柳楽優弥の目が戻った!二重まぶたから一重に?八重歯がかわいい!

柳楽優弥さんといえば、映画やドラマと数々の作品に出演していますよね。

子役時代から多数の賞を受賞しており、観る人を惹きつける演技力をもっています。

そんな柳楽優弥さんですが、目の変化について話題になっているようなんです。

今回は、柳楽優弥さんの目について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

スポンサーリンク

柳楽優弥の目が戻った?目力が凄いと話題!

柳楽優弥さんは一時期テレビ出演していないときもありましたが、最近はコンスタントに様々な作品に出演していますよね。

デビューしたのは14歳のころで、2004年公開の是枝裕和監督映画『誰も知らない』。

映画初出演かつ初主演をつとめ、第57回カンヌ国際映画祭コンペティション部門に出品され、日本人初の男優賞を受賞しました。

そんな華々しいデビューをした柳楽優弥さん。当時から目力が強く、是枝監督もその目力に惹かれて、主演に抜擢したそうですよ。

このように、柳楽優弥さんは子役時代から目が印象的な俳優さんでしたが、だんだん目が変化していると言われています。

ある時は一重瞼で、またあるときは二重に変わったり・・・そのときによって、目の二重幅が違うようですね。

成長して瞼が変化したのもあるでしょうが、柳楽優弥さんには整形疑惑も浮上しているようです。

しかし、目の形が変化しているわけではなく、整形といえるほどではないでしょう。

映画「誰も知らない」では、その印象的なまなざしが評価されていたので、少しの変化でも気づく人が多かったのでしょうね。

また柳楽優弥さんは一時期激太りしていたそうで、痩せたことで目も変化したのだと思います。

デビュー当時、中学生だった柳楽優弥さん。当時はかなり可愛らしい少年で、目は一重のようですね。

続いて、2006年に公開された映画『シュガー&スパイス』では、まだ太っているという印象はありません。

そして、18歳頃の柳楽優弥さんは、全体的にふっくらとしてきました。

実はこの頃、柳楽優弥さんは、急性薬物中毒で病院に搬送されています。普段から精神安定剤を服用していたのですが、大量に摂取したため意識を失ってしまったのです。

自殺未遂と騒がれていましたが、本人が否定しています。この頃はストレスによる過食で、激太りしてしまったのもありました。

柳楽優弥の目が二重まぶたから一重に?昔の写真と比較!

柳楽優弥さんの画像を見ていくと、一時期くっきり二重だった目も、最近は一重まぶたに戻っていますね。

柳楽優弥さんはまぶたの変化が著しいので、目の整形疑惑が浮上しているようです。

しかし、実際は目の整形はしていないでしょう。

年齢による変化でまぶたはだんだんたるんでいきますし、太ったことと痩せたことで、変化したのでしょう。

年齢や体型の変化によって、まぶたの脂肪が落ち、二重の印象が変わるのはよくあります。

幼いころから活躍していた柳楽優弥さんは、ストレスによる急激な体重増加に悩まされ、ダイエットに励んでいました。

体重の変化で、二重のまぶたにも変化が生じたのでしょう。

デビュー当時の柳楽優弥さんは、印象的な一重ですが、だんだん成長するにつれ二重の筋が見えるようになります。

ストレスで体重増加をしている頃は、また一重になっています。そしてダイエットを始め、2ヵ月で25kg減量することに成功しました!

ジムにも通って食事制限し、かなり過酷なダイエットをしたようです。

痩せてからの柳楽優弥さんは、本当にかっこよくなっていますよね。

ダイエットに成功してからは、柳楽優弥さんもパッチリ二重で、太っていた頃の面影もありませんでした。

しかし最近、パッチリ二重がまた一重に戻ってきているようですね。

2019年に公開された映画『ザ・ファブル』でも、二重筋が少しなくなっている感じがします。

二重まぶたが消えた!元に戻った!と言われるのも納得です。

柳楽優弥さんの二重まぶたに関しては、体重の増減で変化していると言っていいでしょう。

痩せるとぱっちり二重に見えて、少し太るとまた戻って・・・という感じなのでしょうね。

単なる体重変化に伴う変化で、整形ではなさそうなので良かったです。

二ヶ月で25kgのダイエットをしたというのは、並々ならぬ決意があったのでしょう。

柳楽優弥さんの見た目の変化は、家族のためにも頑張ろうという強い思いがあったからこそですね。

柳楽優弥の八重歯がかわいいと話題!画像

柳楽優弥さんは、笑った時に見える八重歯がとても可愛いですよね。

基本的にきれいな歯並びをしているので、ちょっとだけ出ている八重歯がチャームポイントになっています。

男性の八重歯が好きという女性は多いですから、これからも歯列矯正しないでほしいですね。

まとめ

今回は、柳楽優弥さんの目について、紹介しました。

デビュー当時は一重だった柳楽優弥さんですが、一時期パッチリ二重だったときがありました。

最近はまた一重に戻っているので、体重による増減で目の変化があるようです。

今後の活躍も楽しみですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です