広瀬アリスのギャラや年収が凄いと話題?自宅マンションの住所も確認!画像

若手女優の中でも、その演技力と明るい性格で人気がある広瀬アリスさん。

ドラマや映画、テレビCMと、さまざまな作品に引っ張りだこですよね。

そんな広瀬アリスさんは、一体どれほどの年収を稼いでいるのか、気になる人も多いと思います。

今回は、広瀬アリスさんの年収について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

スポンサーリンク

広瀬アリスのギャラが凄い話題!徹底調査

広瀬アリスさんは、2009年ころからCMやドラマなどに頻繁に出演しており、まさに引っ張りだこ状態です。

そんな広瀬アリスさんは、2018年の年収が推定2億5000万円とされていました。女優部門の中では、18位という結果です。

広瀬アリスさんが2018年でそれほど稼いでいるのであれば、2021年現在は、さらに年収が跳ね上がっていると思います。

だいたいCM1本あたりのギャラは2000万円で、ドラマやバラエティなどテレビ1本のギャラは50万円~100万円だそうです。

広瀬アリスさんは、2017年に出演したNHK朝の連続テレビ小説「わろてんか」でブレイクし、それ以降は多数の作品に出演しています。

2018年は特に多忙だったみたいですね。

「年収」と一口に言っても、広瀬アリスさんは事務所に所属していますので、個人年収はもう少し低いと思います。

広瀬アリスさんは2018年に、CMだけでも、2000万円X7本=1億4000万円を稼いでいます。

そのほかにも様々な媒体で活躍していることを考えると、推定年収額はもっと高いでしょうね。

2018年~2021年にかけて、広瀬アリスさんはドラマに出ずっぱりです。もっと収入があっても良いのでは?と思うくらいに、超多忙ですね。

売れっ子になるほど、ドラマやCMの1本あたりのギャラはどんどん上がっていきます。

ちなみに、妹の広瀬すずさんは、どれくらいの年収を稼いでいるのでしょうか?

広瀬すずさんは超売れっ子扱いなので、ドラマ1話あたり150万円以上の高額なギャラをもらっています。広瀬アリスさんい比べて、主演が多いのも特徴です。

また、映画は1本500万円~1000万円、CMは年契約で1,000万円~5,000万円となっています。

そしてCMですが、2020年に広瀬すずさんが出演したCMは11本になります。

すべて合計すると、広瀬すずさんの年収は軽く5億円ほどになるでしょう。あくまで推測なので、実際はもっとある可能性もありますね。

広瀬アリスさんも徐々に主演が増えていますし、広瀬すずさんとそう大差ない年収を稼いでいるのではないでしょうか。

広瀬すずさんクラスで「超売れっ子」と言われる高額ギャラになりますから、さらに有名女優・俳優になると、1本あたりのギャラが跳ね上がります。

例えば、ハリウッドでも活躍している渡辺謙さんは、1時間放送の出演料が1,000万円なので、2時間ドラマであれば2,000万円!

「時給1,000万円の男」として、業界内でも有名だそうです。

木村拓哉さんはドラマ1話500万円、米倉涼子さんは「ドクターX~外科医・大門未知子~」が1話500万~700万円とされています。破格ですね・・・

また、何よりも高額なギャラがCM。人気があるほどギャラが高くなり、CMが多い=売れっ子ということになります。

長きにわたりCM女王となっている、綾瀬はるかさんについては、CM1本のギャラが6,500万円とダントツトップになっています。

広瀬アリスさんも、数々のCMに出演していますので、今後1本あたりのギャラがアップすれば、年収ランキングもどんどんあがっていきそうですね。

広瀬アリスは年収も凄い!

多くの作品い出演している広瀬アリスさん。顔立ちがはっきりしていますし、明るい人柄でコマーシャル需要がありますよね。

女優としても、主演や脇役まで幅広く出演していますし、数をこなしている=年収もアップするのではないでしょうか。

2018年で広瀬アリスさんの年収は、2億5000万円だったので、現在は4億円以上は稼いでいると思われます。

まだ20代という若さで、この額はすごいですよね!

