杉野遥亮の歴代彼女は4人!熱愛元カノは中村ゆりか?福原遥との噂も!好きなタイプも確認

若手イケメン俳優として人気を博している杉野遥亮さん。流行の塩顔イケメンで、端正な顔立ちとその存在感で今後が期待される俳優さんですね。

そんな杉野遥亮さんは、過去に噂になった熱愛彼女が何人かいるそうなんです。

今回は、杉野遥亮さんの歴代彼女について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

スポンサーリンク

杉野遥亮の歴代彼女は4人!時系列でまとめてみた

新進気鋭の俳優である杉野遥亮さん。歴代彼女について調査したところ、過去に噂になった女性が何人かいるようなんです!

1人ずつ見ていきましょう。

1.片思いの初恋相手

杉野遥亮さんは、幼稚園の頃に同じクラスの女子と手紙を交換していたという、微笑ましいエピソードがあります。

その後、小学5年生の時に、同じクラスの女子に恋をしました。片思いのまま終わったのですが、高校生のときに再会したそうです。

小学5年生のときに、その子がロングの髪をばっさりとショートカットにしたことで、好きになったそうですよ。

その彼女が、偶然同じ高校に進学し、入学式で再会したときに、ギャル系になっていたので、そのギャップでまた恋に落ちてしまったそうです。

小学5年生のときに告白して振られているのですが、高校で再度彼女に告白します。しかし、この時も振られてしまったそうです。

今や大ブレイク中の俳優である杉野遥亮さんを振るなんて・・・逃した魚は大きいですね。

2.高校時代の彼女

杉野遥亮さんは、高校時代に交際している女子がいました

一般人のためどんな人かは不明ですが、杉野遥亮さんが初恋相手に振られて、ショックをうけているときに彼女が慰めてくれたのかもしれません。

どちらから交際を申し込んだのかは不明ですが、交際してからも初恋相手は忘れられず、友達に「似合ってない」と言われたそうです。

そのため、自分の気持ちに嘘はつけないということで、別れてしまったようですね。

3.上白石萌音

杉野遥亮さんと上白石萌音さんは、2019年公開の映画『LDKひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』で共演しました。

この映画がきっかけで2人は仲良くなったようですね。

また、2人が匂わせをしている?という噂もあったのですが、杉野遥亮さんがTwitterに投稿した内容が発端だったようです。

投稿した動画に「カエルの置物」が映っていたのですが、その置物にそっくりな物を、上白石萌音さんが持っていたそうです!

そのため、匂わせではないか?と疑われてしまったのですね。

しかし、この「カエルの置物」は、杉野遥亮さんが友人からもらった物だそうで、上白石萌音さんは王様のブランチで購入した物でした。

偶然似たものを持っていただけなので、匂わせではなかったのですね。

4.中村ゆりか

杉野遥亮さんと中村ゆりかさんは、以前から交際疑惑が浮上しています。次項で詳しく見ていきましょう。

杉野遥亮の熱愛元カノは中村ゆりか?福原遥との噂も!真相を徹底調査

杉野遥亮さんと中村ゆりかさんは、実際に熱愛を報道されたわけではありませんが、恋人関係という噂が絶えません。

2人は、2017年10月~dTVとFODで配信されていたドラマ『花にけだもの』で共演しています。

この作品で2シーズン通し、カップルを演じた2人。そのときの様子がかなりお似合い!と好評だったようですね。

そのことから、「本当に2人は交際しているのでは」という噂に発展します。

杉野遥亮さんは、ヒロイン演じる中村ゆりかさんに、だんだんと心を奪われる柿木園豹役を演じています。

このドラマは「胸キュンが止まらない!」との声を受け、2019年には続編の『花にけだもの~Second Season~』が放送しています。

ドキドキハラハラの恋愛模様を演じた2人に、「お似合い」との声があがったのですね。

中村ゆりかさんは、中学1年生の時にスカウトされて芸能界デビューしており、『幽かな彼女』『地獄先生ぬ~べ~』『家族狩り』への出演で注目を集めています。

『女子高生の無駄づかい』『ギルティ ~この恋は罪ですか?~』などでも、全く違う役柄を熱演し、実力派若手女優として注目されています。

お互い若手俳優の中でも売れっ子となっていますが、写真週刊誌に交際を報じられたことはありません。

プライベートでの目撃情報もないため、2人の関係はドラマの中だけだったということですね。

そして、杉野遥亮さんは、福原遥さんとも熱愛が噂されています

2人は、映画『L・DKひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ』で共演し、その1年後には映画『羊とオオカミの恋と殺人』で再度共演しています。

