窪田正孝と菅田将暉や林遣都がそっくり?他にも似てる俳優が豪華!

窪田正孝さんといえば、若手実力派俳優として知られており、数々の作品で主演をつとめていますよね。

そんな窪田正孝さんですが、似ていると言われている有名人が何人かいるようなんです!

今回は、窪田正孝さんに似ている有名人について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

スポンサーリンク

窪田正孝と菅田将暉がそっくりと話題!世間の声や画像を比較

窪田正孝さんは、菅田将暉さんに似ていると言われています。

デビュー直後はアイドル的な仕事が多かったものの、映画『共喰い』での演技が高く評価され、文芸作品や単館系作品に数多く出演しています。

漫画の実写化作品に出演することも多く、アイドル性と演技派の二面性を兼ねそろえていると言われています。

幅広い役柄をこなすことでも知られており、ヒエラルキーの底辺からトップにいる人間まで、演じ切ることができる貴重な俳優さんですね。

菅田将暉さんは、1993年2月21日産まれの28歳、窪田正孝さんは、1988年8月6日うまれの33歳のため、少し年齢が離れていますね。

実際に2人が似ているかどうか、画像で検証していきましょう。

全体的な雰囲気が似ている気がしますが、顔がそっくりとは言えないですね。

2人もいわゆる爬虫類系の顔で、流行の塩顔男子なので、「好きなタイプの男性」にあげている人が多いような結果でした。

ネット上でも、2人のような系統が好きという声が挙がっていました。

窪田正孝と林遣都が似てる?世間の声と画像を比較

窪田正孝さんは、林遣都さんにもそっくり!と言われています。

地元・滋賀県から上京し、『小公女セイラ』で連続ドラマデビューを果たします。

『荒川アンダー ザ ブリッジ』でドラマ初主演をつとめ、2020年には『世界は3で出来ている』で一人三役を演じて注目され、ギャラクシー賞でテレビ部門大賞を受賞しました。

田中圭さんと共演した「おっさんずラブ」で一躍有名になりましたね。

林遣都さんは、1990年12月6日うまれの30歳なので、窪田正孝さんと同世代になるのですね!

本当に似ているのでしょうか?2人が似ているのか、画像で比較してみましょう。

たしかに似ています!林遣都さんのほうが目がくりっとしていて可愛らしい印象ですが、ほかのパーツはとてもよく似ていますね。

写真を見ると、顔全体の雰囲気や目元、鼻などもよく似ています。

ネット上では「同じ人だと思っていた」「区別がつかない」という声が聞かれていました。

他にもいる?窪田正孝と似てる俳優が豪華!

窪田正孝さんに似てると言われている芸能人は、ほかにもまだいらっしゃいます!

その中から何人かピックアップした芸能人をご紹介していきます!

岸優太

窪田正孝さんに似ていると言われている有名人1人目は、King&Princeの岸優太さんです。

中学2年生のときに叔母が履歴書を送ったことで、ジャニーズ事務所に入所します。

ジャニーズJr.内ユニット・Sexy Boyzのメンバーとして活動したのちに、ドラマ『仮面ティーチャー』にて俳優デビューを果たします

2018年にはKing & Princeの『シンデレラガール』でCDデビューを果たしました。

岸優太さんは、1995年9月29日うまれの25歳なので、窪田正孝さんより年下になりますね。

本当に2人は似ているのでしょうか?早速2人の画像を比較してみていきましょう。

あまり似ているようには見えないですね・・・髪型や顔全体の雰囲気でしょうか。パーツでいうと、鼻から下が近い気がします。

世間では、演技しているときの岸優太さんが、窪田正孝さんに似ているという声があがっていました!

瀬戸康史

窪田正孝さんに似ていると言われている有名人の2人目は、瀬戸康史さんです。

2008年1月、仮面ライダーシリーズ『仮面ライダーキバ』の主人公・紅渡 / 仮面ライダーキバ役で知名度を高めます。

ドラマ版『恋空』(TBS)の主人公・ヒロ役に起用され、一気に注目を集めました。

D-BOYSの中から選ばれた5人組ユニット『D☆DATE』としても活躍し、俳優、アイドルとしてマルチに活躍しています。

2017年には、主演舞台『関数ドミノ』で、第72回文化庁芸術祭演劇部門新人賞を受賞しています。

瀬戸康史さんは、1988年5月18日うまれの33歳なので、窪田正孝さんと同い年なんですね!

