広瀬アリスが可愛くなった?美脚の足やへそ出し画像を確認!ダイエット方法は?

広瀬アリスさんといえば、妹の広瀬すずさんとともに、多くの作品に出演していますよね。

ドラマやCMで見かける事も多く、いつも明るくサバサバした性格で女性からも支持を集めています。

そんな広瀬アリスさんですが、ここ最近痩せて可愛くなった!と言われているようなんです。

今回は、広瀬アリスさんが痩せて可愛くなったという噂について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

スポンサーリンク

広瀬アリスが痩せて可愛くなった?世間の声や評判を調査!

広瀬アリスさんはもとからモデル出身で、スタイルもよく可愛いのですが、最近「痩せた?」と言われているようなんです。

世間でも、「痩せて可愛くなった」という意見が多いようですね。

というのも、広瀬アリスさんは一時期、太っていたと言われていました。

2017年に放送されたスペシャルドラマ「愛を乞う人」に出演した際は、ガタイが良くて全体的に体格がよかったようです。

そして、現在の写真を見ると、中村倫也さんと並んでもまったく違和感がないくらい、痩せましたよね。

もともと太っているというよりは、ガタイがよくて肩幅が広かったので、スッキリしたという感じに思えます。

広瀬アリスは美脚で腹筋が綺麗と話題!足やへそ出し画像で確認!

広瀬アリスさんは背が高くてすらっとしているので、脚も長くて綺麗なんです。

女優の広瀬アリスさんが6月10日、東京都内で行われた永野芽郁さんの主演映画「地獄の花園」(関和亮監督)の「ヒット御礼舞台あいさつ」に出席。ボタニカル柄のフェミニンなワンピース姿で、スリットから美脚を見せていた。白いサンダルや控えめなアクセサリー使いで上品かつ初夏らしくコーディネート。ゆるく巻いたお団子ヘアが大人可愛い印象だった。
シネマnewsより引用

広瀬アリスさんは、身長165cmで、体重は、48kgくらいと推測されます。

ただ、広瀬アリスさんは筋肉質で、しっかりとした骨格をしているので、筋肉の重さでもう少し体重があるかもしれませんね。

とはいえ、ランジェリーモデルも務めたり、とても美しいスタイルの持ち主であることが分かります。

広瀬アリスさんのBMIを計算すると、17.6となり、18.5以下で、低体重(痩せすぎ)に当てはまります。

広瀬アリスさんと言えば、昔はバスケットボールをしていたので、ガッシリ体型というのもあると思います。

その為、一部から「足が太い」と言われていたこともありました。

まだ広瀬アリスさんが10代のときを見ると、たしかに太く見えますね。

高校生くらいですと、体重の増減も激しい時期でもあるので、思春期という事で仕方ないかなとも思います。

年齢を重ねて、少し太いというか骨格が太い感じはしますが、美脚になっているように見えます。

背が高くて足も長いので、骨格の影響ですぐ太ったように見えるのでしょう。

たしかに、妹の広瀬すずさんがとても華奢なので、一回り大きくは見えますね。


広瀬すずさんは腹筋もバキバキに割れているほどスタイル抜群ですから、また比較するのも酷な気がしますが・・・

広瀬アリスさんの公表されているスリーサイズを見ると、B80・W60・H86となっています。

ウエスト60cmって、かなり細いですよね!体重は多少増減ががあると思いますが、写真やで見る限り、そんなに太くないと思います。

まぁ、いわゆるガリガリタイプではないかもしれませんが、スタイルは良いと思います。

広瀬アリスの美容法やダイエット方法を調査!

広瀬アリスさんはダイエットをしていたときに、かなり色々なことに注意していたようです。

・炭水化物は1日1回

・野菜とお肉のバランスを考えながら食べている

・朝は、朝食+プロテインを食べている

・酵素玄米を食べる
VOCEより引用

白米を酵素玄米に変えることで、腹持ちを良くして無理しないダイエットを心がけたそうです。

また、少量で満腹感が得られる「お箸ダイエット」もしていたそうですよ。あえて利き手ではない左手で食べていたそうです。

食べ過ぎや早食いを防ぐために、利き手と反対の手でご飯を食べるというのは、結構効くそうです。

「ここまではよく聞く方法ですが、実はもう一つ、チョットおかしなことをしているんです。それが“左手でご飯を食べる”というダイエット法。右利きのアリスさんは左手で食べることで食事のスピードを遅くして、早食いや食べ過ぎを防いでいるというのです」
アサジョより引用

広瀬アリスさんは、利き手と反対の左手でご飯を食べ続けていたのですが、普通に左手が上達して難なく食べられるようになってしまったそうです(笑)

学生時代はバスケットボール部だったこともあり、もともと運動が得意なのですが、最近は年齢のせいですぐに息があがってしまうとか。

運動を全然しなくなってしまったので、筋トレに力を注いでいるそうです。

多忙を極めている広瀬アリスさんですが、2日に1回は「溶岩浴」と「溶岩ヨガ」に通っているそうですよ。

「ダイエットにもいいし、代謝も上がるので肌トラブルも起こりにくくなりました」といい、現場に玄米おにぎりを持参するなど、食生活も気を配っていることを明かした。
アサジョより引用

広瀬アリスさんは紹介されたジムにも、1日おきに通っていたそうです。

だんだん痩せていったことで、結果にあらわれて楽しくなっていったそうですよ。

そして、水をたくさん飲む事を心掛けていました。ダイエットの基本ですよね。代謝を良くして、デトックス効果もあり、肌質も改善されます。

もともと浮腫みやすい体質だった広瀬アリスさんは、着圧ソックスを履いたり、寝る前にストレッチをしていたそうです。

4キロのダンベルを使用して筋トレするなど、ながら運動をしたり日々コツコツと努力していました。

ちょっと
油断すると、脚などがひと回り太くなってしまったりと、太りやすい体質を自覚しているようですね。

まとめ

今回は、広瀬アリスさんが痩せて可愛くなったという噂について、紹介しました。

一時期太っていたときもあったようですが、全体的にすっきりして可愛くなっていました!

太りやすい体質を自覚していて、ダイエットにも励んでいたようですね。

今後の活躍も楽しみですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です