【画像】道枝駿佑の筋肉がすごいし腹筋がヤバい?筋トレ方法も確認!

道枝駿佑さんは、関西ジャニーズJr.内のユニット「なにわ男子」のメンバーとして活躍していますね。

ドラマ「消えた初恋」では、目黒蓮さんとW主演をつとめ、俳優としても活躍しています。

かわいい!と言われる事が多い道枝駿佑さんですが、実は筋肉がすごいということが分かっています。

今回は、道枝駿佑さんの筋肉について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

スポンサーリンク

【画像】道枝駿佑の筋肉がすごいと話題!

なにわ男子の道枝駿佑さんは、とても細身ですらーっとしているイメージですよね。

しかし、実は脱ぐと鍛え抜かれた筋肉が凄い!と話題なんです!顔は可愛い系なので、あまり筋肉がついているイメージが無いですよね。

実は筋肉がムキムキとなると、かなりギャップ萌えですよね。

道枝駿佑さんはあまり露出しないので、はっきりと全身の筋肉が分かる画像はなかったのですが、腹筋や腕の筋肉がチラっと見える画像がありました。

遠目ですが、しっかりと筋肉がついていることが分かりますね。

ドラマ「俺のスカートどこいった?」で女装を披露した際も、細いのに引き締まった体が話題になっていました。

道枝駿佑さんは体質的に太りにくいそうで、「どれだけ食べても太らない」と話していました。

かわいい顔と華奢な身体なのに、筋肉がしっかりついているというのは、ギャップにやられちゃいますよね。

自ら筋肉を披露することはないようですが、今後雑誌の特集などで全身の筋肉を見せてほしいですね!

【画像】道枝駿佑は腹筋もすごい!世間の声や評判も調査

道枝駿佑さんの筋肉について調べてみると、すでに世間では認知されているようでした。

https://twitter.com/mitimomo725/status/1369638637571174401?s=20

とっても細いですが、腹筋が見事に割れているのも、かっこいいですよね。

まだしっかりと腹筋すべてを披露したことが無いようなので、何かの機会で披露してほしいですね。

女性がうらやむほど細い道枝駿佑さんですが、ただ細いだけではなく、とてもきれいな形をしていますよね。

ジャニーズの中では、Snowmanの岩本照さんら、雑誌の表紙になるほど筋肉自慢のメンバーがいますが、また違う魅力をもった腹筋ですよね。

細すぎて心配でしたが、これだけの腹筋を持っているとなると、バランスよく鍛えているということで、安心ですね。

道枝駿佑の筋トレ方法を確認!

道枝駿佑さんは筋トレにハマっているそうで、腕立てや腹筋、ローラーを使ったトレーニングをしているそうです。

10回×3セットずつを毎日こなしているようで、いけるときは50回もやるそうですよ。

腹筋ローラーはコストもあまりかからず、手軽にできるトレーニングですから、ぜひ真似したいですね。

道枝駿佑さんは舞台「ロミオとジュリエット」に出演した際も、筋トレをして肉体改造をしたそうです。

初の単独主演を務めることに「光栄です。まだ実感が湧かないです」と緊張気味。昨年、ジャニーズWEST小瀧望(24)の主演舞台「エレファント・マン」では、本作同様、森新太郎氏が演出を手掛けた。
森氏は道枝について「顔も小さいし、細くてびっくりした」と印象を明かし、あまりの細さに「ガリガリすぎるから筋トレしといて」と言ったという。言葉通り筋トレを始め、現在も続行中だという道枝は“筋トレ”効果について「筋肉ついてきたかなって感じです。体重はそんなにで…2、3キロくらいしか増えなかったんです」と、肩を落とし、笑った。
Yahooニュースより引用

先輩の小瀧さんからは、「1日5食食べて、筋トレをしたら太る」とアドバイスされたそうです。

「言われた当日に、気合入れて食べたら胃がびっくりして戻しちゃって…あまり慌てずに、胃を広げながらやっていこうって思いました」と失敗エピソードを披露した。
Yahooニュースより引用

いままで小食だったのに、急に5食も食べたらそれは体に負担をかけますよね。だんだん筋肉もついて体重も増えてきたそうで、少しずつ肉体改造されているようです。

また、道枝駿佑さんは過去に合気道を習っており、小学1年生~6年生まで続けていたみたいですよ。

ジャニーズ事務所に入所したため、辞めたそうですが、きっかけは両親から精神を鍛えるために、と言われたからだそうです。

しかし、道枝駿佑さんは合気道をあまり楽しめなかったそうで、だんだん慣れても最後の方で嫌になってしまったといいます。

合気道をやめてからは、特にスポーツはしていないものの、もともと運動は好きだそうですよ。

道枝駿佑さんの筋肉は、合気道で作られたもかもしれませんね。

ジャニーズに入ってからは、ダンスの練習もしているでしょうし、ずっと細い体型を維持しているのですね。

また、テレビ番組などでも合気道の技を披露しており、ジャニーズのオーディションでは、なにわ男子の西畑さんに技をかけていました。

特に大会などで入賞経験はないようですが、関節が外れるような大技もできるそおうで、敵に回したくないですね(笑)

実際、道枝駿佑さんより体格が大きい相手にも、技をかけられるそうですよ。

ただ、一人だけ技が通用しなかったのが、V6の岡田准一さんです。

道枝駿佑さんがV6のコンサートを見学にいった際、いとも簡単に投げ返されてしまったそうですよ。

「合気道を特技って言ったのが恥ずかしいい」と、ショックを受けているようでした。

まあ、岡田准一さんは、様々な格闘技を習っていて、師範の資格を持っていますから、そう簡単に勝てないでしょう。

道枝駿佑さんは自信を失わずに、特技は合気道と胸を張って言ってほしいですね。

まとめ

今回は、道枝駿佑さんの筋肉について、紹介しました。

細身で華奢な見た目からは想像もつかないような、鍛え抜かれた腹筋をもっていましたね。

舞台に立つにあたって筋トレや食事を増やして肉体改造をおこなったようで、かなりの努力家なんですね。

今後の活躍も楽しみですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です