広瀬アリスの性格が悪すぎる?メンヘラで闇が深い!性格いいとの評判も?

広瀬アリスさんと言えば、数々の作品に出演しており、ドラマや映画、CMと引っ張りだこですよね。

その飾らない性格から、バラエティ番組にも頻繁に出演しています。

そんな広瀬アリスさんですが、性格が悪いという噂があるようなんです。

今回は、広瀬アリスさんの性格について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

スポンサーリンク

広瀬アリス性格が悪すぎる?世間の声や評判を調査!

いつも明るく飾らない性格で人気の広瀬アリスさんですが、世間ではあまりよくないイメージを持っている人もいるようです。

広瀬アリスさんは以前、勝地涼さんに〝ガチ説教〟されたというエピソードを話していました。

当時20歳でとがっていた広瀬アリスさんは、事務所に呼び出されても隙をみて抜け出すような〝反抗期〟を迎えていたとか。

そこで事務所の女性社長が、広瀬アリスさんにとって唯一男性の先輩だった勝地涼さんに、広瀬アリスさんを指導するようお願いしたそうです。

その後、勝地は広瀬を社長室に呼び出し、「仕事があるのは事務所のおかげだし、言うことを聞かないとダメだよ」などと〝お説教〟したが、アリスは「はぁい」などと明らかにやる気のない返事だったと振り返る。

そこで勝地はやり方を変え、「気持ち分かるけどね。(自分も)そんな反抗期もあったよ。納得しなくても『ハイ』って言っとけばいいんじゃないの」と、太陽作戦にシフトチェンジ。すると広瀬は目を見て話すようになり感心したが、よく見ると、勝地の後ろにある窓ガラスを見て前髪を直していたと明かされた。

週刊女性より引用

社長やスタッフの言うことを聞かず、先輩の説教も聞き流すという態度は、当然失礼にあたりますよね。

そのため、ネット上では、広瀬アリスさんの態度がひんしゅくを買うことになってしまいました。

《なんかがっかりだわ》《クソみたいな女だな》《干されなかっただけマシだと思うべし!》《こんな常識ないのが売れてるから、芸能人って薬もひき逃げも平気でやるような非常識が多いのか》などの批判が上がったほか、
《やっぱりあの広瀬すずの姉だなぁ》《すずの姉だもんな そらクズだわ》《だからあの妹なのか》
《姉妹揃って性格悪い》《広瀬姉妹 お里が知れる》など、妹・広瀬すずへの風評被害まで見られている。
週刊女性より引用

広瀬アリスさんの妹・広瀬すずさんも、収録中や記者発表中に、露骨にダルそうな顔をしたり、様々な問題発言をしてきました。

『どうして生まれてから大人になった時に、照明さんになろうと思ったんだろう』と、職業差別的な発言を繰り出したことも。

「性格が悪い」というイメージが強く、姉妹揃って・・・と、あきれる声もあがっていました。

広瀬アリスは変人でメンヘラ?漫画好きで闇が深い?真相を調査!

広瀬アリスさんは、最近よくバラエティ番組に出演していますが、その性格が「変」だと言われているようなんです。

占い師の星ひとみさんに占ってもらったところ、「カテゴリは“変人”」と指摘されていました。

忘れっぽい性格で、言っていることもコロコロ変わる天然な部分もあるそうで、「自分はしっかりしている、妹・すずの方がダメ」と思っているなど・・

それを聞いて、妹の広瀬すずさんは、「そうそう!」と納得していました。

「言って良いのか分かんないですけど、も、その通りすぎます(笑)」と大爆笑。姉・アリスも番組放送中に「どぉぉぉもぉぉぉぉ!変人のカリスマでぇぇぇす!!(本文抜粋)」とTwitterへ投稿し、1万以上ものいいねがつくほどの盛り上がりを見せた。
アサ芸プラスより引用

広瀬アリスさんは、自他ともに認める「変人」みたいですね。

また、広瀬アリスさんが「ホンマでっか!?」に出演した際に、“ネガティブすぎて自分に疲れる”という悩みを明かしていました。

反対に、妹の広瀬すずさんはポジティブな性格をしているそうで、姉妹で真逆なんだとか。

近い環境にいると、人は真逆の性格になる傾向にあるそうで、妹は姉を見て「違うことをやろう」と考えるといいます。

広瀬は「言われました。『お姉ちゃんみたくなりたくない』って」と話し、続けて「『すごく生きづらそうで、絶対すずは嫌だ』って言われました。10代の時に」と妹からかけられた言葉を明かしてスタジオを驚かせた
広瀬は撮影現場など、人と会っている時は平気だが、家に帰って1人になると「私なんてもうダメだ……」と落ち込むことがあると言い、仕事は気力で乗り切っても「勝手に帰り道で泣き始めたり」することがあるという。
アサ芸プラスより引用

