【画像】目黒蓮の弟のイケメンプリクラ流出!父親は社長、母は軍人?家族構成や兄弟を確認

人気ジャニーズアイドルグループ・SnowManの目黒蓮さん。

アクロバットを得意とする9人の中でも、アイドルとしてのみならず、モデルや俳優としても活躍していますよね。

デビュー後から比較しても、最近目立っている目黒蓮さんですが、その家族構成が気になる方も多いと思います。

今回は、目黒蓮さんの家族構成について、紹介します!ぜひ、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

目黒蓮の家族構成を確認!

東京都出身の目黒蓮さんは、両親と2歳年下の弟という家族構成です。

ドSでツンデレ王子ともいわれている目黒蓮さん。2010年にジャニーズ事務所に加入し、”国宝になること”を目標に努力し続けています。

目黒蓮さんがジャニーズに入所するまでは、家族の助けがあったそうです。

ジャニーズのオーディション当日は、両親が共働きだったこともあり、祖母が目黒蓮さんを会場まで電車で送ってくれたそうですよ。

祖母はジャニーズなんてまったく知らなかったのに、”行ってらっしゃい”とスタジオの前で送り出してくれたそうです。

とっても素敵なエピソードですね!

【画像】目黒蓮の兄弟を確認!目黒蓮の弟はイケメンでプリクラ流出?

目黒蓮さんは、かなりの小顔で、足もすらりと長いですよね。8頭身~9頭身とも言われていますが、実はそっくりな弟さんがいるようなんです。

目黒蓮さんはモデルもしていますし、Snow Manのビジュアル担当なんて言われていますが、弟さんも「マジ目黒」と言われるほどそっくりだそうですよ。

「目黒の弟マジ目黒」なんて言われるほど、ファンの間ではイケメンで目黒蓮さんにそっくりというのが有名です。

さらに、兄弟仲が大変よく、目黒蓮さんのグッズをたくさん買って、応援してくれているようですよ。

兄弟喧嘩をしたのは過去に2回だけ
仕事帰りの蓮さんを駅まで迎えに行き、荷物を持ってくれた
目黒蓮さんのお誕生日にアルバイトをしてプレゼントをしてくれた
弟さんは目黒蓮さんのファンで列に並んでグッズを購入している
弟さんから目黒蓮さんへのメールの最初は「お疲れさまです」
兄弟で上下関係がある
大人になった今は弟さんの方が腕相撲が強い
myojyoより引用

目黒蓮さんは、ラジオや雑誌のインタビューで、たびたび弟さんのことを話題にしているそうです。弟とかなり仲良しなのがうかがえます。

いまでは、目黒蓮さんの弟担当というファンもいるほどです。

目黒蓮さんにそっくりということで、弟さんの画像を見てみたいですが・・・残念ながら公開されていませんでした。

兄弟で仲良く話している様子を、実際に見てみたいですね。

目黒蓮の両親はどんな人?父親や社長で母親は軍人の噂も!画像

目黒蓮さんの父親は、ファンの間でも有名だそうです。たびたび目撃されており、弟さん同様かなりのイケメンみたいですよ。

ライブなどではかなり目立つ存在のようで、親子のスリーショットが見てみたいですよね!

目黒蓮さんがまだ中学1年生のときに、縁日で学校の番長に絡まれたことがあったのですが、父に事情をすと、目黒家に番長を連れてきたそうです。

そして、番長に正座させて「仲良くしてやってください」とお願いしたそうですよ。

このエピソードから、「目黒パパ担」になったファンもいるそうです。

目黒蓮さんは学生時代にファンクラブができていて、それをよく思わない番長から目をつけられてしまったみたいですね。

このエピソードはファンの中でかなり有名で、「目黒蓮のお父さん最強」とまで言われています。

そして目黒蓮さんは、ジャニーズ事務所に入るまで、プロのサッカー選手を目指していました。

小学生のときは遊び感覚だったのですが、中学ではセレクション(選抜試験)を受け、クラブチームにはいっています。

目黒蓮さんのお父さんは、サッカー選手になることを本気で応援してくれました。

あまりに真剣に応援するので、試合中に怒鳴りまくったりと、試合よりお父さんの機嫌が気になったそうですよ。

うまくいかなかった試合の日は、家に帰るのが嫌だったと話していました。

そんな目黒蓮さんのお父さんは、イメージ通り見た目はコワモテ系みたいですよ。

親子3人かっこよくてかなり目立つということで、目黒蓮さんの母も美人に違いありませんよね!

最近、目黒蓮さんは料理をするようになったそうで、お母さんのありがたみを身に染みて感じたそうです。

これまでお母さんの手料理を「美味しい」と伝えていなかったので、反省したそうですよ。

そんな目黒蓮さんの実家ですが、お金持ちなではないか?という噂があります。

実家で料理をした際に、メインが”ブロンコビリー”のようなステーキで、大理石のテーブルに乗っていたとか・・・

これは実家がかなりお金持ちである可能性が高いですね。

となると気になるのが、目黒蓮さんの両親の職業です。目黒蓮さんがジャニーズのオーディションを受けた際は、共働きであることが分かっています。

父は会社員や社長、母は軍人という噂もありましたが、どれも信ぴょう性がありませんでした。

目黒蓮さんは過去に「ひとり暮らしは無理」と話していたので、身の回りのことは全部母がしてくれたのかもしれませんね。

まとめ

今回は、目黒蓮さんの家族構成について、紹介しました。

両親と弟の4人家族で、家族仲はとてもよく、特に2歳年下の弟は目黒蓮さんにそっくりみたいですね。

両親の職業は不明でしたが、実家がお金持ちの可能性は高そうです。

今後の活躍も応援していきたいですね!最後までご覧いただき、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です