【画像】道枝駿佑の中学・高校の卒アルを確認!学生時代の部活は?

道枝駿佑さんといえば、現在ドラマやCMにひっぱりだですよね。

女子のような綺麗でかわいらしいルックスと、ちょっと天然なところも人気を集めています。

そんな道枝駿佑さんですが、学生時代の卒アル画像は公開されているのでしょうか?

今回は、道枝駿佑さんの卒アル画像について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

スポンサーリンク

道枝駿佑の中学の卒アルを確認!画像

道枝駿佑さんは、アイドルとしては珍しく、幼稚園~高校まですべての卒業アルバム写真が公開されているのです。

幼稚園の卒園アルバム画像を見てみると、とっても可愛いですよね!

天使のようにかわいくて、女の子みたいです。

幼稚園のときは、戦隊ヒーローに憧れていたそうで、いつも戦いごっこばかりしていたそうです。

そして、小学校の卒アル画像を見てみると、すでに現在の道枝駿佑さんが出来上がっていますね。

イケメンでちょっと男らしい雰囲気もプラスされています。

道枝駿佑さんが、どこの小学校に通っていたのかは定かではありませんが、制服を着ていないので、公立の小学校なのでしょうね。

道枝駿佑さんは、小学校1年生から6年生まで、合気道をしていたそうです。ただ、途中で嫌になって、中学までは続けられなかったみたいですね。

道枝駿佑さんは、両親と姉2人の5人家族なのですが、両親ともにジャニーズの大ファンだったとか。

父は若いころ、ジャニーズに入りたかったそうで、かなりのイケメンという噂があります。

母はSMAPやHey! Say! JUMPが大好きで、道枝駿佑さんがお腹にいる時から、「ジャニーズに入るんだよ」と声をかけてたとか。

小学6年生のときに、「金田一少年の事件簿」で主演の山田涼介さんを観て、「ジャニーズに入りたい!」と強い憧れを抱いたそうです。

そして、自ら履歴書を書いてジャニーズ事務所に送り、見事オーディションに合格します。

続いて中学校の卒業アルバムの写真を見てると、もう完全に現在の道枝駿佑さんですよね。

道枝駿佑さんは、大阪府門真市にある門真市立第五中学校出身という説が濃厚のようです。

12歳のときにジャニーズ事務所に入り、中学3年生のときにはドラマ『母になる』で俳優デビューとなりました。

門真市は大阪府にあり、大阪市から電車で30分ほどのところにあります。

このあたりが、道枝駿佑さんの地元なんでしょうね。ドラマの撮影のたびに、大坂と東京を往復する日々を送っていたそうですよ。

道枝駿佑の高校の卒アルを確認!画像

道枝駿佑さんは、2021年春に高校を卒業しています。

卒アル画像を見てみると、とても綺麗な顔立ちでびっくりしてしまうほどです!

卒アルって変に写ってしまうパターンがほとんどだと思いますが、道枝駿佑さんの場合は、雑誌の撮影では?というくらいかっこよく撮れていますね。

道枝駿佑さんは、大阪学芸高等学校出身です。芸能活動も両立できるため、関西方面の芸能人が多く在籍しています。

道枝駿佑さんのほかにも、大西流星さんや長尾謙杜さんら、なにわ男子のメンバーも通っていました。

大阪学芸高等学校は、特進コースや看護コース、特技コースなど、それぞれ専門的な分野を学ぶことができます。

道枝駿佑さんのように芸能活動などをしている場合は、特技や専門分野に打ち込める特技コースを選択する人がほとんどのようです。

アイドル以外にも、スポーツ選手やお笑い芸人も在籍していたそうで、個々の活動に専念しやすい環境なのでしょうね。

道枝駿佑さんは、バラエティ番組に制服で出演した際に、実際の高校の制服を着ています。そこからも、通っている高校が判明したようですね。

制服姿がばっちり決まっています。道枝駿佑さんの透明感あふれる笑顔や、髪型も素敵です。

卒アル画像はメイクも加工もしていませんから、それでこのクオリティというのは、ありえないほどかっこいいですね。

クラスに道枝駿佑さんがいたら、あまりのかっこよさに緊張して話せないでしょうね。

そんな道枝駿佑さんは、自分で学費を払っていたそうですよ。

『変装かくれんぼ~ハイドアンドシーク~』に出演した際、スタッフから「賞金の300万円をもらったらどうする?」と聞かれ、「学費自分で払っているので学費に当てる」と話していました。

仕事も頑張っていて、さらに学費を自分で払うほど親孝行なんて、完璧すぎますね。

ちなみに、道枝駿佑さんが通っていた大阪学芸高校は、学費が年間108万円です。普通の高校生なら、まず払えないですよね。

道枝駿佑さんは、仕事で東京に行ったり、ダンスレッスンをうけたりと、かなり多忙だと思います。

しかし、密着取材の中では、しっかりと勉強をしていました。高校を3年間で問題なく卒業できたのも、本人の努力のたまものですね。

関西のバラエティ番組では、天然発言をしたり、かわいい道枝駿佑さんが見れます。

現在は高校を卒業したので、これから芸能活動に集中していくのでしょうね。

道枝駿佑の学生時代の部活は?エピソードも!

道枝駿佑さんは、学生時代に部活に入っていないようです。

小学6年生でジャニーズ事務所に所属しているので、それ以降は部活をする余裕はなかったと思います。

なにわ男子結成前から、連続ドラマにも出演していますし、「ドラマの撮影で修学旅行に行けなかった。ロサンゼルスだったので、心残り」と話しています。

それほど多忙だったのであれば、学業と両立するだけでも大変そうですね。

道枝駿佑さんがなにか部活に所属していれば、ファンクラブができたりとモテモテだったでしょうね。

道枝駿佑さんは、ソフトバンクのCMで、テニス姿を披露しています。テニス部というのも、とっても似合いますね。

大阪学芸高校の行事で京都を散策したり、普通の高校生をしていた時間もあったそうで、そのときは良い息抜きになったと話していました。

雑誌のインタビューで「大学に進学したい」とも話していたのですが、最終的には大学に進学しなかったようですね。

高校を卒業し、小学6年生から続けていた学業と仕事の両立が終わった道枝駿佑さん。

高校生活はとても楽しかったそうで、今は少し寂しいみたいですね。

ファンの間では、「みっちー忙しいから少し安心した」という声もあがっていました。多忙すぎて倒れてしまったら、大変ですからね。

まとめ

今回は、道枝駿佑さんの卒アル画像について、紹介しました。

幼稚園の卒アル画像から、高校の卒アル画像も披露されていました。昔からかわいくて、イケメンでしたね。

小学6年生のときから、ジャニーズ事務所に所属しているので、部活には入っていなかったようです。

今後の活躍も楽しみですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です