杉野遥亮のギャラや年収がすごい!自宅マンションの場所はどこ?画像

杉野遥亮さんといえば、2021年ネクストブレイク俳優にも選ばれ、多数の作品に出演していますよね。

さわやかな塩顔イケメンで、多くの女性を虜にしています。

そんな杉野遥亮さんですが、いったいどれくらいの年収を稼いでいるのでしょうか。

今回は、杉野遥亮さんの年収について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

スポンサーリンク

杉野遥亮のギャラがすごいと話題!

“高身長の塩顔イケメン”として人気の杉野遥亮さん。

『2021年 ネクストブレイクランキング~俳優編~』では、見事第1位に輝いています。

杉野遥亮さんは2021年になると、2021年1月スタートの『直ちゃんは小学三年生』、2月スタートの『東京怪奇酒』と、2作連続出演していましたね。

どちらもテレビ東京の深夜枠ですが、主演ですからすごいですよね。

杉野遥亮さんは、雑誌『FINEBOYS』専属モデルオーディションでグランプリを獲得し、芸能界にデビューしています。

それ以降、映画、ドラマに立て続けに出演していますね。

2020年は、ドラマ『ハケンの品格』、映画『水上のフライト』などに出演し、2021年も『教場II』『アプリで恋する20の条件』に出演しました。

これだけたくさんの作品に出演していると、かなりのギャラをもらっているのでは?と思いますが・・・

当然ギャラは公開されていませんが、だいたいドラマ1話あたりは駆け出しの俳優だと20~30万円くらいになるそうです。

杉野遥亮さんは数をこなしていますから、トータルすると結構な額になりそうですよね。

「FINEBOYS出身の高身長と塩顔イケメンな雰囲気が幅広い役柄にあってると思い、ドラマや映画起用も年々増えているのでブレイクするのではないかと思います」(愛媛/10代/女性)「正統派塩顔イケメンなので、後は演技力を磨けば問題なくブレイクしそう」(東京/30代/男性)「スラっとしていて顔も濃くなくて自然体でいいなと思いました」(北海道/10代/女性)「竹内涼真や中川大志のような『清潔感のあるイケメン』だと思うから」(福岡/40代/男性)と、男女ともに認めるいわゆる“高身長イケメン”でありつつ、清潔感を備え、ドラマの中で自然に受けいれられる“塩顔”というアドバンテージを備えている。
オリコンニュースより引用

また、2020年12月にAuDeeでスタートしたラジオ「杉野遥亮の今度は長ズボン」も好評配信中となっており、ドラマ以外のジャンルでも活躍しています。

杉野遥亮は年収もすごい!

杉野遥亮さんはキャリア初期、ティーンに人気の少女漫画実写化系の作品で認知度を高めました。

最近はシリアスな役や、クセのある役にも挑戦していますね。

学生時代はチャラくて薄っぺらい印象もあったかもしれませんが、『教場』でかなり硬派な役を演じ、幅広い役柄をこなせる方なんですね。

俳優の収入源として大きいのがCMですよね。杉野遥亮さんは豪華な出演者で知られる、花王「アタックZERO」のCMに出演しています。

「CMでも、人気俳優たちと出演しているから」(大阪/30代/女性)「豪華な出演者のあの洗剤CMのメンバーに入っている」(富山/50代/男性)と、花王「アタックZERO」のCM出演も、俳優としての知名度アップ、格付けアップに一役買っている様子。
オリコンニュースより引用

その他もろもろの出演数を鑑みると、推定年収は1000万円ほどになるのではないでしょうか。

「ゼロ 一攫千金ゲーム」「大恋愛~僕を忘れる君と~」など、立て続けにドラマに出演していますし、注目度も高いですよね。

「これまでは少し抜けていたりほんわかしている役のイメージでしたが、どんどんメイン級の役をやっていて今後ますます楽しみです」(長野/40代/女性)「最近見た恋愛ドラマでいつもと違う雰囲気だったのですごくビックリした。これからも沢山の作品に出て欲しい」(福岡/40代/女性)と、今後まだまだ役者としての伸びしろを感じさせるところも、ブレイク俳優の筆頭に挙げられる所以だ。
オリコンニュースより引用

もうすでにブレイクしていると言っても良いと思いますが、2021年にどらくらい露出が増えるかどうかで、さらにブレイクすると思います。

杉野遥亮の自宅マンションの場所はどこ?画像

杉野遥亮さんは、現在都内で一人暮らしをしているようです。

「#自宅警備員日記 #自撮り動画ってどこみていいかわからないよね #毎日動画とは限らないからな」と紹介しつつ、ファンに向けての自撮り動画を公開。その動画の中で杉野は、「今日は気まぐれに動画でも投稿しようかと思いました」と語りはじめると、「今日は一日、家でパズルゲームをやってたんで、すげえ暇でした。幼稚園ぶりぐらいに、今、パズルにハマっておりまして、すげえ有意義な時間でした」と、自宅でパズルゲームに熱中したことを報告。
ツイッターより引用

新型コロナウイルスの感染拡大を受け、外出を控えているため、自宅での過ごし方を披露していたようですね。

さすがに場所までは特定されませんでしたが、割とシンプルな雰囲気の自宅に住んでいるようです。

「さて、本日の自宅警備員日記は、杉野、1000ピースのパズルが完成する。杉野、1000ピースのパズルを新たに始める。杉野、テレビ電話を乱用する。の三本でした。それではまた明日元気に自宅警備しましょう。」
ツイッターより引用

杉野遥亮さんはもともと、弟と2人暮らしをしていたのですが、最近一人暮らしを始めたようです。

杉野遥亮さんが忙しくなり、弟と生活スタイルが違ってきたため、別々に暮らしたほうがいいという結論に至ったそうですよ。

一人になって、仕事から帰ってきて洗濯して~乾いたらたたんでしまう、という一連の作業が大変面倒くさいことが身に染みたそうです。

Q.快適なひとり暮らしのために取り入れたいものは?
杉野「うーん……ルンバを買う(笑)。お掃除ロボットがほしいです(笑)」「親離れがしたいです。ひとり暮らしを始めましたが、どこかまだ親に頼ってるところがあるので、もっと自立できるようになりたいなって思います」
VOCEより引用

杉野遥亮さんは地元が千葉県八千代市で、芸能界デビューをするにあたり、上京したそうです。

杉野遥亮さんは、八千代市立大和田中学校出身なので、八千代市萱田町(かやだちょう)付近が実家なんでしょうね。

杉野遥亮さんは一人暮らしをしていますが、ちょくちょく実家に帰っているそうです。

実家の居心地がとても良いそうで、母親の料理も大好きだと話していました。

まとめ

今回は、杉野遥亮さんの年収について、紹介しました。

まだ主演クラスの出演作品が少ないのですが、かなり多くの作品に出演しており、年収1000万円以上は稼いでいると推測されます。

現在都内で1人暮らしをしているようで、たびたび家の様子を公開していました。

今後の活躍も楽しみですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です