柳楽優弥と山田孝之や吉沢亮が似てる!他にもいる?そっくりな俳優11人!

柳楽優弥さんといえば、個性的でワイルドな役を多く演じられている俳優さんですね。

男の色気をかもしだしながらも、笑顔はとても優しいですよね。

そんな柳楽優弥さんですが、似ていると言われている有名人が何人かいるようなんです!

今回は、柳楽優弥さんに似ている有名人について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

スポンサーリンク

柳楽優弥と山田孝之がそっくりと話題!世間の声や画像で比較!

柳楽優弥さんは、山田孝之さんに似ていると言われています。

『WATER BOYS』でドラマ初主演をつとめて注目をあつめ、2004年にはエランドール賞新人賞を受賞します。

2005年には、映画『電車男』でオタク男を熱演じ、初主演をつとめます。映画『クローズZERO』からワイルドな役を演じるようになり、『イキガミ』『クローズZERO II』『BOSS』と、長髪と無精髭という一新したイメージになりまいsた。

山田孝之さんは、1983年10月20日産まれの37歳、柳楽優弥さんは、1990年3月26日うまれの31歳のため、年齢は離れていますね。

実際に似ているかどうか、画像で検証していきましょう。

たしかに似ています!ワイルドな雰囲気がとてもよく似ていますね。どちらかというと昔の山田孝之さんのほうが、似ているのでしょうか。

ネット上でも、似ているという声が多くあがっていました。

柳楽優弥と吉沢亮は似てる?世間の声と画像を比較!

柳楽優弥さんは、吉沢亮さんにもそっくり!と言われています。

映画『銀魂』で沖田総悟役に抜擢され、原作ファンからも多くの支持を得ます。

映画『リバーズ・エッジ』で演じた山田一郎役で、同性愛者という難しい役を見事に演じ、作品が国際映画批評家連盟賞を受賞しました。

『ママレード・ボーイ』『あのコの、トリコ。』でも主演を務め、CMも5社に起用されています。

2019年公開の映画『キングダム』では、一人二役の演技が評価され、第62回ブルーリボン賞で助演男優賞、第43回日本アカデミー賞で最優秀助演男優賞を受賞しました。

吉沢亮さんは、 1994年2月1日産まれの27歳のため、年齢は少し離れていますね。

本当に2人は似ているのでしょうか?画像で比較してみましょう。

たしかに似ています!柳楽優弥さんのほうがワイルドな印象ですが、クールな目元が似ていますね。

ネット上でも、似ているという声があがっていました。

他にもいる?柳楽優弥と似ている俳優11人を画像で比較!

柳楽優弥さんに似てると言われている芸能人は、ほかにもまだいらっしゃいます!

その中から何人かピックアップした芸能人をご紹介していきます!

今井翼

柳楽優弥さんに似ていると言われている有名人1人目は、今井翼さんです。

2002年8月1日に滝沢秀明さんとタッキー&翼を結成し、その後ソロコンサートも定期的におこなうようになります。

ジャニーズ事務所の伝統的なミュージカル『PLAYZONE』の主演を引き継ぎ、2015年まで6年にわたって主演を務めていました。

今井翼さんは、1981年10月17日うまれの39歳なので、柳楽優弥さんと世代は違うのですね。

本当に2人は似ているのでしょうか?早速2人の画像を比較してみていきましょう。

びっくりするくらいよく似ています!髪型や髭も似ていますし、顔の輪郭や目などのパーツも似ています。

2人とも、大人の色気を感じるワイルドなイケメンですね!

世間でも、2人が似ているという声があがっていました!

