本田翼のギャラや年収が凄い!自宅の場所は?好きな私服ブランドはsupreme!

本田翼さんといえば、いつも元気で明るく、笑顔がとってもキュートな女優さんですよね。

現在は女優業のほかにも、Youtuberとして活躍し、幅広い層に絶大な支持をうけています。

そんな本田翼さんですが、いったいどれくらいの年収を稼いでいるのかが気になりますよね。

今回は、本田翼さんの年収について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

スポンサーリンク

本田翼のギャラや年収が凄いと話題!

本田翼さんは多数のCMに出演しており、バラエティ番組などのほかにも、YouTubeの広告収入があります。

また、最近はゲームの開発にも携わっており、かなりの年収を稼いでいることが予想されます。

2018年には、ネットニュースが、『本田翼 年収1億円超に!』という記事を発信していました。

2018年で年収が1憶円を超えているということは、まだYoutubeを始める前ですので、2021年現在はさらに年収が跳ね上がっているでしょう。

『年収5億超えも囁かれる本田翼のYouTubeチャンネル』という噂もあり、近い将来、年収が5憶円以上となる可能性もありそうです。

本田翼さんのYoutube「ほんだのばいく」は、チャンネル登録者数が200万人以上突破し、配信した動画は軒並みかなりの再生回数を記録しています。

広告収入が月1,000万~1,500万ほどと言われているので、Youtubeだけでも年間2億近く稼いでいることになりますね。

外出自粛でお家時間が増え、Youtubeを見る機会も増えますし、女性Youtuberではダントツの稼ぎっぷりですね。

本田翼さんの年収は肩上がりで、2021年にはゲームを開発したことにより、爆発的に年収が伸びるでしょう。

3年前にYouTubeチャンネル「ほんだのばいく」を開設した当初は、ホラーアクションゲームの実況中継をおこない、同時間帯での視聴者数が世界一位を記録しています。

華々しいデビューを飾った本田翼さんは、実況中継後に自分で編集したダイジェスト版も公開し、即日300万回再生されました。

「動画のクオリティが高く、厳しい視聴者からも好意的に受け取られファンも増えているそうです。仮に毎日動画を公開した場合、広告収入が月1,000万~1,500万ほど見込まれます。さらにゲーム会社とのタイアップがついてくると、本田さんクラスだと余裕で年収は1億円を超えるでしょう。実際、本田さんが実況を開始したことによって『商売あがったりですよ……』と嘆くゲーム実況者が続出しているそうです」
Yahooニュースより引用

