窪田正孝の中学・高校の卒アルを調査!学生時代の部活はバスケ?エピソードも確認!

中性的な顔立ちと、爽やかな笑顔で女性からの支持も厚い窪田正孝さん。

ドラマや映画に引っ張りだこで、どんな役柄でもこなせる演技力にも定評がありますね。

そんな窪田正孝さんですが、学生時代の卒アル写真は公開されているのでしょうか?

今回は、窪田正孝さんの卒アル画像について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

スポンサーリンク

窪田正孝の中学時代の卒アルはある?中学時代の画像も確認!

窪田正孝さんは、2001年4月に地元にある横浜市立南中学校へ入学し、2004年3月に卒業しています。

中学時代の卒アルは、残念ながら公開されていませんでした。

『A-studio』に出演した際は、中学時代のシックスパックに割れた見事な肉体美を披露していました。

小学生のときからムキムキで、兄2人と3人兄弟で筋肉自慢をしあっていたそうです(笑)

筋トレは懸垂ぐらいしかしていなかったのですが、筋肉質で今でもバッキバキの肉体をしています。

小学生時代は少年野球チームに所属していて、守備は全部できたそうですよ。

中学進学後は、漫画「スラムダンク」にあこがれて、バスケットボール部に所属します。

小学生時代に同じ野球チームだったノリさんは、甲子園で優勝した経験を持っているそうです。早稲田実業学校高等部出身のハンカチ王子こと斎藤佑樹さんから、ヒットを奪っていたといいますから驚きです。

窪田正孝さんはノリさんと互角ぐらいの実力だったといいますから、そのまま続けていればプロ野球選手になっていたかもしれませんね!

小学生のときは、ほぼ6年間金髪にしていたそうで、しかも父親に染めてもらったそうです。

父親も昔に野球をしていたそうですが、髪型は押し付けることもなかったのですね。

窪田正孝の高校時代の卒アルは?高校慈愛の画像も!

窪田正孝さんは、高校時代の卒業アルバムの写真が公開されていました。

学生時代の画像を見ると、まだ垢抜けていない方も多いと思いますが、窪田正孝さんはすでに現在の雰囲気がありますよね!

今のクールなイメージと違って、とっても可愛いらしくて明るい印象です。

元気でやんちゃな男の子という様子で、女性からもモテたのではないでしょうか。

俳優としては、闇を抱えたダークな役を演じることも多いですから、だんだん独特の魅力が開花したのかもしれませんね。

窪田正孝さんは、2004年4月に神奈川工業高等学校へ入学しています。

神奈川工業高校は、神奈川県内でもっとも古い工業高校だそうです。

窪田正孝さんは『旋盤実習』が好きだったそうで、まじめに授業に取り組んでいました。

自動車整備士を目指していたそうで、車やバイクが大好きな少年だったそうですよ。

また、人とあまり話をしなくてもいい職業だったということもあり、整備士を目指していたそうです。

それくらい人見知りで、人前に出るのが苦手なタイプだったのですが、今では売れっ子俳優になるのですから意外ですね。

当時はガソリンスタンドでアルバイトしていましたが、深々と帽子を被って、なるべく洗車を担当し、お客様と目を合わさないように避けていたそうです。

そんな中、窪田正孝さんの母親がオーディション情報誌『De☆View』の中で、スターダストプロモーションのオーディションが開催されることを知ります。

母の勧めもあって、思い切ってオーディションを受けた窪田正孝さん。見事グランプリをとって、芸能界入りを果たします。

当時窪田正孝さんはダンス部にはいっていて、オールドスクールやHIPHOPダンスをしていたので、母親は「これはいける!」と確信したのかもしれませんね。

ちなみに窪田正孝さんは、EXILEのATSUSHIさんの大ファンだったそうです。

学年一のイケメンと評判でしたし、他校の女子生徒にもモテていたのですから、芸能界で活躍できる要素は兼ね備えていたのでしょう。

その後、2006年にドラマ『チェケラッチョ!!in TOKYO』で、初出演にして初主演をつとめます。

以降は数々の映画やドラマに出演し、一躍人気俳優となりました。

高校卒業後は芸能活動に専念したので、大学には進学しませんでした。

窪田正孝の学生時代の部活はバスケ部?エピソードも!

窪田正孝さんは、小学生時代にずっと野球に打ち込んでいましたが、中学時代はマンガ『スラムダンク』の影響で、バスケットボール部に所属していました。

野球に打ち込んでいたのになぜ?と思うかもしれませんが、どうやら先に兄が野球部に所属していたことも関係あるようです。

身内とおなじ部活というのもやりにくいでしょうし、兄を『窪田先輩』と呼ぶのが嫌だったみたいですね。

たしかに中学生くらいの男の子なら、気恥ずかしくなりそうですね。

窪田正孝さんには兄が2人いて、兄弟全員が野球をしていたそうです。長男は4つ上なので学校はかぶりませんが、次男は1つ上なのでもろかぶりますね。

バスケットボール部では、チームの司令塔であるポイントガードをつとめていました。

スポーツ少年である反面、「当時は髪にジェルをつけてガムを噛みながら登下校をしていた」と話していたので、ちょっとヤンキーっぽいところはあったようですね。

しかし、今の温和な窪田正孝さんを見ていると、好青年だったのでしょう。

本格的な初恋を経験したのは中学生のときで、一途な性格な女の子を好きになったそうです。

水川あさみさんのような、素敵な女性と結婚した窪田正孝さんらしいですね。

まとめ

今回は、窪田正孝さんの卒アル画像について、紹介しました。

高校時代の卒アル画像のみ公開されていたようで、今とは違った印象でとても可愛い少年でした!

ずっとスポーツに打ち込む学生時代だったようで、野球、バスケットボール、ダンスとなんでもこなせるのがすごいですね!

今後の活躍も楽しみですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です