スタジオを借りて練習しているそうです。

大阪駅周辺はスタジオも多いみたいですから、道枝駿佑さんもよく仕事で通っていたのではないでしょうか。

萱島駅は大阪の下町エリアで、スーパーやモールなどもあって住みやすいそうです。

道枝駿佑さんは、大阪学芸高等学校(大阪府大阪市住吉区長居1丁目)、門真市立第五中学校(大阪府門真市北岸和田3丁目)に通っていました。

だいたい中学校までは地元で、高校は学区外というのが相場ですよね。道枝駿佑さんの実家は、中学の学区内である大阪府門真市北岸和田周辺の可能性があります。

門真市立第五中学校の最寄り駅が、京阪本線の萱島駅となります。

門真市立第五中学校の近くには、近鉄バスや京阪バスも通っており、自宅から離れていても不便はなさそうです。

住んでいる家の場所によっては、大和田駅や野崎駅、四条畷駅も最寄り駅の候補になります。

道枝駿佑さんの小学校が分かれば、より実家を特定しやすいのですが、残念ながら明かされていませんでした。

門真市立第五中学校だと、門真市立北巣本小学校、四宮小学校、東小学校の生徒が通ってきますので、そのどれかの小学校なのでしょうね。

中学生のとき、道枝駿佑さんはまだあどけない顔つきで、よく「小学生みたい」といじられていたそうです。

道枝駿佑の実家は金持ち?噂の真相を徹底調査!

道枝駿佑さんの実家は、「お金持ち」という噂もありました。

その根拠としては、実家で飼っている犬の名前。「ラデュレ」と「アール」と「ララ」という名前なのですが、どちらもフランス語だそうです。

ラデュレは、マカロン・パリジャン発祥のお店で、アールは芸術・美術など社会に影響を与え得るもの、と言う意味だそうです。

犬名前の付け方がかなり品がありますよね。

ラデュレは、白いトイプードルのメスで、母や姉がマカロン大好きなので、そこから名付けられたみたいですね。

「R(アール)」は茶色のミニチュアダックスフンドのオスで、最初に飼われた犬です。

アートの意味もありますが、父の愛車である「GT-R」からも名付けたそうですよ。

日産のスポーツカー・GT-Rには、1000万円以上する高級車ですから、やはり実家がお金持ちというのは正しいようですね。

ララは白いトイプードルのメスで、道枝駿佑さんのお母さんが一目ぼれして買ったそうです。

「ララ」はフランス語で『有名』という意味があります。

さらに、家族構成は両親と6歳上の姉、2歳上の姉の5人家族で、犬3匹がいるとなると、大家族ですよね。

そのことからも、実家はお金持ちであるという噂に発展したようです。

道枝駿佑さんは愛犬達を溺愛しているそうで、よく一緒に遊んでいるみたいですよ。

愛犬達とリビングで鬼ごっこをしていたら、ソファーにダイブして自分の膝が鼻に当たり、鼻を骨折してしまったというエピソードも(笑)

道枝駿佑さんが幼いころは、帰宅して愛犬達とかくれんぼするのが、ルーティーンだったようです。

仲の良いお姉さんたちと一緒に、愛犬達を散歩に連れていくこともあるそうです。

仕事や学業で疲れているときも、愛犬を散歩に連れて行くのは欠かさないそうですよ。

道枝駿佑さんは5人家族の末っ子ですが、両親、姉ととても仲がよく、気軽に相談できる仲だそうです。

「僕はまったく反抗期がなかったんです。仕事が決まったら真っ先に伝えますし、毎日あったことも報告します。去年、ちょっと将来のことで悩んでいた時期があったんです。そしたら父親が『考えても分からない先のことじゃなく、目の前のことを全力で頑張れ』と言ってくれてハッとしました。いつも応援してくれるし、すごく愛を感じます」
nonno HPより引用

反抗期は無かったというのも、道枝駿佑さんが大事に育てられたからではないでしょうか。

道枝駿佑さんのお父さんは、若い頃ジャニーズに入りたいと思っていたほどのイケメン。

そして、お母さんもSMAPの大ファンで、道枝駿佑さんがお腹にいる時に、「ジャニーズに入るんやでー」と話しかけていたそうです。

道枝駿佑さんは親御さんの願いを若くして叶えたことになりますから、とっても親孝行ですね。

まとめ

今回は、道枝駿佑さんの実家について、紹介しました。

実家は大阪府にあり、最寄り駅は萱島駅だと言われています。道枝駿佑さんの出身中学から、特定されたようですね。

現在まだ実家暮らしのようですが、今後上京して一人暮らしをする意欲はあるようです。

今後の活躍も楽しみですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です