本田翼さんは、2021年4月20日に『にょろっこ』というゲームを開発しています。

『にょろっこ』は、本田翼さんが製作総指揮を担当し、開発費の工面分や制作会社など、すべて本田翼さんが決めています。

協力したのは大手企業の日本マイクロソフト社。開発会社やゲーム業界の重鎮を多数紹介してもらい、何度も打ち合わせを重ねたそうです。

このゲームは6ヵ月の期間限定だそうで、利用料は基本プレイ無料。アプリ内で課金することもできます。

本田翼さんのゲーマーとしての人気をみれば、アプリの課金収入もものすごいことになりそうです。

また、芸能人にとって、一番大きな収入減となるCMも、本田翼さんは多数出演しています。

本田翼さんのCMのギャラは、1本あたり2000万円と言われています。

本田翼さんは、ソフトバンクやエスエス製薬、LINEなど大手のCMを複数契約しています。

2021上半期タレントCM起用社数ランキングでは、本田翼さんが15社で1位に輝いているほどです。

そして、本田翼さんのドラマや映画の年収も加わります。

本田翼さんは、ドラマ1本あたりのギャラが30万円~40万円といわれています。連ドラであれば、30万円~40万円×話数となりますね。

本田翼さん、2主演に抜擢されるドラマが多いので、主演と脇役だとギャラも異なるようです。

2021年には、『アプリで恋する20の条件』で主演を務めています。

ちなみに、新垣結衣さんほどの視聴率女王となると、ドラマの1本あたりのギャラは100万~150万になるそうです。

本田翼さんは最近映画に出演していませんが、もともと日本の映画収入は低いので、これはあまり影響ないでしょう。

2021年は、『都会のトム&ソーヤ』で鷲尾麗亜役を演じていますが、主演でないためギャラは多くなく、年収に響くこともないでしょう。

そして、本田翼さんはバラエティ番組にも多数出演しています。

本田翼さんは、ゲーム配信の影響でコアなファンが多いため、トレンドを先取りするバラエティ番組に欠かせません。

主な番組は、中居正広さんと一緒にMCを務めているTBSの『夜な夜なラブ子さん』。

大物タレントの中居正広さんのMCギャラは、1本100万円といわれています。本田翼さんがそこまでいかないですが、ドラマと同じくらいは貰っているのではないでしょうか。

本田翼さんの昨年の年収が推定3億円ほどといわれているので、今年は年収5億超えも夢ではありませんね。

本田翼の自宅マンションの場所はどこ?画像

本田翼さんは都内に自宅があるようですが、具体的な場所は分かっていません。

2021年6月24日に、週刊誌「フライデー」で、イケメン研修医との熱愛がスクープされた本田翼さん。

自宅巣ごもりデートをしていることが報じられ、研修医の彼氏が買い物をして本田翼さんのマンションに入っていく様子が目撃されています。

合鍵も持っていて、かなり親密な関係であることが分かります。

本田翼さんの自宅は、都内の高級住宅街にある超高級マンションということだけ報道されています。

本田翼さんは渋谷で目撃情報が多いのと、YouTubeの動画内で渋谷駅から切符を買っていたため、自宅は渋谷にあるのでは?という説もあります。

しかし、渋谷といっても住宅街は限られますし、住んでいるとしたらもう少し外れたところではないでしょうか。

本田翼さんの所属するスターダストプロモーションは、渋谷区恵比寿にあるので、渋谷でよく目撃されているのだと思います。

本田翼さんの自宅にはこたつや大きいソファが置かれており、かなり広い部屋であることが分かります。

渋谷付近ですと、広尾や代官山、中目黒あたりの可能性がありますね。

熱愛彼氏が勤務している「虎ノ門病院」も、電車で15分程の距離なので、かなり近いことが判明しました。

ちなみに、本田翼さんの実家は三鷹付近にあるようです。

「行列ができる法律相談所」に出演した際、三鷹市の「長久鮨」というお寿司屋さんでアルバイトをしていた、と話していました。

「長久鮨」は現在は三鷹市役所近くにあるのですが、本田翼さんがアルバイトをしていた当時は、三鷹駅近くにあったそうです。

さらに、本田翼さんは三鷹第二中学出身なので、実家もその付近なのでしょうね。

本田翼のおしゃれ私服が話題!好きなブランドはsupreme?

本田翼さんは、普段からよく私服をインスタグラムで投稿されています。

本田翼さんの身長は166㎝で、平均身長より高めですが、ラフなコーデが多いので、真似しやすいと思います。

本田翼さんが私服でよく着ているのが、LOEWE(ロエベ)というファッションブランド。

本田翼さんといえばLOEWE(ロエベ)というくらい、とてもよく着ています。コーディネートのベースとなっているといっても良いでしょう。

また、このブランドのイベントやコレクションにも招待されています。

また、beautiful people(ビューティフル・ピープル)も、本田翼さんがよく着用されているブランドです。

衣装でもよく登場し、このブランドは芸能人やスタイリストにも愛用者が多いようです。

靴は「TOGA PULLA(トーガ・プルラ)」が多いようで、日本のブランドらしい独創性が売りとなっています。

ほかにも、SUPREMEのパーカーを着ている様子がたびたび見受けられました。

スポーツブランドも好きなんですね!

まとめ

今回は、本田翼さんの年収について、紹介しました。

女優業のほかにも、Youtuber、ゲーム開発といったあらゆるジャンルに携わっており、年収は5億円を超えると予想されていました。

現在の自宅は渋谷付近のようですが、熱愛彼氏と同棲!となったら近々引っ越すかもしれませんね。

今後の活躍も楽しみですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です