【画像】目黒蓮は実家暮らしで住所は大田区池上?一人暮らしの噂も!真相を徹底調査

SnowManの目黒蓮さんといえば、アイドル活動のみならず、俳優、モデルとしてマルチに活躍していますよね。

デビューしてから大忙しの目黒蓮さんですが、いまでも実家暮らしなのか、一人暮らしをしているかが議論されているようなんです。

今回は、目黒蓮さんの実家について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

スポンサーリンク

目黒蓮は実家暮らしの噂が浮上!噂の真相を徹底調査

ジャニーズから2組同時デビューした「SixTones」と「SnowMan」。注目度の高いグループだけに、メンバーひとりひとりも何かと話題になっています。

目黒蓮さんは長らく実家暮らしと思われていたのですが、最近実家を出て、一人暮らしをしているという噂も浮上しています。

デビューしたときはすでに成人していますし、ひとり暮らしをしていてもおかしくないですが、本人が「1人暮らしが無理」と発言していたことがあり、ずっと実家暮らしだと思われていました。

また、愛犬と一緒に住んでいることから考えても、実家暮らしではないか、と言われています。

家族がみんな仲良しというのもありますし、家事がまったくできないというのもあると思います。

インタビューのなかでも、「人生初アイロン」「洗濯機の回し方がわからない」「一人暮らしは絶対に無理!」と話していました。

そのため、ずっと実家暮らしをしていたと思われていたのですが、最近は一人暮らし説が濃厚です。

目黒蓮の実家住所は大田区池上?金持ちとの噂も!画像

目黒蓮さんは両親と2歳年下の弟の4人家族です。

実家は東京都大田区ではないか、と言われています。おなじSnowManのメンバー・ラウールさんも、目黒蓮さんと地元が近いそうです。

目黒蓮さんの出身小学校・中学校が、大田区にあるということから、ほぼ確定といっていいでしょう。

中学校は大田区立大森第四中学校(東京都大田区池上1丁目)で、小学校は大田区立池上小学校(東京都大田区池上1丁目)といわれています。

どちらも東京都大田区池上1丁目にあり、最寄り駅は「蒲田駅」か東急池上線の「池上駅」になりそうですね。

都内へ通勤するにしても、交通の便は良さそうです。いまは車移動かもしれませんが・・・

中学時代には目黒蓮さんのファンクラブができたり、縁日で番長に絡まれた際に、父親に助けてもらった、というエピソードがあります。

また、ある人のブログで「息子の同級生が「有吉ゼミSP」に出ている」「息子が目黒蓮と小学校時代にソフトボールチームで一緒だった」と書かれていました。

中学校のときは、同級生がジャニーズ事務所に入ったと話題になっていたそうで、本当であればやはり目黒蓮さんは大田区出身ということになりますね。

目黒蓮さんは弟と大の仲良しで、今まで喧嘩をしたこともないくらいです。弟さんは高身長で目黒蓮さんにそっくりだそうで、かなりのイケメンみたいですよ。

「目黒の弟マジ目黒」というのが、ファンの間では周知の事実になっているようですね。

弟さんは目黒蓮さんが帰宅すると駅まで迎えに行ったり、バイト代で目黒蓮さんのグッズを購入していたそうです。

目黒蓮さんが「Snow Man」のメンバー・ラウールさんを可愛がっていると、嫉妬してくるそうですよ。とても兄弟仲が良いんですね!

目黒蓮は本当は一人暮らし?自宅住所も確認!

SnowManがデビューしてから1年後、目黒蓮さんのひとり暮らし説が浮上するようになります。

以前は洗濯機を回したことがない、と言っていた目黒蓮さんですが、最近は「週2~3回洗濯して、乾燥機や風呂場に干したり」と発言しています。

また、ドラマ「教場II」に出演した際は、帰宅後玄関でそのまま爆睡し、翌朝まで起きなかったという発言をしています。

家族と同居していたら起こされるはずなので、ひとり暮らし説が濃厚になったようです。

また、目黒蓮さんは実家で2匹のチワワを飼っていたのですが、最近ポメラニアンを飼い始めたそうです。

目黒蓮さんは朝が弱く、アラームどおりに起きられず、ギリギリまで寝てしまうそうで、休日にはコーヒを準備して、愛犬のお世話をしていると話していました。

毎朝実家の愛犬と戯れるのが日課と話していたので、実家は出ないであろうとされていましたが、ポメラニアンを飼い始めたことで、一人暮らしになったのではということです。

そして、目黒蓮さんはステイホーム中に、料理をするようになりました。

自分でメニューを考えて、食材を買いに行き、お皿洗うという一連の流れをやるようになって、大変さを思い知ったそうです。

ブログにも最近よくアップしてるけど、料理をするようになりました。今まで自分で料理を作ったことがなかったから分からなかったんだけど、作るのはもちろんメニューを考えて食材を買うところから大変!

その後洗い物もあって。いままで母が作った食事や、ケータリングやロケ先で食べるお弁当を何気なく食べていたけれど、「おいしい」ってリアクションするべきだったって反省しました。ご飯を作るって本当に大変ですよね、俺が誰かにご飯を作って「おいしい」も言われずに食べられちゃったら絶対腹立つ!と思った(笑)

母の料理に感謝するどころか「ちょっと味が薄い」とか「濃すぎるな」とか言いたい放題だったけど、今回自分が経験して初めて料理を作ることの大変さが分かったから、これからはどんな時も「おいしい!」って感謝しながら食べようと思います。Myojyoより引用

一人暮らしをするようになって、初めて親のありがたみを感じたようですね。

最近では料理をするロケにも挑戦するそうで、撮影前に練習をしていくみたいですよ。伊勢海老や鯛を取り寄せたり、調味料を目分量で入れたりと、完全オリジナルな「男の料理」をするそうです。

ほかにも、一人用の鍋ですき焼きを作ったり、一人用のミニこたつを買ったそうです。

実家ではいつも母親からお小遣いを渡されたり、賞味期限切れのおにぎりが出てきたりと、一人だと何もできないイメージがあったので、一人暮らしの家が心配との声もありました。

整理整頓はできないと自負していたのですが、料理をするようになったところを見ると、自立して頑張っているのですね。

まとめ

今回は、目黒蓮さんの実家について、紹介しました。

長らく実家暮らしをしていたのですが、最近一人暮らしを始めたようですね。

実家は大田区ということで、一人暮らしの家も、そう遠くない所に借りたのではないでしょうか。

今後の活躍も楽しみですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です