広瀬アリスさんは小学6年生のときにおスカウトされ、モデル・女優としてデビューします。

ファッション雑誌『Seventeen』専属モデルをつとめ、2015年でモデルを卒業し、女優業に専念しています。

そんな広瀬アリスさんの売れっ子っぷりは、業界内でも評判で、ドラマ「探偵が早すぎる」で共演した滝藤賢一さんも、撮影の合間にしつこく『金銭事情』を聞いてきたそうです(笑)

何度も滝藤から「ギャラいくら?」「いくら貯金してるの?」とストレートに聞かれたあげく、アリスは「あんまりしつこいのでもう、いいかげんにして!」と先輩俳優を相手にブチ切れてしまった、と語気を強めるのだった。だが、滝藤も、アリスは『小さい時から物欲がなくて貯金が趣味』というから、話の流れとして『いくら持っているの?』って聞くでしょ」と、悪びれる様子もなく切り返したのだった。
アサ芸より引用

滝藤賢一さんは、30歳過ぎでもまったく売れず、バイトを掛け持ちして下積み時代を過ごしてきた苦労人です。

カネの話が大好きで、広瀬アリスさんのように親しくなった共演者には、悪気なく『ギャラいくら?』と聞いてくるのだそうです。

「アリスがブチ切れてしまったのは、彼女なりに『カネの話をしたくない事情』があるから。『正直に伝えると、滝藤がドン引きしてしまうぐらい稼いでいるから』でしょう。実際のところ、広瀬アリス・すず姉妹の『荒稼ぎ伝説』は業界内に響き渡っていて、出演CM・ドラマ・映画からの推計では、アリスの昨年の年収は2億円オーバー。かつては一足早くブレイクした妹・すずのほうが大幅に稼いでいましたが、近年はアリスにCMオファーが相次ぎ、収入が拮抗しているんです。姉妹ともギャラは母親が管理しているそうですが、2人合わせてコンスタントに毎年5億円前後を稼いでいるのは間違いありません」
アサ芸より引用

姉妹そろって5億円以上の年収を稼いでいるなんて、すごすぎますよね。

広瀬アリスの自宅マンションの住所はどこ?画像

広瀬アリスさんは、都内で母・妹のすずさんと3人で暮らしています。

広瀬アリスさんが住んでいるマンションが話題になったのは、2021年4月14日放送の人気占い番組『突然ですが占ってもいいですか』でした。

占い師・星ひとみさんは、広瀬アリスさんの住んでいるマンションのエリアまで言い当てたのです。

広瀬アリスさんの自宅マンションの特徴は、以下の通りです。

・世田谷区近くにスーパーライフがある

・21階か31階

「アリスさんは占いでいうと××区というのが出ていて、アリスさんが1番呼ばれる街は××区に入っていて□□か△△」加えて、星ひとみさんによると、広瀬アリスさんは、自宅のメインの入り口からは入らず裏口を使って家に帰るタイプだとのこと。さらにさらに、スーパーのライフに導かれるタイプだとのことで、ライフに通ってオーガニックの良いものを選んで、スムージーを作ったり研究した

Yahooニュースより引用


さすがに放送では、住んでいるのが何区かというのは伏せられていましたが、これらのヒントで、だいたいの場所が予想されたそうです。

一番の候補として挙げられたのが、深沢ハウスというマンションです。

東京都世田谷区にある、閑静な住宅街で、総戸数772のとても大きなマンションです。

世田谷区と目黒区の境界にあり、自由が丘や中目黒、三軒茶屋などへのアクセスも良いようです。

かつては、松本潤さんや、小栗旬さん山田優さん夫妻が住んでいたそうですよ。現在も、田中圭さんが住んでいると言われています。

広瀬アリスさんの所属する事務所が借り上げているので、社長やチーフマネージャーさんも、同じところに住んでいるそうです。

しかし、深沢ハウスは地上18階建てなので、星ひとみさんの占いにあった「21階か31階に縁がある」というのは当てはまらないですね。

世田谷区で芸能人に人気のマンションは、「グランドヒルズ三軒茶屋トップガーデン」がありますが、こちらも地上13階建てですので、当てはまりません。

もしかしたら、「21階か31階に縁がある」⇒「21か31に縁がある=部屋番号」なのかもしれませんね。

ちなみに、スーパーのライフも世田谷区にありますし、深沢ハウスの最寄りであれば、桜新町店になります。

仮に広瀬アリスさんの自宅が深沢ハウスだすると、分譲物件なので、価格は3LDKで8000万円になっています。

部屋によっては、2億円を超える価格もあるそうです。

借り上げによる家賃となると、1階~7階までは25万円~30万円、10階以上だと30万円~40万円になります。最上階の部屋は、なんと230万円!

さすが、事務所からVIP待遇を受けているだけありますね。

まとめ

今回は、広瀬アリスさんの年収について、紹介しました。

朝ドラ「わろてんか」以降は人気もうなぎのぼりで、2018年で2億5000万円だった年収も、現在は4億円ほどだと予想されています。

自宅は世田谷区にある深沢ハウス、という噂がありましたが、こちらは確証が得られませんでした。

今後の活躍も楽しみですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です