【画像】杉野遥亮は町田啓太に似てる?坂口健太郎や金子大地にもそっくり!

杉野さんは「第12回FINEBOYS専属モデルオーディション」でグランプリを獲得し、芸能界デビュー。

ドラマ「地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子」で俳優デビューし、話題のドラマに立て続けに出演するなど人気急上昇中なんです。

そんな杉野遥亮さんですが、似ていると言われている芸能人が多いようなんです!

今回は杉野遥亮さんに似ている芸能人を調べてみました!是非、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

杉野遥亮は町田啓太に似てる?画像で比較!

杉野遥亮さんは、町田啓太さんに似ている!といわれています。

町田さんは劇団EXILEのメンバーで、「第3回劇団EXILEオーディション」で約2000人の中から選ばれて俳優デビューとなります。

高校時代にはダンス部に所属しており、体育の教員免許を取得するため大学に進学し、ダンスサークル「Cypher Heads Fam」に所属していたところ、プロダンサーに声をかけられてEXPG東京校に特待生として通います。

町田啓太さんは 1990年7月4日生まれの31歳で、杉野遥亮さんは1995年9月18日年生まれの25歳なので、年齢は離れているのですね。

さっそく2人が似ているのか、画像を比較して見ましょう!

本当によく似ています!そっくりです!目元や、鼻、口元など、すべてのパーツが似ていますね。

すでに兄弟役で共演していたこともあり、本当の兄弟と言われても信じてしまいそうです。

杉野遥亮さん自身も、町田啓太さんに似ていると言われているのをは知っていたそうです。

世間でも、2人が似ているとの声があがっていました。

杉野遥亮は坂口健太郎や金子大地にもそっくり!画像

杉野遥亮さんは、坂口健太郎さんや金子大地さんにも似ているとも言われています。

それぞれ本当に似ているのか、見ていきましょう!

坂口健太郎

杉野遥亮ふみさんは、坂口健太郎さんに似ているとも言われています。

坂口健太郎さんは、「MEN’S NON-NO モデルオーディション」に合格しモデルデビューしています。

2014年、映画『シャンティ デイズ 365日、幸せな呼吸』で俳優デビューし、ドラマ『コウノドリ』で連続ドラマ初出演となって注目を集めました。

2017年、『64-ロクヨン- 前編/後編』では、第40回日本アカデミー賞・新人俳優賞を受賞し、エランドール賞・新人賞を受賞するなど実力派の俳優さんです。

あっさりとした“塩顔男子”ブームの火付け役としても、知られていますね。

坂口健太郎さんは、1991年7月11日産まれの30歳なので、杉野遥亮さんとは年齢が離れていますね。

2人が似ているのか、画像で比べて見ましょう。


たしかに似ています!2人とも色白で、顔の輪郭や鼻、口元も似ていると思います!

塩顔男子として2人がタイプ!という女性も多くいるようです。杉野遥亮さんと坂口健太郎さんの共演は、今まで一度もないようでした。

骨格が似ているので、一瞬杉野遥亮さんが坂口健太郎さんに見える瞬間がありますね。

ネット上でも、似ているという声があがっていました。

金子大地

続いて、金子大地さんと比較していきましょう。

アミューズ主催の『アミューズオーディションフェス2014』にて、俳優・モデル部門を受賞してデビューします。

2015年3月3日、テレビドラマ『カサネ』でドラマ初出演を果たし、CM『日本大学』にて、CM初出演を果たします。

ドラマ『腐女子、うっかりゲイに告る。』で演じた安藤純役で、ドラマ初主演を果たし、コンフィデンスアワード・ドラマ賞 新人賞を受賞しました。

金子大地さんは 1996年9月26日(24歳)生まれの23歳なので、杉野遥亮さんとは同世代なんですね。

さっそく2人の画像を見比べてみましょう!

たしかに似ています。顔の輪郭や、パーツがそれぞれ似ていますね。

ネット上でも、2人が似ているという意見が多かったようです。

他にもいた!杉野遥亮に似てる芸能人まとめ

杉野遥亮さんに似ているという芸能人は、ほかにもまだまだいらっしゃいます!

