本田翼は足が綺麗でスタイルがいい!ウエストも細い?ダイエット方法が話題!

本田翼さんといえば、ショートヘアが可愛すぎるモデル・女優さんですよね。

CMなどにも引っ張りだことなっていますが、最近ではYOUTUBERとしても人気を集めていますよね。

そんな本田翼さんですが、スタイル抜群!と言われているようなんです。

今回は、本田翼さんのスタイルについて、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

スポンサーリンク

本田翼の足が綺麗でスタイルがいいと話題!足の裏や指も綺麗?画像

本田翼さんは身長166㎝、体重は非公開となっています。ネット上での予想は、45㎏くらいとなっていますね。。

スリーサイズはB84、W62、H88ということで、本当にスタイル抜群ですえ。

10代からモデルとして活動してきたので、そのスタイルが抜群なのは言うまでもありません。

身長もすらっと高く、女性なら誰しも憧れてしまう理想のスタイルといえますね。


BMIから見ると、身長166cmの女性の場合、適正体重は60.62㎏となっています。

本田翼さんは適正体重からみても、かなり痩せているということですね。

しかも、最近のモデルにありがちなガリガリすぎることもなく、脚も細くてミニスカートがばっちり決まっています。

本田翼さんの足については、ひざ下がかなり細い印象です。太ももはそこまで激細というわけではないですが、すらっと伸びています。

本田翼さんは体重の増減が激しいとも言われており、顔が丸くなったり、脚も太くなっていたことがあるそうです。

太った原因は、自粛期間中のストレスや、間食がやめられないことだったようですね。

本田翼さんも、2020年前半から間食が多くなってしまい、『前回のシーズンの服が入らない』『体が重い』と話していました。

足もパンパンになったと話題になっていたのですが、普通に細いですね。

本田翼さんは新CM「ギリシャヨーグルト パルテノ」に出演した際に、見事な美脚を披露していました。

古代ギリシャの伝統的建造物の中で、女神のようにたたずみ、「必要なものだけを、“ぎゅっと”絞るのがパルテノ流」と一言。美しいウエストラインが目を引く“ぎゅっ”ポーズを決め、うっとりとした笑顔で商品を一口頬張る。台座の上ですっとスマートな立ち姿で力強くポーズを決め、美しいデコルテや美脚を披露している。
SNSでは、「美脚すぎ」「大人の色気がすごい」「エレガントそのもの」「本物の女神」など、華やかで美しさあふれる本田を絶賛する声が寄せられていた。
Yahooニュースより引用

太ってしまった本田翼さんも、最近は元の体型に戻りつつあるようですね。

本田翼さんは2006年、13歳のときに雑誌「Seventeen」でモデルデビューしています。かなり痩せていて、とっても可愛いですよね。

当時は身長166cmで、体重43kgと言われていました。今よりかなり細かったのですね。

本田翼はウエストも細い?へそ出し画像で確認!

本田翼さんは、「ギリシャヨーグルト パルテノ」シリーズのCMで、ウエストラインを披露しています。

CMスタッフからは、『美しいウエストラインにため息』『スタイルが抜群』と大絶賛されていました。

本田翼さんはあまりくびれが分かる服を着ないので、はっきりとウエスト周りのサイズが分からないんですよね。

本田翼さんのスリーサイズは、B84-W62-H88と予想されていますから、ウエスト62cmというのはかなり細いですよね。

デビュー当時も、あまりウエストを出している写真はありませんでしたが、たまにへそ出しをしていると、全体的に細いのは間違いないですね。

本田翼さんは何度もスカウトされたことで、芸能界入りを果たしていますから、ひときわ目立っていたのでしょう。

2006年にファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルデビューをしているので、スタイル抜群なのは間違いありません。

2020年の前半ころからだんだん太ってしまい、SNSでアップする画像は、ほとんどダボっとしたファッションになっています。

最近はダイエットをして痩せたようで、だんだんスタイルが分かるような服装もアップしています。

ただ、いわゆるボンキュッボン体型ではなく、寸胴っぽいですね。あまりくびれができない体質なのかもしれません。

本田翼のダイエット方法が話題!

本田翼さんはダイエットをするにあたり、健康的な食生活と運動を心がけています。

食事は野菜が中心で、ブロッコリースプラウト・トマト・玉ねぎ・レタスといった野菜に、黒酢たまねぎドレッシングをかけるのが定番だそうです。

また、毎日欠かさずヨーグルトを摂るようにしていて、腸内環境改善、便秘解消や、美肌効果も期待できます。

腸内環境が整えば、自然と代謝もアップされるので、ダイエットにはかなり効果的です。

他にも、イチゴやバナナ、牛乳やヨーグルトをいれたスムージーを飲んでいるそうですよ。

風呂あがりには必ずストレッチをして、代謝アップのために足を真っすぐ上に伸ばしキープする、という体操もおこなっています。

ストレッチダイエットは万人に効果的ですから、好みのストレッチ体操をすることでダイエット効果が期待できますね。

下半身が痩せたい場合は下半身中心のストレッチ、お腹が痩せたい場合はお腹中心のストレッチをするといいでしょう。

本田翼さんは、美脚を保つために、コロコロマッサージャーで念入りにマッサージをしているそうです。

血行を良くして、むくみを解消する効果も期待できます。

足の甲やふくらはぎはもちろん、内ももをコロコロすると体に良いらしい。
足全体にオイルかボディローションを塗って、足の前側、外側、後ろ側をマッサージ。
前側をコロコロする時は足の甲から足首、ふくらはぎもコロコロするのがポイント。
美的より引用

一時期は自粛の影響で太ってしまった本田翼さんですが、努力で見事ダイエットに成功しているのですね。

まとめ

今回は、本田翼さんのスタイルについて、紹介しました。

すらっとしていてスタイル抜群の本田翼さん。ほっそりとした脚は女性の憧れでもありますね。

一時期は自粛の影響で太ってしまったようですが、努力をして体重を戻していたようです。

今後の活躍も楽しみですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です