窪田正孝と水川あさみに別居の噂!結婚して子供も?元カノは多部未華子で歴代彼女がすごい!

窪田正孝さんといえば、ドラマ「デスノート」で主演を務め、ブレイク後も数々のドラマや映画で主演を務めていますよね。

実力派俳優、そしてイケメンとあれば、周りの女性たちが放っておかないと思います。

そんな窪田正孝さんが、過去に熱愛の噂があったのは、どんな人たちなのでしょうか?

今回は、窪田正孝さんの歴代彼女について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

スポンサーリンク

窪田正孝の歴代彼女をまとめてみた!

窪田正孝さんが過去に噂になった歴代彼女は、何人かいたようです。1人ずつ見ていきましょう!

1.本田翼

2012年~2013年にかけて放送されていたCM「JR東日本」。窪田正孝さんと本田翼さんは、カップル役で共演しています。

まだ2人とも今ほど有名でなかったのですが、爽やかなカップルで、本当に付き合っているのでは?と噂されるようになります。

胸キュンシーンもいくつかあり、ファンの間でウワサが拡散されたようですね。

JR東日本のCMは、毎回注目されますから、見ている人も多かったのでしょう。

2012年ころといえば、2人とも徐々にドラマなどに出演しはじめたときで、事務所もその噂に便乗したのかもしれません。

しかし、プライベートで目撃情報などもなく、単なる噂止まりだったようですね。

2人はその後、2019年4月~放送のドラマ「ラジエーションハウス」で共演しています。熱愛はなかったのでしょう。

2.戸田恵梨香

窪田正孝さんと戸田恵梨香さんは、2013年に放送されたドラマ『SUMMER NUDE』で共演しています。

2人は濃厚なキスシーンを演じていたので、熱愛説が浮上したようですね。

ところが、同じ時期に戸田恵梨香さんは勝地涼さんと交際しているのをスクープされます。

デート現場もスクープされていますので、こちらが本当だったようです。

結局、窪田正孝さんと戸田恵梨香さんの熱愛情報は、ガセネタだったようですね。

3.一般人・杏子

窪田正孝さんのファンで一般人女性の杏子なる人物が、「窪田正孝」ブログを運営していました。

趣味が「窪田正孝鑑賞」で、かなり熱烈なファンだったため、付き合っているのでは?という噂につながったようです。

しかし、杏子さんと窪田正孝さんは直接接点はなく、あくまで一方的なファンだったようですね。

交際の噂が出るほど熱烈なファンというのは、ちょっと怖いですね(笑)

4.永野芽郁

窪田正孝さんと永野芽郁さんは、2017年放送のドラマ「僕たちがやりました」で共演しています。

幼馴染で思い合う2人を演じ、ベッドシーンもありました。

永野芽郁さんのSNSには、窪田正孝さんと2人で結婚指輪をはめて、「結婚しました」という投稿がありました。

しかしこれはドラマの話で、実際に2人が交際していたわけではないですね。

5.多部未華子

窪田正孝さんのもっとも有名な歴代彼女は、多部未華子さんです。後ほど詳しく紹介します!

窪田正孝と水川あさみに別居も噂!結婚後子供はいる?真相を調査

窪田正孝さんと水川あさみさんは、2017年放送のドラマ「僕たちがやりました」で共演し、そのことがきっかけで交際に発展しました。

2017年12月には、ドライブデートをフライデーされていたので、ドラマ共演後すぐに交際に発展したようですね。

交際を認めて同棲しているとの情報もあり、すぐに結婚秒読みと噂されます。

そして、2019年9月21日には、窪田正孝さんと水川あさみさんが入籍したことを発表しました。

この度、私たち窪田正孝と水川あさみは2019年9月21日に入籍いたしましたことを報告させて頂きます。共演をきっかけに互いに人としても役者としても尊敬する気持ちが強くなり、共に手をとり生きていきたいと約2年の交際期間を経て結婚に至りました。これまで以上に謙虚に高みを目指し役者業に専念すると共ににぎやかで面白い家庭を築いていきたいと思っています。未熟者の2人ではありますが、何卒あたたかい目で見守って頂けたら幸いです。
oriconNEWSより引用