一人ずつ画像で比較しながらみていきましょう!

山﨑賢人

杉野遥亮さんに似ている有名人の1人目は、山﨑賢人さんです。

中学3年生のとき竹下通りでスカウトされ、芸能活動をスタートします。

雑誌『ピチレモン』でメンズモデルとして活動し、女装企画にて、投票結果1位を獲得して話題になります。

2010年にドラマ『熱海の捜査官』にて、俳優デビューし、2016年には、『ヒロイン失格』『orange』といった話題作に次々と出演し、第39回日本アカデミー賞で新人俳優賞を受賞しました。

山﨑賢人さんは、viviの国宝級イケメンランキングで殿堂入りしていますし、イケメン若手俳優というところが共通していますよね。

山﨑賢人さんは、1994年9月7日生まれの26歳ということで、杉野遥亮さんと同世代なんですね。

実際に2人が似ているかどうか、画像で検証していきましょう。

たしかにとてもよく似ています!鼻から口元にかけて、雰囲気がとてもよく似ています。

山﨑賢人さんも杉野遥亮さんも、少女漫画の実写かで王子様キャラを演じたところも、似ていると言われている要因ですね。

ネット上でも、2人がそっくりという声があがっていました。

横浜流星

杉野遥亮さんに似ている有名人の2人目は、横浜流星さんです。

小学校6年生のときに原宿でスカウトされ、スターダストプロモーションに所属し、男性タレント集団EBiDANのメンバーとなります。

ファッション雑誌『ニコプチ』のメンズモデルになり、公開オーディションで姉妹誌『nicola』のメンズモデルを務めました。

『仮面ライダーフォーゼ』にて初のテレビドラマ出演し、『初めて恋をした日に読む話』で初演じたピンク色頭の“ユリユリ”で注目されるようになります。

特技は極真空手で、大会で優勝経験もあるほどの実力を持っており、ドラマや映画ではアクションにも挑戦しています。

横浜流星さんは、1996年9月16日生まれの24歳なので、杉野遥亮さんと同世代なんですね。

画像を比較してみましょう!

鼻が高いところや、笑ったときの口元がよく似ているように見えます。

骨格や顔のパーツはそれぞれ違うので、そっくりとはいえないですね。塩顔イケメンで美形というところは、共通していますね。

似ていると言われていた2人が、2020年10月11日放送の『逃走中』で共演したことも、ネットで話題になっていましたね。

また、映画『L・DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』では、同じ人を好きになってしまう親友役で共演していました。

世間でも、似ているという意見がありました!

小関裕太

杉野遥亮さんに似ている有名人の3人目は、小関裕太さんです。

2003年、アミューズより芸能界デビューし、『セキスイハイム、となりのハイムさんシリーズ』では、阿部寛の息子役でシリーズCMに出演していました。

子役時代は、NHK教育テレビ「天才てれびくんMAX」でレギュラー出演しています。

朝ドラ「半分、青い。」や、少女漫画原作の映画などで注目を集めるようになります。

小関裕太さんは、1995年6月8日生まれの26歳なので、杉野遥亮さんと同世代なんですね。

さっそく画像を比較してみましょう!

たしかに似ています!鼻が高くて、口元にかけても似ていると思います!色白で子犬系な塩顔イケメンというのも、似ていますね。

杉野遥亮さんと小関裕太さんは、2018年放送されたドラマ『ゼロ 一獲千金ゲーム』、映画『春待つ僕ら』で共演しています。

小関裕太さんは杉野遥亮さんのことを、「すぎのっちー」と呼ぶほどの仲なんです。

ネット上でも、2人が似ているという声があがっていました!

まとめ

今回は、杉野遥亮さんに似ている有名人について紹介しました。

やはり塩顔イケメンということもあり、似ているといわれている皆さんもかなりのイケメン揃いでした!

ほぼ同世代の俳優さんばかりだったのも、印象的でしたね。

これからも俳優として、ますます活躍していってほしいですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です