【画像】本田翼はスッピンが話題?肌きれいだけどほくろ多い!美肌の秘訣は?

本田翼さんとえいば、透明感あふれるオーラと、自然体な笑顔が魅力的ですよね。

デビュー当時からずっと変わらず美肌をキープしており、同性からも支持されています。

そんな本田翼さんが、常に健康的な美肌を維持しているのは、どういった秘訣があるのでしょうか?

今回は、本田翼さんの美肌について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

スポンサーリンク

【画像】本田翼のスッピンがかわいいと話題!

本田翼さんは、たびたびメディアの前にすっぴんを公開しています。

以前久しぶりにYouTubeで動画を公開した際は、初めてのメイク動画を披露していました。

ファンからは「スッピンかわいすぎる!」と大絶賛されていたのです。メイク動画ですから、すっぴんで始まり、一からメイクをしていく過程を紹介していたのですね。

たしかに画像を見てみると、すっぴんとは思えないほど肌がきれいで、本田翼さんの天然素材が素晴らしいことが分かりますね。

「ぐるぐるナインティナイン」の「ゴチになります!」でレギュラー出演した際に、「24万8千2百円を払う日の朝」と敗戦した収録日の朝、2分ほどの簡単メイク動画を公開していました。

本当にすっぴん?と疑ってしまうほど、とてもきれいな肌をしています。目もぱっちりで、メイクの必要がないくらいですね。

化粧水、美容液、保湿クリームと順番にスキンケアをしていき、肝心のメイクはなんとリップを塗るだけ。

メイク動画とはいえないほどの短さですが、素材が良すぎるので、これくらいシンプルで良いのですね。

肌が透明感あふれていて綺麗ですから、ファンデーションもチークもいらないのでしょう。

収録現場で本格的なメイクをするのでしょうが、家を出るのにスキンケアだけでいいなんて、うらやましいですね。

メイク動画は、公開から半日で40万回再生を突破しており、急上昇ランクでは1位になるなどの人気でした。

ファンからは、「最初から完成してる…」「お肌綺麗すぎて携帯の画質上がったかと思ったわ」「可愛いは作るものではなく授かるものだと、理解する動画」「この120秒間だけで半年は頑張れる」など本田さんの美しさに打ちのめされたようなコメントが殺到していました。
Yahooニュースより引用

透明感しかないすっぴん姿を披露した本田翼さん。すでに顔が完成されていますが、スキンケアはかなり入念にしているようです。

化粧水をする前に、ピーリングパッドで肌を整え、美容液、保湿クリームという順番にケアしていきました。

漫画の話をしながらスキンケアをしていて、オタク心もしっかりつかんでいます。

「毎回思うけどすっぴんでこのクオリテイは最強」と、透き通った本田翼さんの肌には驚きの声があがっていました。

本田翼は肌キレイ?そばかすやほくろが多いってホント?画像

本田翼さんは、“美肌を叶える”クレンジング&洗顔ブランドの『ビフェスタ』で、イメージキャラクターをつとめています。

基礎化粧品のイメージキャラクターに選ばれるということは、それほど肌がきれいということですね。

アップの写真を見ても、シミやそばかす、ニキビがなく、透明感にあふれています

人気クレンジングローションがリニューアル!さらにブランドの新イメージキャラクターとして、女優として活躍する本田翼さんが起用されました。
本田翼さんがイメージキャラクターに2021年で発売10周年を迎える『ビフェスタ』。誕生当時からずっと、仕事にプライベートにと、何かと多忙な現代女性のライフスタイルにぴったりなアイテムが続々と発売されてきました。
ビフェスタHPより引用

本田翼さんは、女優の中でもかなり貴重な「劣化しらず」「整形しらず」なんです。

目はもともと二重ですし、鼻も変化がなく、しいて言えば太ったり痩せたりしたくらいですね。

デビュー時からずっと変わらない可愛さをキープしているのにも関わらず、自然体で飾らないところが好感度アップにつながっていますね。

ちなみに、前歯は矯正して治したそうですが、お直ししているのはそれくらいですね。

デビユー前からの写真を見ても、もともと天然美人ということが分かりますね。

デビュー前は、1日に7人もスカウトされたくらいですから、芸能界に入る前から群を抜いてかわいかったのでしょう。

本田翼の美肌の秘訣はグルタチオン?スキンケア方法を調査!

