道枝駿佑は韓国ハーフ?出身は大阪府門真との噂も!子供の頃や昔の画像も確認

道枝駿佑さんいえば、人気ジャニーズアイドルグループ「なにわ男子」のメンバーとして活躍していますね。

2021年11月には、メジャーデビューすることも決まっており、今後ますますの活躍が期待されます。

そんな道枝駿佑さんですが、その整ったルックスから、ハーフという噂が浮上しているようなんです。

今回は、道枝駿佑さんのハーフ説や出身地について、調査しました!ぜひ、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

道枝駿佑は韓国ハーフ?噂の真相を徹底調査!

道枝駿佑さんはとても綺麗な顔立ちで、色白美肌なところから、韓国人ハーフなのでは?といわれているようでなんです。

両親について調べてみましたが、どちらも日本人ということで、道枝駿佑さんもれっきとした日本人ということが分かりました。

父は道枝駿佑さんとおなじく綺麗な顔立ちをしているそうで、昔、ジャニーズになることを夢見ていたそうです。

そして、母はSMAPの大ファンで、道枝駿佑さんがお腹にいるときから、『ジャニーズに入るんやで~。』と言っていたそうですよ。

ちなみに、道枝駿佑さんには姉が2人いるのですが、6歳上の姉と2歳上で、兄弟仲はすごく良いそうです。

道枝駿佑の出身は大阪府門真!エピソードも

道枝駿佑さんの実家は大阪ですが、最寄り駅は萱島駅という噂があります。

関西ジャニーズJr.の場合は、東京とちがって決まったスタジオがなく、ジャニーズが練習のたびにスタジオを借りているそうです。

大阪駅はスタジオも多そうですから、道枝駿佑さんも、仕事で行く機会が多かったでしょうね。

萱島駅は、大阪で下町の部類になるそうで、近くにはイオンモールやスーパーもあるそうですよ。

道枝駿佑さんは、門真市立第五中学校に通っていたことがわかっており、この中学校は大阪府門真市北岸和田3丁目12−1にあります。

そのため、道枝駿佑さんの実家はこの学区内にあるということになりますね。

道枝駿佑さんが今もここに住んでいるのか?が気になりますが、現在も実家暮らしの可能性が高いようです。

ただ、「いつかは東京に出てこなければ」と話しているので、近々上京して一人暮らしをするのではないでしょうか。

道枝駿佑さんは大阪学芸高校に通っており、2021年に無事卒業しています。その後大学には進学せず、芸能活動に専念しています。

「なにわ男子」は、関西での活動も多いので、なかなかすぐに上京ということにはならなそうです。

道枝駿佑の子供の頃や昔の画像も確認!

道枝駿佑さんは、両親と姉2人の5人家族のもと、うまれ育ちました。

道枝駿佑さんの幼少期の画像をみると、とてもかわいらしくて女の子のような雰囲気がありますよね。

道枝駿佑さんの顔立ちは、父親と母親両方からいいとこどりだそうで、両親は美男美女のようですね。

道枝駿佑さんの実家はお金持ちという情報もありますが、両親の職業についてはさだかではありません。

道枝駿佑さんがとってもかわいらしいキャラクターなのは、2人のお姉さんの影響があるのかもしれませんね。

6歳年上のお姉さんは165cmと背が高いのですが、2歳年上のお姉さんは150cmないほどの小柄のようです。

「お父さんもジャニーズに入りたいと思ったことがあるらしいんです。そしてお母さんもSMAPさんの大ファンで、僕がおなかの中にいるときに「ジャニーズに入るんやで~」と言ってたらしくて(笑)」
芸能人学歴.comより引用

小学校時代、道枝駿佑さんは合気道教室に5年間通っていたのですが、最後は嫌になってしまったみたいです。

「合気道をやっていたんですけど、あまり楽しめなくて。だんだん慣れていきましたが、最後の方はまた嫌に…」
芸能人学歴.comより引用


しかし、道枝駿佑さんはスポーツが基本的に好きで、得意だそうです。

両親ともにジャニーズが好きだったことから、幼いときから「SMAP」や「Hey!Say!JUNP」の曲を聴いて育ちました。

道枝駿佑さんは小学校6年生のときに、ドラマ「金田一少年の事件簿」を観て、主演をつとめていた山田涼介さんに憧れます。

そして、自らジャニーズ事務所に履歴書を送り、オーディションに合格してジャニーズ事務所に入りました。

「なにわ男子」のメンバーである高橋恭平さんや、長尾謙杜さんが同期にいたそうです。

小学校卒業直前に、「春休み関西ジャニーズJr.スペシャルShow」のコンサートでステージデビューを果たしています。

その後は関西ジャニーズJr.内でも高い人気を誇っており、「なにわ男子」でも中心メンバーとして活躍しています。

俳優としても、ドラマやCM、舞台と幅広く活躍しています。

まとめ

今回は、道枝駿佑さんのハーフ説や出身地について、紹介しました。

道枝駿佑さんは両親ともに日本人で、ハーフではないことが分かりました。

出身地は大阪府門真で、現在も大阪に住んでいる可能性が高そうです。

これからもますます活躍していってほしいですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です