本当に似ているのでしょうか?実際に2人が似ているのか、検証してみましょう!

たしかに似ています!窪田正孝さんのほうがクールな目元をしていますが、それ以外の輪郭や、髪型など雰囲気がよく似ていますね。

世間でも、2人が似ているという声があがっていました!

岡山天音

窪田正孝さんに似ていると言われている有名人の3人目は、岡山天音さんです。

岡山天音さんは、ドラマ『中学生日記 シリーズ・転校生(1)~少年は天の音を聴く~』で俳優デビューし、映画、テレビなど数々の作品に出演しています。

2017年には、主演映画『ポエトリーエンジェル』で、第32回高崎映画祭最優秀新人男優賞を受賞しています。

趣味・特技がヒップホップダンスということで、窪田正孝さんと近い部分がありますね。

岡山天音さんは、1994年6月17日うまれの27歳なので、窪田正孝さんより年下なんですね!

2人が実際に似ているのか検証してみましょう!

確かによく似ています!一瞬どちらが窪田正孝さん?と思ってしまうほど、顔の輪郭から鼻や目といったパーツがそっくりです。

髪型も結構似ていますし、ぱっと見見間違えてしまいそうになりますね。

https://twitter.com/mitsunoir/status/1286134903868809217?s=20

世間でも、2人が似ているという声があがっていました。

濱田岳

窪田正孝さんに似ていると言われている有名人の4人目は、濱田岳さんです。

『3年B組金八先生』でドラマをかき回すほどの存在感を現していました。武田鉄矢があえて「初めて会った時、私は君が嫌いでした」と言い放ち、濱田岳さんに期待していたというエピソードを話していました。

その後も数々の作品に出演し、auのCMで演じた金太郎などが好評で、2015年の「CM好感度ランキング」では、第2位を獲得しました。

濱田岳さんは、1988年6月28日うまれの33歳なので、窪田正孝さんと同い年なんですね!

本当に似ているのでしょうか?2人が実際に似ているのか検証してみましょう!

最近の窪田正孝さんとはあまり似ていないように見えますが、昔の写真と比較すると似ていますね!

顔の輪郭や目元など、雰囲気が似ています。

世間でも、2人が似ているという声があがっていました。

本郷奏多

窪田正孝さんに似ていると言われている有名人の5人目は、本郷奏多さんです。

幼稚園から「仙台SOSモデルエージェンシー(現:モラドカンパニー)」のキッズモデルとして活動し、窪田正孝さんとおないじスターダストプロモーションに移籍します。

映画『リターナー』で俳優デビューし、ドラマ『あいくるしい』では、主要人物を演じて話題になりました。

『NANA2』でのシン役でも注目をあつめ、素人ながらベースもギターも練習し、迫真の演技を見せていました。

本郷奏多さんは、1990年11月15日うまれの30歳なので、窪田正孝さんとは同世代なんですね。

2人が実際に似ているのか検証してみましょう!

たしかに少し似ていますね!そっくりとは言えないかもしれませんが、顔の輪郭や目鼻立ちの整った雰囲気が似ていますね。

世間でも、2人が似ているという声があがっていました!

優里

窪田正孝さんに似ていると言われている有名人の6人目は、優里さんです。

ストリーミング・ソング・チャートにおいて、「ドライフラワー」の累計再生回数が1億回を突破し、大ヒットとあります。

この1億回突破は、LiSA「炎」やBTS「Dynamite」に続き、歴代3番目の速さで達成しています。

その後も「かくれんぼ」が、累計再生回数が1億回を突破し、メジャー・デビューわずか8か月で2曲とも1億回再生を突破するのは史上初の快挙となりました。

優里さんは、1994年3月23日うまれの27歳なので、窪田正孝さんより年下なんですね!

2人が実際に似ているのか検証してみましょう!

たしかに似ています!特に目元ですかね。少し影があってクールな雰囲気が似ているように思えます。

世間でも、2人が「そっくり」という声があがっていました!

まとめ

今回は、窪田正孝さんに似ている有名人について紹介しました。

クールな目元と整った顔立ちが、みなさんよく似ていましたね。とても男性らしい顔つきをしているので、女性で似ている人はいませんでした。

俳優、アーティストなど色々な分野の人に似ていて、世代も皆さん近いのが印象的でした。

これからも、ますます活躍していってほしいですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です