織田裕二

柳楽優弥さんに似ていると言われている有名人の2人目は、織田裕二さんです。

ドラマ『東京ラブストーリー』の永尾完治(カンチ)役で大ブレイクし、この作品が「月9」という言葉を生み出しました。

それ以降の作品では、織田裕二さん自ら企画・脚本作りの段階で作品に関わるようになったそうです。

そして、1997年に放送されたドラマ『踊る大捜査線』は、映画化もされるほどの人気シリーズとなり、自身の代表作となりました。

織田裕二さんは、1967年12月13日うまれの53歳なので、柳楽優弥さんと年齢は離れていますね。

本当に似ているのでしょうか?実際に2人が似ているのか、検証してみましょう!

たしかに似ています!どちらかというと、織田裕二さんの若いころに、柳楽優弥さんが似ているという感じですね。

表情の作り方や、男らしい顔立ちもよく似ています。

世間でも、2人が似ているという声があがっていました!

神尾楓珠

柳楽優弥さんに似ていると言われている有名人の3人目は、神尾楓珠さんです。

伊藤英明さんにあこがれて俳優に興味を持ち、高校のサッカー部を退部したことがきっかけで、オーディションに応募します。

ドラマ『左ききのエレン』で連続テレビドラマ初主演を果たし、今大注目の若手俳優です。

神尾楓珠さんは、1999年1月21日うまれの22歳なので、柳楽優弥さんと年齢は離れていますね。

2人が実際に似ているのか検証してみましょう!

目元がそっくりですね!印象的で、目力が強いのが分かります。

それぞれのパーツというよりは、全体的な雰囲気が似ているんですね。

世間でも、2人が似ているという声があがっていました。

北村一輝

柳楽優弥さんに似ていると言われている有名人の4人目は、北村一輝さんです。

19歳で上京し、エキストラなど下積み時代を経て、三池崇史や望月六郎作品で注目を集めるようになります。

映画『皆月』『日本黒社会 LEY LINES』では、キネマ旬報新人男優賞、ニフティ映画大賞助演男優賞を受賞しました。

朝ドラ『スカーレット』では、戸田恵梨香さん演じるヒロイン・喜美子の父を演じ、NHK連続テレビ小説初出演を果たしました。

北村一輝さんは、1969年7月17日 (年齢 52歳)うまれの35歳なので、柳楽優弥さんと年齢は離れていますね。

2人が似ているのか、早速比較してみましょう。

たしかに似ています。2人ともハーフのような顔立ちをしていますし、目力が強いのも似ていますね。

眞栄田郷敦

柳楽優弥さんに似ていると言われている有名人の5人目は、眞栄田郷敦さんです。

父は千葉真一さん、兄は新田真剣佑さんという俳優一家に生まれ、最近はドラマに頻繁に出演していますよね。

幼少期をアメリカで過ごし、英語がペラペラの帰国子女でもあります。

眞栄田郷敦さんは、2000年1月9日うまれの21歳なので、柳楽優弥さんと世代は離れていますね。

本当に似ているのでしょうか?2人が実際に似ているのか検証してみましょう!

たしかに似ています!印象的な目元でしょうか。鼻から下はあんまり似ていないような気がしますね。

世間でも、2人が似ているという声があがっていました!

染谷将太

柳楽優弥さんに似ていると言われている有名人の6人目は、染谷将太さんです。

ヴェネツィア国際映画祭に出品された園子温監督作品『ヒミズ』で主演をつとめ、二階堂ふみさんとともに、最優秀新人賞(マルチェロ・マストロヤンニ賞)を受賞しました。

『ヒミズ』『悪の教典』で第36回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞し、その後も多数の作品に出演しています。

染谷将太さんは、1992年9月3日うまれの29歳なので、柳楽優弥さんと同世代なんですね。

本当に似ているのでしょうか?2人が実際に似ているのか検証してみましょう!

あまりそっくりとは言えませんが、全体的な雰囲気が似ています。印象的な目元が近いですね。

中村倫也

柳楽優弥さんに似ていると言われている有名人の7人目は、中村倫也さんです。

NHK連続テレビ小説『半分、青い。』で朝井正人役を演じ、知名度を高めます。

2019年には、オーディションによって実写版『アラジン』で、主人公・アラジンの吹き替えを担当します。

中村倫也さんは、1986年12月24日うまれの34歳なので、柳楽優弥さんより年上なんですね。

本当に似ているのでしょうか?2人が実際に似ているのか検証してみましょう!

