【画像】杉野遥亮の家族構成は?両親の職業や兄弟の年齢・写真が話題!

杉野遥亮(すぎの ようすけ)さんといえば、FINEBOYSのモデルとして活動し、現在は俳優としてさまざまな作品に出演していますよね。

身長185㎝という高身長と抜群なスタイルで、女性からの支持も厚いですね。

そんな杉野遥亮さんは、どのような家庭環境で育ったのでしょうか。

今回は、杉野遥亮さんの家族構成について調査しました!ぜひ、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

杉野遥亮の家族構成を確認!

杉野遥亮さんの家族は、両親と2歳年下の弟の4人です。

杉野遥亮さんの実家は千葉県八千代市にあるようで、八千代市立大和田中学校の学区内にあるのでしょう。

千葉県八千代市は、都内までそれなりにアクセスが良く、比較的治安も良くてのどかな場所にあります。

同じ千葉県の中でも、船橋市や千葉市といった繁華街とは違い、住宅街が多くて静かな場所です。

杉野遥亮さんは、頻繁に実家に帰っているようなので、帰省された際に目撃情報が出てくるかもしれませんね。

ご両親とは今でもとても仲が良いようで、現在は一人暮らしをしている杉野遥亮さんですが、よく自宅に両親が遊びに来るそうですよ。

ちなみに、杉野遥亮さんは本名が「杉田遥亮」というようです。名字の一文字だけ変えて、芸名にしたのですね。

「遥亮」という珍しい名前は、祖父の名前が『りょうすけ』だったため、それに似た名前にするために父が名づけたそうです。

あとは字画も珍しい名前にしたかったといっていたのですが、字画が多いので学生時代は嫌だったそうですよ。

杉野遥亮さんについては、ハーフ説もあるのですが、これについてはデマのようですね。

ハーフの方が芸能界で多く活躍しているので、杉野遥亮さんのように整った顔立ちですと、ハーフと思われることもあるのでしょうね。

杉野遥亮の両親はどんな人?父親や母親の職業も確認!

杉野遥亮さんのご家族は、一般人ということで、家族に関する詳細な情報はありませんでした。

休日は実家に帰ることも多いそうで、「体が実家に帰ることを求めている」と言っているほどです。

家族が大好きで、実家のご飯も大好きだそうですよ。杉野遥亮さんの母は、料理上手なんですね。

Q.リラックスしたい、っていうのがあるんだね。
A.そうですね。だから家にいてもずっと寝ちゃったり。
オフのときに限ってどこにも出かけたくないけど、夜になると誰かに会いたくなる。
オリコンニュースより引用

家族と不仲説も浮上していたのですが、家族とはとても仲良しなんですね。

なんと、両親が杉野遥亮さんの一人暮らししているマンションに、掃除しに来てくれるそうですよ。

まだまだ両親に甘えるようなお年頃なんですね!

杉野遥亮さんは母ともよくLINEをするそうで、照れ隠しでスタンプだけ送ったりと、ほほえましいエピソードですね。

杉野遥亮さんは、頻繁にツイッターを更新しているのですが、父はそのツイートをいつも楽しみにしているそうです。

家族とのやりとりは、あまり公表する芸能人が少ないと思いますが、色々さらけ出せるほど仲良しなんですね。

杉野遥亮の兄弟を確認!弟の写真を公開?年齢も確認!画像

杉野遥亮さんには『大和さん』という弟さんが、1人いらっしゃいます。

1997年生まれなので、2歳違いですね。弟さんは芸能活動をしておらず、一般人です。

2017年頃まで弟さんと2人暮らしをしていたそうで、だんだんと杉野遥亮さんが忙しくなり、生活スタイルが違うため別々で暮らす事になったそうです。

Q.この春から始めたいこと、もしくは始めたことはありますか?
杉野「3月からひとり暮らしを始めました! 今までは弟とふたりで住んでいたんですけど、生活スタイルがそれぞれ違ってきたので別々に暮らしたほうがいいかなって。ひとり暮らしは大変ですね。仕事から帰ってきて洗濯して、乾いたらたたんでクローゼットに入れるっていう、一連の作業が面倒くさいです(笑)」
oggi.jpより引用

杉野遥亮さんが弟と別々に暮らしたことで、一部では不仲説が流れていましたが、決して不仲になったから別に暮らしたわけではないですね。

杉野遥亮さんの公式Twitterでは、弟さんに関する内容がたびたびツイートされています。

実家に帰ると弟とよくけんかする、というエピソードがあったりするので、不仲説が流れていたようです。

けんかしていた頃はまだ弟も思春期だったり、歳が近いとなにかと言い争うことも多いと思います。

杉野遥亮さんは弟のことをつぶやいているので、不仲どころか、溺愛しているようですね。

弟の誕生日には、母からLINEがきて、「弟におめでとうと言いなさい!」といわれたそうです。男兄弟なんて、あんまり誕生日とかは覚えてないですよね。

ツイッターの8万人記念の写真は、弟さんが撮影したそうで、やはり仲良しなんですね。

掲載された写真は、ビルの案内表示を見つめる弟を激写したもので、後ろ姿ながら、「やっぱり兄弟揃ってイケメン!?」「背格好がそっくり」と見間違えたファンも多く、驚きの声が上がっていました。
この投稿からも分かる通り、弟さんとは仲が悪いという噂は完全にデマで、調べてみると本当に仲良し兄弟だということが分かりました。男兄弟なので、こんな感じなのかもしれませんね。
JimmyNETより引用

杉野遥亮さんは、2015年『第12回FINEBOYS専属モデルオーディション』でグランプリを獲得したことで、芸能界に入りしました。

モデルからすぐに俳優へと転身され、本当にゼロからのスタートで、「とにかく知名度を上げよう」と、SNSなども駆使して必死に活動してきました。

ある雑誌のインタビューで、「不安を解消する方法は?」と聞かれると、「マネージャーに電話する」という回答でした。

杉野遥亮さんはお喋りが好きで、プライベートでは千葉雄大さんや、北村匠海さんとよく一緒にご飯に行くそうですよ。

今は家族が近くにいなくてさびしいでしょうが、俳優仲間とも仲良くしているんですね。

まとめ

今回は、杉野遥亮さんの家族について、紹介しました。

両親と杉野遥亮さん、弟さんの4人家族のもと、生まれ育ったのですね。

家族仲はとてもよく、以前は弟と一緒に暮らしていたそうですよ。

これからもますます活躍していってほしいですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です