広瀬アリスは結婚してる?旦那は田中大貴で離婚!歴代彼氏7人を調査

広瀬アリスさんと言えば、ドラマや映画、CMと引っ張りだこの人気女優さんですよね。

妹の広瀬すずさんとともに、美人姉妹としても有名です。

そんな広瀬アリスさんですが、結婚や熱愛の噂はあるのでしょうか。

今回は、広瀬アリスさんの結婚事情について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

スポンサーリンク

広瀬アリスは結婚してる?離婚の噂も徹底調査!

広瀬アリスさんは2021年現在、独身のままです。まだ26歳という若さですから、当然と言えば当然ですね。

広瀬アリスさんは過去に結婚歴もありませんが、結婚願望はあるのでしょうか?

以前、「突然ですが占っていいですか」に出演した際は、未来と結婚について、自身の恋愛観もズバッと当てられていました。

「ちょっとわかるなぁ~パーフェクト(正解)!」と思わず本音が口をつく。続けざまに、結婚する相手と出会うタイミング、そして出産のタイミングを星に占われ、「(結婚報告を)楽しみにしてて!」と大興奮の広瀬。
Yahooニュースより引用

しかし、26歳というお年頃な割には、「結婚願望はまったくない」と話していました。

「人と暮らせない」「一人で映画を見ながらお湯割りを飲むのが幸せ」と話しており、意外な結婚観を持っているようです。

現在は妹の広瀬すずさん、母と3人暮らしをしているようですから、出会いもなかなかなさそうですね。

広瀬アリスの歴代彼氏7人が豪華と話題!

広瀬アリスさんは、過去に噂になった熱愛彼氏が7人いました!1人ずつ見ていきましょう。

1.野村周平

広瀬アリスさんと野村周平さんは、2012年公開の映画「スープ~生まれ変わりの物語~」で共演しています。

映画の中で同じクラスの高校生を演じ、交際が噂されるようになりました。

しかし、熱愛スクープなどは一切なく、ただの噂止まりだったようです。

ちなみに野村周平さんはその後、妹の広瀬すずさんとの熱愛も噂されましたが、こちらもただの友人関係のようですね。

2.松村北斗

松村北斗さんはジャニーズJr.として活動しており、2012年放送のドラマ「黒の女教師」で広瀬アリスさんと共演しています。

ドラマの中ではキスシーンもあったため、実際に交際しているのでは?と言われたようです。

撮影現場でも仲が良く、ジャニーズファンの間で噂になっていたようですね。

しかし、このときも熱愛スクープはなく、ただの噂止まりでした。

3.菅田将暉

広瀬アリスさんと菅田将暉さんは、「仮面ライダーW」「大切なことはすべて君が教えてくれた」「35歳の高校生」と、立て続けに共演しています。

仲良い役者仲間のようですが、2人が一緒に歩いていたという目撃情報があったため、交際の噂に発展しました。

しかし、菅田将暉さんと広瀬アリスさんも熱愛スクープは一切なく、ただの噂止まりでした。

4.上遠野太洸

広瀬アリスさんと上遠野太洸さんは、2013年放送のドラマ「35歳の高校生」で共演しています。

撮影現場では、2人がとても仲良く話していたそうで、付き合っているのではないか?と噂になります。

共演者同士で歳も近ければ仲良く話すのは普通だと思いますが、特別な関係だと思えるほど仲が良かったのでしょう。

しかし、こちらも熱愛スクープはなく、信憑性は低そうです。

5.SexyZone・中島健人

広瀬アリスさんと中島健人さんは、2014年公開の映画「銀の匙」で共演しています。

映画の中ではキスシーンもあったため、噂になったようですね。

撮影現場では、緊張している広瀬アリスさんに対し、中島健人さんが優しく「大丈夫だよ」と声をかけたとか。

そんな2人の様子を見て、交際の噂が浮上しましたが、こちらもただの噂止まりでした。

6.工藤阿須賀

広瀬アリスさんと工藤阿須賀さんは、2014年放送のドラマ「ルーズヴェルトゲーム」で共演しています。

工藤阿須加さん演じる野球部のエースに、思いを寄せるチアリーダーの役を広瀬アリスさんが演じていました。

工藤阿須加さんの父親は、元プロ野球選手の工藤公康さんで、その息子が演じる野球部エースということで、話題が集まっていた作品です。

しかし、こちらもただの噂止まりだったようですね。

7.田中大貴

広瀬アリスさんはこれまで、多数の男性と交際の噂がありましたが、どれも信ぴょう性がありませんでしたね。

そんな中、2017年に初の熱愛スキャンダルとなったのが、プロバスケットボール選手の田中大貴さんです。

スクープ写真もあり、広瀬アリスさんの所属事務所も熱愛を認めているということでした。

2人は、広瀬アリスさんがプロバスケットリーグ・Bリーグの開幕戦ブースターを務めたことがきっかけで、出会いました。

「広瀬さんが(バスケットボールの)Bリーグ応援サポーターを務めた縁で16年末から2人の交際が始まりました。もともと広瀬さんはバスケ好きで、意気投合したそうです」
週刊文春より引用

広瀬アリスさんは元バスケットボール選手で、本気でプロを目指していたほどだったので、自然と馬が合ったそうです。

2016年12月に、田中大貴さんのほうから広瀬アリスさんに告白し、交際がスタートします。

田中大貴さんはイケメンバスケットボール選手として有名ですので、美男美女カップルですね。

広瀬アリスの彼氏はバスケ選手の田中大貴!彼氏取られる?別れた?噂の真相を徹底調査!

ラブラブなように見えた広瀬アリスさんと田中大貴さんですが、2021年現在破局しているようです

広瀬アリスさんは、『もう、彼とはしばらく会っていない』と話し、今度こそ本当に破局しているようですね。

2人の交際は4年にも及びましたが、いつの間にか破局していたようです。

一時は結婚報道も出ていましたが、2020年夏、スポーツ紙で2人の破局が報じられます。

「東京五輪が延期となり、競技に専念したい田中さんと、コロナ禍で時間の余裕ができた広瀬さんの間で溝ができたという内容でした。田中さんが新型コロナへの感染を発表した直後の報道で、広瀬さんには“強い結婚願望”があったとも。ですが、その翌日、別のスポーツ紙で、2人の関係者が『新型コロナと仕事のすれ違いで1カ月会っていないが交際は順調』と証言し、破局報道を否定したのです」
週刊文春より引用

それから約半年、今度は別の理由で破局してしまったといいます

広瀬アリスの女優としての評価は、年々うなぎのぼりで、視聴率だけではなく、明るい人柄が業界内でうけているそうです。

広瀬アリスさんが現場に入ると、雰囲気が柔らかくなり、バラエティの仕事も増えるほど人気は上々です。

そして、広瀬アリスさんは『R-1グランプリ』でMCを務めたりと、生放送のバラエティ番組で司会を務めるほどの活躍っぷり。

仕事のオファーが殺到し、田中大貴さんとの関係に距離が生まれたといいます。

広瀬アリスさんの所属事務所は、「プライベートなことは本人に任せております」といい、破局について否定も肯定もしませんでした。

しかし、最近の広瀬アリスさんは、結婚願望についても「まったくない」と話しており、田中大貴さんとの破局は事実の可能性が高いですね。

まとめ

今回は、広瀬アリスさんの結婚事情について、紹介しました。

初スキャンダルとなったのが、バスケットボール選手の田中大貴さん。交際4年になりましたが、破局してしまったようです。

今のところ結婚願望が無いということですが、まだ26歳の若さですから、今後考えも変わるかもしれませんね。

今後の活躍も楽しみですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です