斎藤工の歴代彼女は13人!元カノは中村ゆりでブログで匂わせ?熱愛彼女は泉里香!

演技派俳優、そして大人の色気が漂うイケメンとして人気の斎藤工さん。

幅広い年代の女性から絶大な人気を誇っており、俳優以外にもモデルや映画監督として活躍していますよね。

そんな斎藤工さんですが、過去に噂になった熱愛彼女がいるようなんです。

今回は、斎藤工さんの歴代彼女について調査しました!ぜひ、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

斎藤工の歴代彼女は13人!豪華すぎると話題

イケメン、そしてセクシーな大人の魅力をはなっている俳優の斎藤工さん。

そんな斎藤工さんですが、これまでに何人かの女性と熱愛が噂されているのです。一人ずつみていきましょう!

1.一般女性

斎藤工さんがファーストキスのお相手と暴露したのが、中学三年生のときに知り合った女性。

交際はしていなかったようですが、経堂のカラオケボックスでファーストキスをしたそうです。

斎藤工さんはイケメンなだけでなく独特でユーモラスあふれるので、同級生にもかなりモテていたでしょうね。

2.モデル

斎藤工さんが高校生のときに知り合った初彼女が、一般女性

同級生には無い色気がある女性だったそうで、斎藤工さんはメロメロになったそうです。

当時男子校に通っていた斎藤工さんは、まだ16歳でした。

すでにモデル事務所に所属していたのですが、その関係で知り合った10歳上の女性で、斎藤工さんから告白したのだそうです。

合コンで知り合ったのですが、高校1年生だったため、お金がないので地元の公民館で開催したとか。

3.外国人女性

両親の影響で放浪癖がある斎藤工さん。今一番行きたい国は「モロッコ」だそうで、海外にいくたびに『この国の方と結婚したらどうなるんだろう?』と想像するそうです。

「想像のなかではいろんな国に子供がいる」と常軌を逸した発言まで(笑)

旅先で出会った女性と交際していたかもしれませんね!

4.奥菜恵

奥菜恵さんと斎藤工さんは、以前不倫関係がスクープされています。

2006年に公開された映画「ユリシス」で共演していますが、その前から関係があったとか。

ホリエモンこと堀江貴文さんが、「友人が寝取られてしまった」という暴露話をしたそうで、そのことから2人の関係がばれてしまいます。

実際、斎藤工さんと奥菜恵さんは、デートしている現場がスクープされています。

ほかにも、「クラブで一緒にいた」「お泊りデート」という内容がフライデーされます。

当時奥菜恵さんは、サイバーエージェントの社長・藤田晋さんと結婚しており、離婚原因が斎藤工さんとの不倫だったといわれているのです。

ただ、奥菜恵さんは自叙伝「赤い棘」の中で、「年下の彼に浮気をされた」と暴露しており、斎藤工さんを指しているのではないかといわれていました。

そのときの浮気相手が、嘉門洋子さんだったと言われています。

5.嘉門洋子

斎藤工さんと嘉門洋子さんが噂になったのは、奥菜恵さんと破局した直後でした。

嘉門洋子さんは自身のブログにて、斎藤工さんの私服を着た写真を投稿し、におわせだと騒がれました。

しかし、2人はツーショット写真を撮られていないことため、信憑性は低いんです。

熱愛発覚を危惧してか、ブログも閉鎖されてしまい、今となっては検証することができないようですね。

6.比嘉愛未

斎藤工さんと比嘉愛未さんは、2013年に放送されたドラマ「最上の名医」で共演しています。

演技に対して情熱的な2人は、演技についての話し合いを何度もしていたそうです。

そのことがきっかけで、だんだん男女の関係になったようですね。

結婚を前提に交際していたそうですが、2人は破局してしまいます。

斎藤工さんが、先輩の伊藤英明さんからの誘いを断れず、デートをドタキャンしたところ、比嘉愛未さんが激怒してしまったとか。

先輩のお酒の誘いを断れないのは、仕方ない気がしますけどね・・・

7.貫地谷しほり

貫地谷しほりさんは、伊藤正次演劇研究所で演劇の勉強をしていたのですが、その同期が斎藤工さんだったそうです。

ドラマ「剣客商売」で共演をしており、そのことがきっかけで熱愛の噂が浮上します。

2人は同期として仲が良いのですが、熱愛関係というのは信憑性が低いようです。

8.武井咲

斎藤工さんと武井咲さんは、2012年公開の映画「愛と誠」で共演しています。

しかし、単なる共演者の域を出ず、週刊誌にスクープされたことも無いので、熱愛の可能性は低いでしょう。

9.堀北真希

  