およそ2年間の交際を経て、無事ゴールインとなりました。

水川あさみさんは現在にいたるまでお子さんをさずかっておらず、結婚後もお仕事を続けています。

2人は仕事と家庭を両立することを宣言し、結婚後もお互い役者として変わらず活躍していますね。

そんな2人ですが、なんと別居の噂が浮上しているようなんです。

ただ、SNSでも時おり2人の仲睦ましい様子がうかがえますし、別居の可能性は極めて低そうです。

ではなぜこの噂が浮上したのかというと、水川あさみさんの過去の恋愛が大きく関係しています。

水川あさみさんは、2014年に俳優の大東駿介さんとの熱愛がスクープされています。

しかし、2020年には、大東駿介さんが2015年2月に一般女性と入籍していたことがフライデーされてしまうのです。

そして、水川あさみさんとの交際期間もかぶっていますので、不倫だったことが発覚しています。

いくつかのメディアで報道されていた通り、水川さんと交際していた時期がありましたが、当時はすでに入籍していました。
結婚の事実を隠しながら水川さんとつきあって、何も伝えないままに別れたわけで、後々それが公になったらどれほど世間に叩かれるんだろう、どれだけ相手が傷つくだろうとも考えました。
ライブドアニュースより引用

大東駿介さんは、既婚者であることを隠し、水川あさみさんと交際していたということですね。

この悪いニュースから、”水川あさみさんと別居”という関連付けがされてしまい、関係ない窪田正孝さんがとばっちりを受けたようです。

窪田正孝の元カノは多部未華子?ディズニーデートの過去!

窪田正孝さんと多部未華子さんは、2012年に「大奥」で共演しています。

2人は2013年5月、初フライデーされます。窪田正孝さんが多部未華子さんのマンションに泊まるところを目撃されていました。

その後も、2014年10月25日にはディズニーデートを目撃されています。

「多部さんはトイプードルを飼っているのですが、忙しい時には窪田さんに面倒をみてもらっているんです。ワンちゃんも窪田さんにすっかり懐いているそうですよ。よくお互いの家を行き来しているみたいですしね」
フライデーより引用

愛犬を面倒みてもらうというのは、かなり信頼を寄せていたのですね。

ディズニーランドや、代官山デートを目撃されていて、変装もせずに堂々としていたようです。

交際が発覚したから、あえてコソコソせずに、手をつないで一緒にスーパーやコンビニに行く様子も、目撃されています。

ディズニーランドへデートに行ったときも、普通のカップルと同じようにアトラクションなどを楽しんでいたようです。

変に隠したりせずに、堂々としている様子に好感を持った人も多くいました。

2015年にもデートしている様子を目撃されていたので、交際は順調で結婚間近なのでは?とも言われていました。しかし、2016年に2人は破局しています。

破局理由は、多部未華子さんに他に好きな人ができたからのようです。

多部未華子さんは「さんまのまんま」に出演した際に、「30代までは遊びたい、色んな人と出会って恋もしたい」
と発言しています。

また、「アナザースカイ」に出演した際は、「見る目がないと言われる。交際するのは見かけだけ優しい人」
という意味深な発言もありました。

窪田正孝さんと破局した直後だったため、ファンからは「窪田正孝が見かけだけ優しい男だということ?」
と反感を買ってしまうのです。

2年以上交際していたのにもかかわらず、多部未華子さんが他に好きな人ができたからという理由で破局してしまうのは、なんだか切ないですね。

また、多部未華子さんは2014年12月に、俳優の宅間孝行さんと夜の街を歩いている姿がスクープされています。

もし2人が男女の関係であれば、窪田正孝さんとの二股交際になってしまいますね。

窪田正孝さんと交際中に宅間孝行さんと2股をかけていたとか、窪田正孝さんと別れて宅間孝行さんに乗り換えたとか、いろいろな噂が出ているようです。

しかし、どれも噂レベルのため、はっきりとした証拠はありません。

今ではお互い別の人と結婚していますので、別々の道で幸せになってほしいですね。

まとめ

今回は、窪田正孝さんの歴代彼女について、紹介しました。

本当に交際していたのは多部未華子さんと水川あさみさんだけのようですね。あとは共演者止まりのようです。

水川あさみさんと別居の噂がありましたが、これは単なるうわさで信ぴょう性がありませんでした。

今後の活躍も楽しみですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です