二階堂ふみに結婚指輪?魔性で歴代彼氏や恋愛遍歴が凄い!星野源をaikoから略立つ?

二階堂ふみさんといえば、若手実力派女優として数々の作品に出演していますよね。

若手の中ではめずらしく肉食系女子の異名ももち、過去には多くの男性と浮名を流しています。

今回は、二階堂ふみさんの歴代彼氏について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

スポンサーリンク

二階堂ふみは恋愛遍歴が話題!豪華な歴代彼氏とは?中村倫也や新井浩文とも熱愛の過去?

二階堂ふみさんは過去に何人かの男性と噂になっています

噂になったお相手を、1人ずつ見ていきましょう。

1.新井浩文

二階堂ふみさんと新井浩文さんは、2013年3月頃に焼肉デートしているところをスクープされています。

2人は映画「ヒズミ」で共演したことがきっかけで、交際に発展しました。

2人の年の差はなんと16歳!熱愛報道が出てから、二階堂ふみさんの事務所は交際を否定していましたが、新井浩文さんの事務所は交際を認めたそうです。

その際にペアリングをしていて結婚を意識していたとも言われていましたが、2014年11月頃には破局しています。

2.オカモトレイジ

二階堂ふみさんとミュージシャンのオカモトレイジさんは、同じ事務所ということで、「ジーレイちゃん」と呼びあうほどの仲だそうです。

ペアルックを着るくらい仲が良く、ツーショットのプリクラ画像をSNSにアップしていました。

しかし、交際に関しては否定し、仲のいい友人であると話していました。

このころから、二階堂ふみさんは男友達が多く、男好きという噂も広まります。

3.星野源

二階堂ふみさんと星野源さんは、2013年公開の映画「地獄でなぜ悪い」で共演しています。

熱愛の噂が出たのは2015年で、「資生堂マキアージュ」のCMで再共演したことがきっかけだったようです。

星野源さんは、2015年ごろまでaikoさんと交際していましたが、二階堂ふみさんに乗り換えたとも言われていました。

2016年には、二階堂ふみさんが星野源さんのマンションに出入りしている姿が目撃され、同じマンションに住んでいるとも報道されます。

しかしいつの間にか破局しており、星野源さんはドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で共演した新垣結衣さんと結婚しています。

4.菅田将暉

菅田将暉さんと二階堂ふみさんは、三軒茶屋でゲリラライブをおこない、交際の噂に発展しました。

その後も、菅田将暉さんと二階堂ふみさん、太賀さんと門脇麦さんがWデートをしているのが目撃されています。

個性的でお似合いの2人ですが、菅田将暉さんが「ゴチになります」に出演した際、二階堂ふみさんとの交際をきっぱり否定します。

あくまで趣味が合ういい友達、ということのようです。

オカモトレイジさんも二階堂ふみさんにういて、「男女の垣根を超えた友情」と言っていましたが、二階堂ふみさんは男性とも分け隔てなく接することができるタイプなのでしょうか。

菅田将暉さんは2021年現在、小松菜奈さんとの熱愛がスクープされています。

5.米倉強太

映像会社社長の米倉強太さんと二階堂ふみさんは、2017年3月に熱愛が発覚しています。

犬の散歩デートしているところをフライデーされていました。

米倉強太さんは元メンズノンノのモデルで、現在は映像会社を設立し、映像制作を手掛けています。

二階堂ふみさんが米倉強太さんのマンションから出てくるところや、買い物をしている様子も目撃されているました。

二階堂ふみさんの事務所の車が迎えに来たりしていたので、事務所公認で半同棲状態だったようですね。

二階堂ふみさんと米倉強太さんは接点がないように見えますが、業界内で共通の知人がいたのかもしれません。

2018年3月にも2人の仲が順調だとスクープされましたが、2019年11月には米倉強太さんとラブリさんの結婚が発表されました。

2人はいつの間にか破局してしまったようですね。

6.中村倫也

中村倫也さんと二階堂ふみさんは熱愛をスクープされたことはありませんが、2018年10月22日放送の『しゃべくり007』で、元カノが女優だったことを明かしています。

そこで中村倫也さんの元カノとして有力視されているのが、二階堂ふみさんというわけですね。

中村倫也さんはオタクっぽい女性が好きなのですが、二階堂ふみさんは飛行機オタク。

2人は2013年に舞台『八犬伝』で共演しており、元カノ疑惑が浮上しているようです。

二階堂ふみの手には結婚指輪?旦那は誰?真相を徹底調査!