また、『映画を見ていると本当に付き合ってるように見えた』という声があったようです。

1年ぶりの共演で、福原は当初は「お互い人見知りだから、また初対面のように戻っちゃって『あ、どうもどうも』みたいな」感じだったという。
この発言に杉野遥亮さんは「今回は2人でいるシーンが多かったんで、結構話し合ったりとかできたんですよね。そういう時間を密に過ごせたのは大きかったかな」
エキサイトニュースより引用

少し意味深な発言にも聞こえますが、初共演して1年ぶりの共演で、また初対面に戻ったと話しているので、プライベートでは交流が無いということですね。

共演者として、色々と話をするのは当然ですし、交際の噂はガセネタでしょうね。

杉野遥亮の好きなタイプや結婚観も確認!

杉野遥亮さんは過去にインタビューで、好きなタイプについて話していました。

「ツンデレな人」「自分に嘘をつかない人」「一緒にふざけられる純粋な人」「“ごめんなさい”や“ありがとう”が言える人」という女性が理想のようですね。

シンプルですが、とても重要なことですよね。「人間の本質でぶつかり、わかり合っていくのが理想」ということで、外見より内面重視なんですね。

また、女性の服装については、「デニムなどシンプルで、大人っぽいファッション」が良いそうです。

ハイブランドなどを着る人だと、自分が気負ってしまうそうですよ。

女性は常に追いかけたい派だそうで、連絡していて急に返ってこないと不安になるようなのが、楽しいからだと話していました。

杉野遥亮さんに現在彼女がいるかどうかについて、気になっている方は多いようですが、今のところ熱愛彼女の情報はありませんでした。

杉野遥亮さんは雑誌『FINEBOYS』の専属モデルオーディションでグランプリを獲得し、芸能界デビューしています。

ここ近年は恋愛映画のヒーローを演じることも多く、『壁ドン』など女子にとって胸キュンする演技を披露し、一気に女性ファンが増えています。

杉野遥亮さんの外見上の好みは、「肌が綺麗な人」「自然でも個性が見えるようなメイクをする人」「キャップ・ストレートジーンズ・ヒールが似合う人」「脚のラインがキレイな人」だそうです。

内面の理想は色々ありますが、守ってあげたくなるような人や、母性が高い人も好きだそうです。年上ならクールな人も好きということで、年齢にはあまりこだわらないようですね。

また、今は亡き竹内結子さんにつかの間の片思いをしたことも告白しています

杉野遥亮さんは、2019年2月放送の竹内結子さん主演ドラマ『スキャンダル専門弁護士 QUEEN』第6話にゲスト出演しています。

そのとき、竹内結子さんの格好良さに感動し、また、ふとした瞬間の仕草があまりにも可愛かったので、ギャップで恋に落ちてしまったそうです。

杉野遥亮さんはその気持ちをマネージャーに打ち明けていたのですが、すぐあとに竹内結子さんが中村大樹さんと電撃再婚しており、あっけなく片思いは終わったそうですよ。

杉野遥亮さんは好きな相手と付き合うと、相手にとって良い自分を演じてしまうんだとか。

彼女の好きなタイプになりきろうとして無理してしまうそうです。すごくかわいいですね。

しかしその結果、自分が疲れてしまってうまくいかないことが多かったそうです。

本来の杉野遥亮さんは、連絡を取り合うのが面倒くさく、マメなタイプではないそうですよ。

杉野遥亮さんは高校時代、バスケ部で活躍していて他校にファンクラブができるほど、人気だったそうです。

そのファンクラブの女子達が試合に応援しにくるため、杉野遥亮さんは「俺ってモテるんだな」と感じたといいます。

杉野遥亮さんは、好きになったらすぐに電話してデートに誘い、積極的にアプローチするそうです。

プロポーズも自分からしたいし、場所にもこだわりたいそうですよ。

まとめ

今回は、杉野遥亮さんの歴代彼女について、紹介しました。

学生時代には彼女がいたようですが、俳優デビューしてからは共演者と噂になった程度で、はっきりと熱愛がスクープされたことはありませんでした。

好きなタイプは色々とこだわりがあるようですが、ストライクゾーンは広いみたいですね。

今後の活躍も楽しみですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です