また、広瀬アリスさんは仕事でお金を稼いでも、特にほしいものが無く、貯金しても不安しかないそうです。

「こんなの一瞬で終わる」と考えると、「一生働き続けなきゃ」とまで思うそうです。

そんな意外にもネガティブな広瀬アリスさんですが、漫画オタクという一面ももっています。

きゃりーぱみゅぱみゅの「オススメの漫画を教えてください」というツイートに反応し、広瀬アリスさんがおすすめする漫画12作品を返信していたのですが・・・

その漫画があまりにもダークでコアな作品だったため、「広瀬アリスの闇が深い」と話題になったようです。

広瀬アリスさんは、自宅の大きな本棚一面に漫画を集めているほどの漫画オタクで、アメトーークのマンガ大好き芸人に出演していました。

グロくて汚くて、後味が悪い漫画が好きと公言しており、共演者が驚くほどの漫画愛を披露していました。

たしかに、大好きな作品のラインナップが後味の悪い系ばかりで、恋愛漫画はどこにも見当たりませんでした。

ラインナップを見た共演者らは口々に「うわ?」「やばっ」など、タイトルを見るだけでどのようなストーリーの漫画なのか分かったようで、絶句します。
広瀬さんもその空気を感じつつも「読み終わった後に後味が悪くなるのが大好きです」と独特の観点から推しのマンガについて力説します。女優で漫画大好き芸人として広瀬アリスさんが出演しました。
Yahooニュースより引用

大の「漫画好き」として知られている広瀬アリスさんは、「まんが王国」のイメージキャラクターに選ばれるほどです。

表紙と裏表紙、帯を見て読む漫画を決めるそうで、小学生の頃に「ツルモク独身寮」を読破したのがきっかけで、漫画にはまったそうです。

「読み終わってスッキリしない、後味のめっちゃ悪い漫画が大好きです」とあらためて自身の趣味嗜好を語り、芸人たちから「アリスちゃん。今日は客入れじゃなくてよかったね」とツッコミを入れられていた。
これにネット上では「広瀬アリスの漫画の趣味ヤバすぎ笑」「普通、リバーシブルマンなんて地上波でおすすめ漫画として書けへんぞ…」「アリスちゃん、グロ系漫画を紹介している時に瞳孔開いてめっちゃイキイキしてた笑」「広瀬アリス、外道の歌じゃなく園田の歌をオススメに入れるガチ感がすごい…」などと、驚きと称賛の入り混じった声が飛び交っている。
Yahooニュースより引用

漫画・アニメ・ゲーム好きを自称する女性タレントが急増していますが、広瀬アリスさんはあきらかに一線を画していますね。

広瀬アリスは性格いい?エピソードを調査!

何かと変人扱いされている広瀬アリスさんですが、実はまじめで一生懸命な性格のようです。

あまりにもネガティブなため、「10分に1回エゴサーチする」と告白していたほどです。

「趣味です。さっきもしました(笑)。悪い意見を見つけたらソファーにケータイを『フン!』って投げる。投げても『ウワー!』って(自分の怒りが収まらない状態に)なっていたら、その人の投稿を見てどんな人生を歩んできたか見る」
Yahooニュースより引用

『しゃべくり007SP』に出演した際は、エゴサーチの結果を「『顔がゴリラ』とか『骨格がデカい』とか『鼻と目を整形してる』とかいろいろ書いてあって」と暴露していました。

一方で、ポジティブな意見には「ありがとうざいます」と素直に受け止める心も持っています。

ただ基本的にはネガティブな性格のようで、仕事は気力で乗り切るものの、帰り道に泣き始めたりしてしまうとか。

ちなみに、妹のすずさんは、広瀬アリスさんと真逆でボジティブな性格。

広瀬アリスさんも売れっ子女優なんですから、ちょっとでもポジティブになれるといいですね・・・

姉のアリスの性格について、妹のすずは「お姉ちゃんは、わかりやすくて単純で超気分屋で、毎日お姉ちゃんの気分屋にふり回されている」「嬉しいことがあればずっと機嫌が良くて、何かあると不幸オーラ全開でアピールしてくる」と暴露。
エンタメRBBより引用

SNSで広瀬アリスさんの性格については、好き嫌いが分かれるようですが、話しをきくととてもまじめで良い人なんだなと思います。

まとめ

今回は、広瀬アリスさんの性格について、紹介しました。

いつも明るく元気な印象ですが、実はネガティブでまじめすぎるところもあるようですね。

趣味が漫画で、かなり変人でオタクな一面ももっている事も分かりました。

今後の活躍も楽しみですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です