柳楽優弥と嫁の豊田エリーが離婚?結婚早い!デキ婚で子供は何人?

俳優として活躍している柳楽優弥(やぎら ゆうや)さん。

子役時代に出演した映画「誰も知らない」では、カンヌ国際映画賞で『最優秀男優賞』を受賞し、話題になりましたね。

大人の男性となった現在も、人気俳優として再ブレイクしています。

今回は、そんな柳楽優弥さんと豊田エリー夫妻についての噂を徹底調査していきます。

スポンサーリンク

柳楽優弥と嫁の豊田エリーが離婚?噂の真相を徹底調査!

柳楽優弥さんと結婚したのは、タレントの豊田エリーさん。

柳楽優弥さんとおなじく10代から芸能活動をしており、タレントや女優、モデルとマルチに活躍しています。

そのかわいらしい笑顔と、天真爛漫なキャラクターで、男女問わず人気を博していますよね。

結婚してから長女が誕生し、現在結婚10年目を迎えています。

夫婦生活について公の場で語る機会があまりないのですが、2人は今でもラブラブだそうです!!

そんな2人ですが、一時期離婚するのではないか?という噂が浮上したことがありました。しかしこれは根も葉もないデマだったようです。

柳楽優弥さんがストレスのため、一時期過食症になってしまったことや、薬物疑惑があったため、「豊田エリーさんと離婚するのでは」と噂になったようです。

しかし、実際は豊田エリーさんが柳楽優弥さんを懸命に支えていたようで、無事柳楽優弥さんが俳優に復帰できたのも、家族の支えがあったからでした。

柳楽優弥さんは結婚記念日に、妻の豊田エリーさんにサプライズプレゼントをしています。

豊田エリーさんは、涙が出るほど感動したそうで、夫婦のきずなの深さが感じ取れますね。

柳楽優弥さんが長期間仕事で家をあける際は、会えない日数分の置き手紙を書くそうですよ。

毎日違うことが書いてあるそうで、豊田エリーさんも寂しさが紛らわれるそうです。

また、柳楽優弥さんは、豊田エリーさんのために、手作り料理をふるまうこともあるそうです。豊田エリーさんは柳楽優弥さんについて、「運命の人」と話していました。

本当に仲の良い夫婦で、憧れますよね。

柳楽優弥はいつ結婚した?早いってホント?馴れ初めを調査!

柳楽優弥さんと豊田エリーさんの出会いは、高校時代にさかのぼります。

豊田エリーさんが、柳楽優弥さんの1つ上の先輩で、柳楽優弥さんから一目ぼれしたそうです。

僕が一目惚れして、帰り道、たまたま共通の知り合いの同級生がいたんで、「ちょっと声かけて止めてきてよ」っていって。
「なんか柳楽くんが話したそうだよ」みたいなこといってくれて、そっから連絡先教えて。
おしゃれイズムHPより引用

