【画像】目黒蓮の私服はダサい?おしゃれ?愛用ブランドはGUCCIからGUまで

SnowManのメンバーとして活躍している目黒蓮さん。

俳優、ファッションモデルとしても活動しており、184cmという長身を活かし、ファッションセンスも抜群とされています。

そんな目黒蓮さんですが、私服が高級ブランドからプチプラファッションまで、かっこよく着こなしている!と話題なんです。

今回は、目黒蓮さんの私服について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

スポンサーリンク

【画像】目黒蓮の私服はダサい?世間の声や評判も調査!

目黒蓮さんの私服については、「ダサい」という声は見当たりませんでした。

芸能人といえば、ハイブランドがメインのイメージですが、目黒蓮さんはファストファッションやプチプラファッションを上手に着こなしているのです。

GUやZARAといったお手頃なブランドも、かっこよく着こなしています。そのため、「お手本にしたい」という意見もあるほどです。

ハイブランドだと1着数十万円しますし、なかなか手が出ませんよね。プチプラなら、気軽に購入できますよね。

目黒蓮さんは帽子などの小物もさりげなく取り入れていますが、小顔なのでベレー帽など合わせるのが難しい帽子もよく似合っています。

目黒蓮さんが愛用している帽子のブランドは、「SIC COTTON」という韓国の人気ブランドだそうです。

【画像】目黒蓮の私服はおしゃれ!世間の声や評判も調査

目黒蓮さんの私服については、ネット上でも「おしゃれ!」「真似したい!」との声が多数寄せられています。

目黒蓮さんほどの長身小顔ですと、真似するのがとても難しそうですが、バランスよくコーディネートを組んでおり、全部参考になりますよね。

https://twitter.com/2l6l997/status/1362674985601433606?s=20

https://twitter.com/me_____r1997/status/1439052227549675522?s=20

https://twitter.com/Megro2005/status/1397474851032494081?s=20

目黒蓮さんは、身長184cmという高身長を生かして、雑誌「FINEBOYS」の専属モデルをつとめています。

FINEBOYSは、男子大学生向けの雑誌のため、目黒蓮さんのファッションを参考にしている人も多いでしょうね。

また、女性ファンも多く、目黒蓮さんを見るために雑誌を購入しているようですよ。

目黒蓮さんはいままでヘアスタイルをテクノカットにしていましたが、今まで抵抗があった人も、テクノカット=目黒蓮さんと思ってマネする人も増えているようです。

この髪型が似合うには、結構な小顔でないといけませんよね。

しかし、2020年から髪の毛をばっさり切って、短髪になったことでも話題になりました。

前髪が少し長めのテクノカットだったのですが、ばっさりと切って短くしたことにより、さわやかな短髪になりました。

髪型を変えた理由については、「長い髪がうざくなったので、きっちゃえと思った」ということでした。

髪を短くしたので、シャンプーがとても楽になったそうですよ。

いままで目黒蓮さんのテクノカット信者だった人は衝撃だったと思いますが、小顔でイケメンなので短髪でもよく似合ってます。

髪型を変えたことでファンの反応が心配とも話していましたが、やはり素材がいいのでイメチェンしても何でも似合いますね。

また、目黒蓮さんは、ファッション雑誌『GINZA』5月号に、単独ファッションシューティングで登場しています。

『カラフルを着て街へ出たい』という特集で、6ページも登場しており、インタビューにも答えています。

撮影当日は、オフ白のタートルにチノパン、着古したG ジャンに白いバケットハット姿で現れた目黒。身長184センチに映えるハイブランドの服を見事に着こなしてみせる。
本誌のインタビューでは「服がたくさんありすぎてクローゼットに入り切らないんです。(中略)色は黒、青、紫が多いかな。自分はブルベ(ブルーベース)だと思っているので」と、私服の傾向も明かした。
MAGAZIN NEWSより引用

ジャニーズアイドルという枠を超えて、その活躍っぷりが発揮されていますね。

目黒蓮の私服愛用ブランドはどこの?GUCCIからGUまで!画像まとめ

目黒蓮さんの私服については、いくつかスタメン入りしているブランドがあるようです!

1.ASCLO

「SnowMan目黒蓮はASCLO」というほど、目黒蓮さんがお気に入りのブランド。

ファンの間でも有名のようで、雑誌の仕事を通じてASCLOを知って、私服でも愛用するようになったそうです。

ASCLOは韓国ソウル発信のブランドで、かっこいいモードなスタイルが得意です。

ASCLO公式インスタグラムには、「某人気アイドルも着用」と紹介もされています。

その中には、目黒蓮さんも入っているでしょう。目黒蓮さんが着こなしていると、韓国のファンからも人気を集めそうですね。

人気すぎて欠品になっている商品もあるそうで、目黒蓮さんとおなじ服を見つけるのは難しそうです。

2.GUCCCI

目黒蓮さんは、GUCCIを着用してたびたびメディアに登場しています。

ハイブランドでは唯一ヘビロテしているブランドではないでしょうか。

おしゃれで個性的、かつかっこいい着こなしです。SnowManのメンバーから、GUCCIのTシャツをプレゼントされたというエピソードもあります。

ハイブランドも着こなせる目黒蓮さんは、やはりおしゃれでかっこいいですね。

3.GU

高級ファッションブランドのみならず、目黒蓮さんはプチプラファッションも華麗に着こなします。

手頃な価格で取り入れやすいアイテムが多いGUも、目黒蓮さんのお気に入りブランドです。

GUは若者から主婦層まで人気ですし、低価格でおしゃれなアイテムがたくさんありますよね。

ファンの中には、目黒蓮さんとおなじ服をチョイスする人も多く、プチプラファッションだと取り入れやすくて良いですよね。

4.ZARA

ファストファッションの中でも、男女ともに絶大な人気を誇るのがZARA

海外発のブランドですが、形も幅広く、年齢問わず多くの人がZARAの服を着ています。

価格帯も1万円以下のアイテムが多く、お求めやすいのが良いですね。

目黒蓮さんは価格に関係なく、おしゃれなアイテムを自己流に着こなしており、参考にしたいですね。

まとめ

今回は、目黒蓮さんの私服について、紹介しました。

雑誌のモデルをつとめており、世間でも目黒蓮さんのファッションセンスが良い!と好評のようでした。

また、私服のブランドもハイブランドよりプチプラなものが多いようで、真似しやすいのも魅力的ですね。

今後の活躍も楽しみですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です