本田翼の彼氏は虎の門病院の年下研修医!佐藤健と結婚?元カレは野球選手!

本田翼さんといえば、数々のCMに出演しており、テレビで見ない日はないくらいに人気の売れっ子女優ですよね。

男女ともにあこがれの存在である本田翼さん。とても可愛いですから、過去に噂になった熱愛彼氏がイケメンぞろい!と話題になっています。

今回は、本田翼さんの歴代彼氏について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

スポンサーリンク

本田翼の歴代彼氏をまとめみた!野球選手や八乙女光と交際の過去も?

本田翼さんは、過去にさまざまな有名人と熱愛の噂が浮上しています。1人ずつ見ていきましょう。

1.八乙女光

HEY!SAY!JUMPの八乙女光さんと本田翼さんは、2012年6月12日にディズニーランドデートしていたところを目撃されています。

SNSで写真を拡散されていたのですが、2人ともサングラスやマスクをせずに、堂々とデートしていたそうです。

しかし、2人きりではなく、複数人でディズニーランドに行っていたようです。

その翌日、本田翼さんのブログにアップされた服装が、写真と一致したので、噂に発展したようですね。

実際に交際していたかは定かではありませんが、SNSで拡散されてしまったので、交際にはいたらなかったのでは?という説もあります。

2.三浦翔平

本田翼さんのもっとも有名な元カレといえば、俳優の三浦翔平さんですね。

2人は2013年に放送されたドラマ「ショムニ2013」で共演し、そのことがきっかけで2014年夏頃から交際をスタートしていました。

2人ともゲームが好きで、インドア派ということで、お家デートで愛をはぐくんでいました。

あるとき、本田翼さんのマンションを訪れる三浦翔平さんがスクープされます。

その後、三浦翔平さんがドラマ「ホテルコンシェルジュ」の制作記者会見に登場し、交際の質問がされましたが、「自分の一言で色々な方に迷惑がかかるので。事務所の方に聞いてもらっていいですか?」と発言。

本田翼さんとの交際を否定しなかったので、事実上認めたことになりましたね。

インドアデートが多く、目撃情報がほとんどなかったため、2人は破局したのでは?といわれていました。

2016年春頃はまだ交際していたそうで、2017年春頃まで交際が続いていたと思われます。

三浦翔平さんは、2018年7月に1年半の交際を経て、女優の桐谷美玲さんと結婚しています。

三浦翔平さんと桐谷美玲さんは、2016年放送のドラマ「好きな人がいること」で共演しており、時期的に桐谷美玲さんと本田翼さんとの交際がかぶっていたのでは?という声もありました。

3.菅田将暉

本田翼さんと菅田将暉さんは、2016年放送のドラマ「地味にすごい!校閲ガール」で共演しています。

2人は目黒にある芸能人御用達の銭湯に一緒にいくところを、目撃されていました

本田翼さんの事務所は「友人の一人」、菅田将暉さんの事務所は「共演者の一人」と、双方交際は否定しています。

銭湯デートというのは、なんだか親密な気がしますが、付き合っていたわけではありませんでした。

芸能リポーターの井上公造さんも、「報道するのがちょっと早すぎた」とコメントしていました。

もしかしたら、交際まであと一歩!というところだったのかもしれませんね。

菅田将暉さんは交際報道について、「僕はこれからスタンスとして、沈黙という方法をとります」と宣言しています。

その後、2018年2月には菅田将暉さんと菜々緒さんが熱愛スクープとなり、本田翼さんとは交際していないというのが分かりました。

4.坂本勇人

巨人のエースである坂本勇人選手は、本田翼さんと特に接点はありません。

ただ、あるバラエティ番組にて、「超人気スポーツSとある人気女優が熱愛!」と報じられます。

人気女優のイニシャルが「H」となったので、本田翼さんと橋本環奈さんの名前が浮上します。

野球ファンの橋本環奈さんかと思われていましたが、本田翼さんが坂本勇人選手が長く住んでいるマンションに引っ越してきたと報じられます。

しかし、現在も同じマンションに住んでいるかは不明で、ツーショット写真もないため、交際はガセネタだと思います。

本田翼の現在の彼氏は年下研修医で虎の門病院勤務?