その後、見事交際にこぎつけたのですが、柳楽優弥さんが17歳の時に、いきなり豊田エリーさんにプロポーズをします。

しかし、豊田エリーさんに「18歳にならないと結婚できないんだよ!」と諭されます。

当時、柳楽優弥さんは、男性が18歳以上でないと結婚できないことを知らなかったそうです。

そして、柳楽優弥さんが19歳の時に、改めて2回目のプロポーズをしたそうです。

その後、2009年12月2日に、豊田エリーさんのブログにて婚約を報告しています。

2人が通っていた高校は、芸能人御用達の堀越高校。郷ひろみさんや、松田聖子さん、深田恭子さんら、数えきれないほど多くの芸能人の母校です。

若い美男美女が多数在籍しているとなると、恋人関係に発展することも多いと思いますが、実は堀越高校は恋愛厳禁だったのです。

もし交際がバレたら、生徒は謹慎処分を受けることになってしまいます。

そんな厳しい状況の中、在学時からひっそりと交際を続け、卒業後にゴールインをしたというのは、すごすぎますよね。

柳楽優弥さんが豊田エリーさんに一目惚れしたのは、15歳のときでした。

友人として連絡先を交換し、だんだん柳楽優弥さんの誠実な人柄に、豊田エリーさんも惹かれていったのです。

しかし、学校側に交際がバレないようにするため、あるルールを決めます。

たとえば、校内ですれ違っても絶対にしゃべりかけず、アイコンタクトのみ。学校の行き帰りでは、ほかの生徒がいそうな場所では別々に歩く。
伝えたいことがあると手紙でやりとり。けれども「この手紙を読んだら捨ててください」と、学校では絶対に物的証拠を残さないようにしました。
漫画に出てくるような徹底した『隠蔽工作』を重ねる2人に、スタジオ中も「そんなことしてたの!?」と、大興奮。視聴者からも「可愛すぎる」と、2人のエピソードにときめく人が続出しました。
1周回って知らない話HPより引用

豊田エリーさんが、手作り弁当を柳楽優弥さんに渡した際も、すれ違いざまにこっそり手渡したそうですよ。

その努力が功を奏し、在学中に交際がバレることはありませんでした。2人は堀越高校を卒業後、一度破局したものの、復縁して見事ゴールインを果たしました。

2010年1月14日に婚姻届を提出し、同年5月には、第1子妊娠を発表しました。

柳楽優弥はデキ婚だった?子供は何人?息子?娘?

2010年10月、豊田エリーさんは無事第一子となる長女を出産しました。

柳楽優弥さんと豊田エリーさんが婚約したのが2009年12月、結婚したのが2010年1月ですから、ちょうど結婚したタイミングで妊娠したのでしょうね。

長期間交際していましたし、たまたま結婚と妊娠が同じタイミングになっただけでしょう。

2010年10月13日 午後3時15分に無事、元気な女の子を出産しました。母子共に健康です。
ブログの更新が遅くなりまして、すみません。本日退院して、体調も心も落ち着いたのでご報告させていただきます。
この日をどれだけ心待ちにしていたか。妊娠中の不安からは解放されましたが、初めて尽くしの毎日
新たな不安と仲良くしながら日々奮闘しています。
娘が愛おしすぎて、涙が出てくる。
豊田エリーオフィシャルブログ ーより引用

出産には柳楽優弥さんも立ち会い、命が誕生する感動の瞬間を見届けたそうです。感激のあまり、柳楽優弥さんは号泣していたそうですよ。

子供の名前や顔は公表されていないのですが、目元は父親似だそうです。美男美女のお子さんですから、とっても美人な娘さんなんでしょうね。

柳楽優弥さんと豊田エリーさんには、長女が1人おり、2人目の予定はないようです。

2012年に豊田エリーさんは、「1人目の子育てが大変なので、2人目の予定はない」と話していました。

現在は娘も10歳になり、子育ても少し落ち着き始めているでしょう。まだ2人とも若いですから、おめでたい報告が聞けるかもしれませんね。

娘さんが小さいころは、柳楽優弥さんは傷つけしまいそうでびくびくしながら接していましたが、現在は一緒に遊ぶことも多いそうです。

豊田エリーさんが長く家を空ける時も、柳楽優弥さん1人で面倒を見ているそうですよ。

2019年1月には、結婚記念日と豊田エリーさんの誕生日をお祝いし、家族で高校サッカーの決勝戦を見に行ったそうです。

豊田エリーさんのインスタグラムには、柳楽優弥さんと娘さんとの写真が投稿され、幸せな生活を送っていることが分かります。

まとめ

今回は、柳楽優弥さんと豊田エリーさんについて、紹介しました。

高校時代から極秘交際をしていた2人。卒業後、無事ゴールインして現在もラブラブな結婚生活を送っています。

お子さんは長女が1人いて、今のところ2人目の予定はないそうです。

今後の活躍も楽しみですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です