斎藤工さんと堀北真希さんは、ドラマ「ミスパイロット」で共演しています。

このドラマでは、堀北真希さんが斎藤工さんに抱きつくシーンがあり、熱愛の噂に発展したようです。

しかし、2人の目撃者情報もなければ、交際を伺わせるエピソードもありません。

堀北真希さんは山本耕二さんと結婚して芸能界を引退していますので、熱愛というのもありえないでしょう。

10.女子大学生

斎藤工さんは、とあるパーティーで知り合った女子大学生をお持ち帰りしたとスクープされました。

女子大生は女優の有村架純さん似で、スタイルがよく、かなり魅力的な女性だったそうです。

斎藤工さんからパーティーで声をかけたそうで、LINEのIDを交換しました。

そして自宅に誘い、映画鑑賞をしてお泊りをしたようです。

事務所はこの報道を認め、「好意を持っていた女性である」と答えました。変に言い訳しないところが、好感がもてますね。

10.綾瀬はるか

斎藤工さんと綾瀬はるかさんは、俳優仲間としてかなり親しい関係だそうです。

お互いを「たくみん」「先生」と呼んでいるそうで、自然体でいられる二人だとか。

そのため熱愛疑惑が浮上しましたが、親友に近いような関係のようです。

11.中村ゆり

 

ドラマの共演から熱愛の噂が出た中村ゆりさん。次項で詳しく見ていきましょう。

12.Chim↑Pomエリイ

斎藤工さんとアーティスト集団『Chim↑Pom』のエリイさんは、以前斎藤工さんの自宅に滞在しているところをスクープされています。

1時間ほど斎藤工の部屋に滞在した後、ふたりは下北沢にある雑居ビルへ移動し、そこで5時間ほど過ごしたそうです。

その日は斎藤工さんの自宅で、阿佐ヶ谷会の会合が開かれていたそうです。途中、映画監督の園子温さんに呼ばれ、エリイさんとアトリエに行ったそうです。

そのため、2人きりで過ごしたわけではなく、単なる友人関係のようですね。

13.小嶋陽菜

元AKB48の小嶋陽菜さんと、斎藤工さんは、雑誌『an・an』の企画でカップル風写真を公開したことがありました。

今号の特集が「エロティックでいこう!!」だったため、テーマは“ホテルでの深夜の密会”となっていたようです。

高級ホテルのスイートルームで、ベッド上での撮影だったこともあり、かなりムーディーな写真ができあがったのです。

しかしこれはあくまでも雑誌の企画ということで、交際の事実はありませんでした。

斎藤工の元カノは中村ゆり?ブログで匂わせの過去も!画像

斎藤工さんと長く熱愛関係にあると噂されていたのが、女優の中村ゆりさんです。

2人は2012年に放送されたドラマ「37歳で医者になった僕~」で共演しています。

SNSで一緒の仔犬の写真をアップしていることにファンが気づき、そこから「すでに同棲しているのでは?」と噂されます。

中村ゆりさんが飼っていた愛犬は白いチワワで、名前はウニちゃん。

2019年にこの世を去ってしまったのですが、斎藤工さんブログにベットに寝そべる白いチワワの写真をアップしており、2匹がそっくりだったというのです。

しかし、この情報はファンが推測しているだけなので、本当に2人が交際していたかは定かではありません。

デートをしているなどの目撃情報もなく、ひっそりと愛を育んでいたのかもしれませんが・・・

斎藤工の熱愛彼女は泉里香?噂の真相を徹底調査!

斎藤工さんは求人検索エンジンIndeed(インディード)のCMに出演しており、泉里香さんと共演しています。

2人の掛け合いがファンからすると、かなりお似合い!のようですね。しかし、交際の事実は無いため、あくまで共演者ということですね。

30代後半という結婚していてもおかしくない年齢に突入した斎藤工さんですが、いまだに結婚の話は出てないですね。

斎藤工さんほどのイケメンで才能あふれる方であれば、いつでも結婚できそうですけどね。

斎藤工さんは「結婚願望がなさすぎる」ため、周りの友人に、「結婚をした方が良い」とアドバイスされるそうです。

「映画とか周りの人の結婚生活を、結構な主観で疑似体験をしている感じが強い。本質は分からないけど、近い距離で見てきているから結婚体験をしている気になっている」
ザ・テレビジョンより引用

周りで結婚に失敗している人がいるため、なんとなく結婚にいいイメージをもてないようですね。

さらに、自分の時間を大切にしたい気持ちが強いようで、なかなか結婚に向いてないのかもしれません。

斎藤工さんは、「結婚するなら事実婚が良い」とも考えているのだとか。

一緒に生活をすることによって、自分の時間を犠牲にするのが耐えられないそうです。

そのため、結婚はしても一緒に生活はしたくないといいます。

これは女性にとって理解するのが難しいですよね。斎藤工さんが結婚するのは、まだまだ先になりそうです。

まとめ

今回は、斎藤工さんの歴代彼女について、紹介しました。

中には信憑性がないものもありましたが、美人女優さんばかりと噂になっているようですね。

斎藤工さんの独特の結婚観から、なかなか結婚まで発展する相手は現れないかもしれません。

これからもますます活躍していってほしいですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です