本田翼さんは、2021年6月に、一般男性との熱愛をフライデーされています。

本田翼さんは2020年6月、急性虫垂炎で入院した際に、入院先の研修医と出会っています。

お相手はこのときに知り合った研修医で、その後オンラインゲームを通じて仲を深めたそうです。

2人を引き合わせたのは、女優の波瑠さんだそうです。

研修医の彼氏は、185cmを超える長身で、タレ目が特徴的な塩顔イケメンだそうです。

また、日本語・英語・中国語を話せるトリリンガルで、実家が会社を経営しているという超ハイスペック男子。

学生のころから、BMWの最高級グレードを乗り回していたといいますから、筋金入りのおぼっちゃまですね。

本人も、本田翼さんと交際中であることを認め、本田翼さんの事務所も「プライベートは本人に任せている」と否定しませんでした。

さらには、男性が結婚も考えているということで、医師となってから晴れてゴールインとなるかもしれませんね。

男性は研修医3年目なので、あと2年は結婚しないのではないでしょうか。

本田翼さんが“年下研修医”と熱愛をスクープされたので、「オタク系男子」が悲痛な叫びをあげているとか。

「裏切られた」「彼氏できたから動画投稿してなかったんだな」「陰キャ営業を信じきってた自分がバカだった」……そんな怨み節がネット上で飛び交っているのだそう。ゲーム配信を中心とした彼女のYouTubeチャンネル『ほんだのばいく』のコメント欄も炎上したらしい。あれだけのビジュアルで、男ウケのいい趣味に対し造詣が深いオタク。このパーソナリティは世のオタク男子たちを「本田翼推し」にさせるのに十分な要素が揃っていたのかもしれない。
Yahooニュースより引用

本田翼さんの“オタク気質”はかなり好評で、冴えない男子たちの女神的存在だっただけに、ハイスペック男子との交際報道はかなり痛いですね。

本田翼と佐藤健に結婚の噂!真相を徹底調査!

本田翼さんは、佐藤健さんとも交際の噂が浮上しています。

2人はバラエティ番組の共演をきっかけに仲が深まり、お互いゲームが趣味ということで、すぐに意気投合したそうです。

佐藤健さんは、本田翼さんのYouTubeチャンネルを「全部見ている」とも話しています。

本田翼さんは、「恋つづ」で共演した上白石萌音さんが本命と言われていますが、今のところどちらとも交際の証拠はありません。

佐藤健さんは最近、「何歳で結婚するのがベストなのか」「将来的にはいつかしたい」と、結婚に前向きな発言もしています。

実は事務所を退所してから、事あるごとに結婚について言及し、「35歳までに結婚をする」とも宣言しています。

ファンの間では、「結婚におわせいではないか」と心配する声があがり、独立したのも結婚準備のためでは?と言われています。

先日、佐藤健さんが初MCを務めたバラエティ番組『佐藤健&千鳥ノブよ!この謎を解いてみろ!?天才謎解き集団からの挑戦状?』では、ゲストとして本田翼さんが登場していました。

佐藤健さんは本田翼さんのことをかなり気に入っているようで、本田翼さんのキャスティングについても、佐藤健さんが強く希望したそうです。

実は2人とも大のゲーム好き。お互いに時間を忘れ、朝までプレイしてしまうほど、趣味がバッチリ合っているのだ。また、佐藤は動画の中で本田が勧めたという日焼け止めクリームを購入したとも発言し、本田は笑顔で感謝していた。
すべて動画を見ているということは、本田のYouTubeチャンネルのメンバーシップになっている可能性も高い。佐藤健が本田翼を気に入り、猛アピールしているのではと言われているが、すでに付き合っているのではとの見方もある。
Yahooニュースより引用

実は、2人は過去に2人でいたところを目撃されているようなんです。

2017年に開催された、ロックバンド「back number」のライブ会場に、2人で観戦しにきている姿があったとか。

この時はお互い別々の友人と来ていたそうで、たまたまVIP席で一緒になったそうですが、これが交際のきっかけになった可能性もありますね。

ただ、本田翼さんは現在イケメン研修医との熱愛が報じられているので、結婚するのであればこっちの方が可能性がありそうですね。

まとめ

今回は、本田翼さんの歴代彼氏について、紹介しました。

過去に数々の有名人と噂になった本田翼さん。さすがの美女だけに、噂になったお相手もイケメン揃いでしたね。

現在は年下のイケメン研修医と交際をスクープされており、近い将来結婚のニュースが飛び込んでくるかもしれません。

今後の活躍も楽しみですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です