広瀬アリスが苦手でムカつく?理由は笑い方が下品だから!字がきれいとの声も?

多数の作品に出演している広瀬アリスさん。妹の広瀬すずさんと同様、姉妹でドラマに映画・CMと引っ張りだこですよね。

そんな広瀬アリスさんの印象については、「苦手」「嫌い」という声もあがっているようなんです。

今回は、広瀬アリスさんが苦手という意見について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

スポンサーリンク

広瀬アリスは嫌われいる?苦手な人が続出?世間の声や評判を調査!

広瀬アリスさんは、世間で嫌われているのでしょうか?

いつもバラエティ番組では明るい笑顔を見せてくれて、ドラマでは役になり切る演技派女優として人気を博していますよね。

あまり嫌いという声は無いように思いますし、むしろ礼儀正しくて明るい姿が好印象ですよね。

ただ、妹の性格の評判に引きずられ、「性格悪そう」という声が増えてきているのもあるようです。

「嫌い」「苦手」という声の中には、「ドラマからCMまで至る所で見るようになったので苦手意識が芽生えた」という声もありました。

たしかに、急にメディアへの露出が増えると、ゴリ押しの圧のようなものを感じますよね。

また、「話し方が好きになれない」という意見もありました。

以前「アナザースカイ」に出演していた際も、サバサバしているといえば聞こえがいいのですが、「下品」「ガハガハ笑う姿も不快」という声があがっていました。

以前今田美桜さんがゲストで出たときに、今田さんが隣にいるのに一言も話しかけていなかった裏話を今田(こうじさん)に暴露されていましたよね?仮にも自分の番組に出てくれているゲストなんだから、少しは気を使おうよと思いましたし、そんな話をわざわざ話して放送する今田さんや番組にも驚いてしまいました。
もしかしたら今田さんも苦手なのかな?昨日の沖縄でしゃぶしゃぶを食べていた場面で、アリスさんが豚肉のあくを取ったのしこつく「それはダメだ」とダメ出ししていたし。
アサジョより引用

確かになんとなく、「圧」が強いイメージがあるのかもしれません。一生懸命なところが、全面に出すぎているのかも・・・

広瀬アリスさんは、美人だけど庶民的というところがあるので、そのままの感覚でいくと、パワフル感が出てしまうのかもしれません。

広瀬アリスがムカつくのは笑い方が下品だから?動画

広瀬アリスさんが苦手という意見の中に、「笑い方が下品」という意見もありました。

いつも大きな口を開けて笑うイメージの広瀬アリスさん。

そのリアクションが、視聴者からは賛否両論あるようですね。

番組冒頭、「今までの人生でどハマリしたものは?」という質問に、落語家の立川志らく(55)が「紙相撲」だと答え、「最初はセットで買ってきて8体ぐらい力士を作ってトントンやってたら面白くなって、気がついたら3000体になりました」と続けると、広瀬は「え?、怖い」とドン引きした。
さらに、立川志らくが「星取表まで作って、一人でトントンやって、紙がダメになったら、断髪式っていいながら、泣きながらチョキチョキ切るんです」と言うと、MCを務めるダウンタウンの松本人志(55)が「ぶっ飛びすぎ。この後、出てくる人はコレに勝てるんですか?」とツッコみ、広瀬アリスは手で隠しても見えてしまうぐらい大きく口を開けて爆笑。
アサ芸プラスより引用

この広瀬アリスさんの反応を見た視聴者は、「顔に手をやって笑う姿好き」と、称賛する声もあがっていました。

しかしその一方で、何度も広瀬アリスさんが大きなリアクションをしていたため、不快に感じる視聴者もいたようです。

「さっきから些細なことで、“エエエ?”ってリアクションがわざとらしい」という声も出始めた。だが、その一方で「大きな口開けて笑うのすごい好き、好感持てる」「広瀬アリスちゃんのリアクション大賞っぷり」などと好意的な声もあり、意見がまっぷたつに別れていた。
アサ芸プラスより引用

広瀬アリスさんが大きなリアクションをするのは、バラエティ番組のみならず、ドラマでも発揮されています。

『探偵が早すぎる』では、白目をむくなどの顔芸や、リアクション芸を連発していました。

これについては、完全に好みの問題になってしまうようですね。

楽しむファンも多いですし、生理的に受け付けないという人もいるのでしょう。そればかりは、仕方ないと思います。

広瀬アリスの字がきれいと話題!画像

広瀬アリスさんは字も可愛くて綺麗なのですが、妹のすずさんがあまりにも達筆なので、そちらのほうが話題になることが多いようですね。

広瀬すずさんは、たびたびSNSで直筆のメッセージを披露しており、ボールペンで小さく書かれた文字ですが、非常に達筆なのが分かりますね。

「字がめちゃくちゃキレイ」「字うまいの意外すぎる」と、驚きの声が多くあがっていました。

習字を習っていたという情報はないので、昔から字が上手なのでしょうか。

綺麗な字を書く人は心も綺麗なんて言いますから、とても良いことですね。

広瀬すずさんは、ストレスが溜まったときに文字にして、丁寧にノートに書くそうです。

綺麗な字で「ちくしょう」と描くとスッキリするそうで、なんだか意外ですね。

もともと字を書くのが好きで、小学生の頃から日記を書いているそうですよ。

役と向き合い、カメラの前に立ち続けているために「疲れる」こともしばしば。そんな時には気分転換でその日あった出来事をノートに書くという。
dailyニュースより引用

ただ書くだけではなく、綺麗に丁寧に書くのが好きだそうです。いつも丁寧に書いているから、自然と字が上達したのかもしれませんね。

まとめ

今回は、広瀬アリスさんが苦手という意見について、紹介しました。

広瀬アリスさんが嫌われているということはないのですが、苦手という意見が少なからずあることが分かりました。

笑い方が下品という意見もありましたが、こればかりは好みの問題のようですね。

今後の活躍も楽しみですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です