あまり似ているイメージはありませんでしたが、意外にも似ています!全体的な雰囲気が近い気がしますね。

世間でも、2人が似ているという声があがっていました!

中山優馬

柳楽優弥さんに似ていると言われている有名人の8人目は、中山優馬さんです。

2006年に12歳でジャニーズ事務所に入り、関西ジャニーズJr.として活動したのちに、中山優馬 w/7 WESTとしても活動を始めます。

2009年には、中山優馬さんを中心としたメンバー5人で結成された、「中山優馬 w/B.I.Shadow」が始動。

10代からジャニーズ界のエースとして、活動し続けていますね。

中山優馬さんは、1994年1月13日うまれの27歳なので、柳楽優弥さんより年下なんですね。

本当に似ているのでしょうか?2人が実際に似ているのか検証してみましょう!

たしかに似ています!目元がとてもよく似ていますね。印象的でハーフっぽい顔立ちもよく似ていると思います。

世間でも、2人が似ているという声があがっていました!

袴田吉彦

柳楽優弥さんに似ていると言われている有名人の9人目は、袴田吉彦さんです。

第4回「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリを受賞し、映画 『二十才の微熱』 で俳優デビューを果たします。

声優も務め、映画『ダイナソー』日本語吹き替え版の主人公アラダー役、『猫の恩返し』 でバロンを演じていました。

袴田吉彦さんは、1973年7月16日うまれの48歳なので、柳楽優弥さんとは年齢は離れています。

本当に似ているのでしょうか?2人が実際に似ているのか検証してみましょう!

全体的な雰囲気が似ていますね!袴田吉彦さんも彫りが深いので、目元がよく似ています。

世間でも、2人が似ているという声があがっていました!

優里

柳楽優弥さんに似ていると言われている有名人の10人目は、優里さんです。

メジャー2ndシングル「ドライフラワー」が、ストリーミング・ソング・チャートで累計再生回数が1億回を突破し、注目を集めます。

LiSAさんの「炎」、BTS「Dynamite」に続き、歴代3番目の速さで1億回再生を達成しました。

優里さんは、1994年3月23日うまれの27歳なので、柳楽優弥さんより少し年下ですね。

本当に似ているのでしょうか?2人が実際に似ているのか検証してみましょう!

たしかに似ています!優里さんは声のイメージから、甘い顔つきをしているのかと思いきや、結構クールな顔立ちなんですね。

世間でも、2人が似ているという声があがっていました!

ユ・スンホ

柳楽優弥さんに似ていると言われている有名人の11人目は、ユ・スンホさんです。

子役時代から活躍しており、映画『おばあちゃんの家』で演じた少年が話題を呼び、演技力の高さと人気で『国民の弟』と呼ばれるようになります。

兵役から除隊後も、映画やドラマに多数出演し、除隊後初の地上波テレビドラマ『リメンバー~記憶の彼方へ~』は、最高視聴率23.7%を叩き出すほどの人気となりました。

ユ・スンホさんは、1993年8月17日うまれの28歳なので、柳楽優弥さんより年下なんですね。

本当に似ているのでしょうか?2人が実際に似ているのか検証してみましょう!

たしかに目元が似ていますね!柳楽優弥さんのほうがワイルドな印象なので、全体的な雰囲気は似ていないかもしれません。

https://twitter.com/o_o_k_a123/status/991917212007976962?s=20

世間でも、2人が似ているという声があがっていました!

まとめ

今回は、柳楽優弥さんに似ている有名人について紹介しました。

皆さんハーフのような整った顔立ちで、印象的な目をしている方ばかりでしたね。

ワイルドな見た目ながらも、優しい顔立ちをしているのが印象的でした。

これからも、ますます活躍していってほしいですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です