本田翼さんは、普段からスキンケアを入念におこなっています。

中でもm、「VELY VELY ピンクピーリングパッド」「ステムボーテ フェイシャル&ボディーローション」「エトヴォス ホワイトニングクリアセラム」「ドランクエレファント ララレトロ ホイップドクリーム」「ドクターエルシア パワー ブライトニンググルタチオンクリーム」を愛用しているようです。

前述のスキンケア動画でも、色付きリップを塗っただけなのに、透明感を爆発させていましたね。

「保湿とリップだけで可愛いなんてすごい」「ほぼすっぴんなのに強すぎ」と、視聴者を驚かせていました。

本田翼さんは、女性誌のインタビューで、何度か愛用のスキンケアを紹介しています。

クレンジングは「ソフティモ クレンジングリキッド(ハニーマイルド)」、洗顔はなんと水洗顔、プレ美容液は「ドランクエレファント Cファーマデイセラ」、化粧水は「&be ハイコンセントレイト VC ミスト」と「セルヴォーク レステッドスキン ローション」を肌の状態に合わせて使い分け、美容液は「ポーラのRed B.A グローラインオイル」、日焼け止めは「SUQQUエクストラ プロテクター 50 SPF50+・PA++++」、パックは「ももぷり 潤いぷるジュレマスク」を使っていたようです。
MOREより引用

朝のスキンケアは、まず水のみの洗顔でさっぱり洗っているそうです。

洗顔料を使わないことによって、余分な皮脂を洗い流さないようにして、乾燥しにくい肌を維持しています。

水のみで洗顔を行なっている芸能人は多いそうで、保湿をたもって美肌を作る秘訣なのでしょうね。

また、本田翼さんがCM出演している「C1000」も、重要アイテムです。

一本にレモン果汁50個分が含まれており、プライベートでも良く飲んでいるそうですよ。

シミやニキビ対策に欠かせないビタミンCをたっぷり取り入れ、常にみずみずしい美肌を保っています!

飲みやすいドリンクなので、ビタミンCを手軽に摂取したい方におすすめだそうです。

本田翼さんは、筋金入りのゲーマーとして知られており、プライベートは基本的にインドア派だそうです。

そのため、肌にダメージをあたえる紫外線をあまり浴びないのかもしれませんね。

外出しなければメイクもしないので、オフはひたすら肌を休ませているのでしょう。

本田翼さんは20代後半から、急に体重の増減が激しくなってきたそうで、現在週に2回ジムで体を鍛えているそうです。

トレーニングして体力がつくと、撮影中も最後まで元気にいられるといいます。大量に汗をかくことで、老廃物を外に出して、美肌効果も得られますね。

やはり美肌の秘訣は、心も身体も健康になることが一番の近道でしょう

「20代後半に突入してから体重の増減が激しくなって、息してるだけでも疲れちゃう! ってくらい疲れやすかったのね。それで体を根本から見直して、運動して筋肉をつけなくちゃ! と思い、昨年からジムに通うように。最低でも週2、可能な時は毎日通ってるよ。脚やお尻、肩甲骨を鍛えて、体が締まってきて軽くなってきたのを感じる。何よりも体力がついてとにかく元気になったの! 仕事の時も集中力が高まって、撮影中も最後まで元気でいられるし。体が健康だと気持ちに余裕ができるのもうれしい♪」
VOCEより引用

本田翼さんは基本的にオフの日は家にいることが多く、なるべく自炊をしているそうです。

栄養あるものを自分で選んで摂取することで、美肌をキープしているのですね。

大好きな甘いものも、無理に我慢をせず、ストレスのない食生活を心掛けているそうです。

ジム通いで運動はしっかりしていますから、無理せずある程度好きなものを食べるのは、とてもいいことですね。

「炭水化物抜きダイエットに挑戦したこともあったけど、結局リバウンドしちゃって合ってないなと思った。夕食はなるべく18時半までに食べ終えて、翌朝は血糖値が急に上がらないようヨーグルトを食べるなどの工夫も。よく作るのは鍋料理やスープ。電気圧力鍋を使って無水キーマカレーを作ったり、おみそ汁も毎朝作ってるの。ジムの帰りには、お気に入りのお店で馬刺しを購入。でも、たまにはごほうびでパンケーキだって食べちゃう。やっぱり小麦粉って最高」
VOCEより引用

無理せずできる範囲で美をキープしているのが、自然体が魅力の本田翼さんらしいですね。

まとめ

今回は、本田翼さんの美肌について、紹介しました。

すっぴんの完成度がとても高く、メイクなしで透明感あふれる美肌をキープしていることが分かりました。

保湿ケアをかなり入念にしているそうで、使っているアイテムも真似したいですね。

今後の活躍も楽しみですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です