二階堂ふみさんは結婚指輪を準備していた相手がいたと言われていましたが、その相手が米倉強太さんだったという噂も浮上しています。

たしかに2人は電撃結婚の噂が浮上していましたが、事務所からの発表があったわけでもなく、二階堂ふみさんはそのまま大河ドラマ「西郷どん」の撮影に突入します。

過去に複数の男性と熱愛が噂された二階堂ふみさんですが、2021年現在は恋人がいないようです。

二階堂ふみさんが結婚指輪をしていたという噂は、しんぴょう性が無いようです。

二階堂ふみさんの結婚の噂は、グルナイの「ゴチになります」を降板したあたりから広がり始めました。

この番組は、料理の値段を予想して、はずれ額が一番大きい人がメンバー全員におごるというシステム。

年間で最もおごった金額が多い2人が、降板するという流れになっています。

二階堂ふみさんは2年近く出演していて、おごり金額も最下位でないのにもかかわらず、個人的な理由で降板しています。

「役者としての勉強を積むため」という理由で、違和感のあるラストでした。

そのため、関係者から「結婚準備に入るのでは?」と噂されるようになります。

しかし、このタイミングで2018年放送の大河ドラマ「西郷どん」に出演が決まったので、このことが理由では?との見解もあります。

大河ドラマは1年間拘束され、他の仕事より優先順位が高くなります。二階堂ふみさんは物語の主要キャラクターを演じましたから、ほぼ毎週出演することになりますね。

NHKも出演者のスキャンダルはご法度で、厳しい制限を課します。二階堂ふみさんはグルナイを早目に降板し、大河ドラマに集中したのですね。

二階堂ふみさんはかつて新井浩文さんと交際していた頃、ペアリングをつけてたので、その時の情報と混同されてしまったのかもしれません。

二階堂ふみに男好きや魔性の噂?aikoから星野源を略奪した?

このように、二階堂ふみさんは数々の男性と浮名を流してきましたね。

噂になった菅田将暉さんは、男女の友情について「僕は基本的に男女間での友情はないと思う」「大概の男には、どうしても下心がある」と話していました。

しかし、「例外は、二階堂ふみだけ。流行りの言葉で言うと、ソウルメイト」と話しています。

”魔性の女”と言われている二階堂ふみさんですが、男性とも性別関係なく友情をはぐくめるタイプなのかもしれません。

かつてスクープされた星野源さんは、長らく歌手のaikoさんと交際していました。

2012年に交際がスクープされ、星野源さんがくも膜下出血になったときも、aikoさんが献身的に支えていたそうです。

一時期〝結婚間近〟と言われていましたが、二階堂ふみさんとの熱愛がスクープされます。

もともと星野源さんの大ファンだった二階堂ふみさんは、2013年ごろに星野源さんへの愛をツイッターに投稿していました。

熱狂的なファンだったのですが、共演を通じて2015年には交際疑惑が浮上しました。

2016年には、二階堂ふみさんが星野源さんの住むマンションに引っ越してきたとも報じられます。

さらには、二階堂ふみさんがaikoさんから星野源さんを略奪したとも言われました。

5歳上のaikoから14歳下の二階堂への「乗り換え愛」ではという憶測も浮上。’14年にaikoが発表した『透明ドロップ』が星野との破局をテーマにしているのではとも噂された。歌詞カードにはないラストの一節で、相手の浮気とうそがほのめかされるというエグい曲だ。
Yahooニュースより引用

二階堂ふみさんは若くして“年上キラー”と言われ、10代後半で15歳年上の新井浩文さんと交際し、「私の男」で共演した浅野忠信さんのことも狙っていたとされています。

「二階堂の肉食ぶりはすごく、共演した年上俳優に接近して『焼肉食べたい!』などと焼肉デートに連れて行ってもらい、そのまま自宅にお持ち帰りされるのです。今回の星野も、aikoへの感謝は持ちつつも、二階堂の積極性の前に陥落したというパターンでしょう」
Yahooニュースより引用

現在は交際しているお相手はいないようですが、また近々年上男性との熱愛をスクープされるかもしれませんね。

まとめ

今回は、二階堂ふみさんの歴代彼氏について、紹介しました。

俳優やミュージシャンなど、さまざまな男性と浮名を流してきた二階堂ふみさん。結婚間近と報道された米倉強太さんとも破局していたようです。

「年上キラー」「魔性の女」との異名を持ちますが、男女の友情をはぐくめるタイプのようです。

今後の活躍も楽しみですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です