本田翼は太ってた?デビュー当時から画像を確認!むくみも凄いし猫背で色気ない?画像

本田翼さんといえば、女優、モデル、そしてYoutuberとして、マルチに活躍していますよね。

スタイル抜群で顔もカワイイ本田翼さんですが、最近太ったという声も聞こえてくるようです。

これまでは顔や体系の変化に言及されることがなかったのですが、ここ最近の太りっぷりに驚いている人も多いとか・・・

今回は、本田翼さんが太っていたという噂について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

スポンサーリンク

本田翼は太ってた?顔がパンパンでむくみも凄い?画像で確認!

本田翼さんは、モデルとして活躍しており、10代のころから人気を博していました。

ショートカットが似合う美少女で、小顔でスタイル抜群というイメージがあります。

しかし、2020年夏ころから「太った」と言われるようになったのです。

「ウェストのサイズがギリギリ過ぎて履くたびに緊張します」と、黒のトップスをウエストインして全身ショットを投稿した。
本人も自覚症状ありのややぽっちゃりした姿に、フォロワーからは「失礼ですが少し太りました?」とのリプライもあったが、「いい感じ」「超絶かわいい」「翼ちゃんでギリギリってどんだけパンツ細いんだ」などの声が寄せられた。
Yahooニュースより引用

ほかにも、自身のYoutueチャンネルの中で、「コロナ太りしましたか」という質問に対し、本田翼さんは無言で頷いていました。

素直に太ったことを認める様子に、ネット上では好意的に捉えている人が多いようでした。

自粛期間中に運動不足だったのか、確実に太ったようですね。たしかに輪郭が丸くなっているように見えます。

しかし、2021年になると状況は一変。「すごく痩せたのでは?」と言われるようになりました。

『芸能界音楽センスNo.1決定戦』『人気女優ガチダンス頂上決戦』に出演した本田翼さん。以前よりも頬がコケて、痩せているように見えました。

《バッサーもしかしてすごく痩せてない? なんか少々疲れ顔かも》
《いつもの元気さが見えないな。なんだか疲れてそう》
《かなりヤセちゃったね。ウェアがぶかぶかじゃん》
《ゴチやめてから明らかに痩せている。もしかして、彼氏と上手くいってないのかな》
《ばっさーあいかわらずかわいいなぁ。でも、もう少し太った方がいいかも》などと、体調を心配する声があがっている。
Yahooニュースより引用

本田翼さんはライブ配信で、『自粛期間中に7kg太ったから、7kg戻した』と発言しているそうで、かなりダイエットを頑張ったみたいですね。

一番太った時期を見ていたファンからすると、激やせしたように感じたのでしょう。

実際はそこまで激減してるわけではなく、もとの見た目に戻っただけのようですね。

本田翼の激太りの理由は?デビュー当時から時系列で画像を確認!

本田翼さんは、2020年にコロナ太りをしてしまったようです。もともとほっそりした印象だったので、太ったときの衝撃がすごかったみたいですね。

まずは、痩せていた2017年~2019年の写真です。

顔がシャープで、輪郭もとても細いですね。さすがモデルという印象です。

つい最近までほっそりしていた本田翼さんですが、2020年に入ってからだんだんと太ってしまったようです。

2020年1月末にゴチのメンバーとして発表された本田翼さん。まだコロナ自粛前ですが、すでに「太った」との声が上がっていました。

もしかしたら、お正月太りを引きずってしまったのかもしれませんね。

そして、2020年4月ころからさらに太ったと言われるようになり、「顔が丸くて一瞬本田翼さんだと分からなかった」との声があがっていました。

太ると顔につきやすいタイプのようですね。顔だと隠しようが無いですから、すぐに気づかれてしまうのが辛いところです。

本田翼さんはSNSに写真を投稿する際加工してはいないようですが、最近は、顔の輪郭を手で隠すことが多かったそうです。

2020年5月、自分でも自粛生活で太ったことを認めていました。

「ゴチのせいで太った!」という意見もありましたが、ゴチメンバーに選ばれた時点で少しずつ太っていました。

本田翼さんは以前から間食が大好きだそうで、「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」で共演した横山裕さんは、間食の量に驚いていました。

横山「ずっと何か食べてるんですよ。こんだけ細いから不思議なんですけど、オカンみたいに『やめとき』って言ってます」
本田「食べてます……。前回のシーズンの服が入んなくなっちゃって。体重くなってます」と、間食が原因なのか、以前よりも太ったことを明かした。
さらに本田に、どんな間食をしているのか尋ねると、「やっぱりチョコとそのあとのしょっぱいおせんべいを交互に。エンドレスで、おいしいんですよ」と語った。
エントピより引用

本田翼さんはカップラーメンにハマると毎日食べていたとも話しており、食べ癖がつくと止まらないタイプなんですね。

外出自粛中は自宅でゲームしながら過ごしていたようで、運動不足+お菓子を食べていたら、それは太ってしまいますね。

ゴチに出演するようになってからもだんだん太っていったので、ゴチで食べているのが体重増加に拍車をかけたのでしょう。

本田翼の色気がないのは猫背だから?画像

本田翼さんは、「色気が無い女性有名人」のランキングにも入ってしまうほど、世間からは「色気が無い」と言われているようです。

番組で中居正広さんと共演した際に、「もうひと色気あった方がいい」と言われると、「出してないだけ」と返していました。

本田翼さんいわく、『カワイイ』って意外と限界が来るので、「まだ私はカワイイで売っていきたい」とのこと。

たしかに色気を感じると「かわいい」要素が薄くなりますし、あえて出さないようにしているのかもしれませんね。

また、本田翼さんは最近ジム通いと骨格矯正院通いをしているそうです。

芸能人御用達の病院で、院長は元柔道整復師。「顔面矯正と全身矯正90分」で4万円となかなかのお値段です。

「小顔矯正で人気ですが、本田さんが受けているのは体の施術。実は彼女、かなりのゲーム好きで、休日は部屋から一歩も出ずにゲームをやり続けることもあるとか。そんな生活をしているので姿勢が悪くなることを気にして、年に3~4回『A』に通っているそうなんです。」
週刊現代より引用

猫背だと、モデルとしては致命的ですよね。

施術を受けた後は、骨盤のゆがみが直り、背筋がピンと伸びます。さらには頭までスッキリするということで、大満足のようですよ。

ジムには週2回通っているそうで、おかげで背が伸びたとも話していました。

猫背が改善されて真っ直ぐに背筋が伸び、よりいっそうスタイルがよくなれば、色気も増すかもしれません!

まとめ

今回は、本田翼さんが太ったという噂について、紹介しました。

自粛期間中におうち時間をすごし、運動不足になったことから少々太ってしまったようですね。

最近はだいぶ体重も落としたようなので、昔のスタイル抜群だった本田翼さんに戻りつつあるようです。

今後の活躍も楽しみですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です