広瀬アリスは太ってた?激太り時期をデビュー当時から確認!足太いし肩幅広い?画像

広瀬アリスさんといえば、モデルから女優に転身し、ドラマ、映画、CMと様々な作品に出演していますよね。

妹の広瀬すずさんと共に、美人姉妹として知られ、ハーフのような顔立ちでとても人気を博しています。

そんな広瀬アリスさんですが、一時期太っていたという噂があるようです。

今回は、広瀬アリスさんが太っていた時期について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

スポンサーリンク

広瀬アリスは太ってたし足太い?画像を確認!

広瀬アリスさんは、妹の広瀬すずさんとともに、雑誌「SEVENTEEN」のモデルを務めていました。

デビュー時からずっと細いイメージがあったのですが、一時期太っていたことがあったそうです。

あまり注目していなかったんですが、たしかに全体的に太くなっていたようですね。

顔が基本的にシャープなので、あまり気づかなかったのですが、体はちょっとガタイが良いようです。

肩幅が広く、腕も太くて体格が良いかんじですね。

また、脚の太さも指摘されているようで、たしかにほっそりしている時期もあれば、ちょっと太く見える時期もあるようですね。

広瀬アリスさんは自身の太りやすい体格を自覚しているようで、お正月のエピソードについて話した際は、「正月太りしたくないので、年越しそばもお雑煮も、ここ何年一切食べてない」と明かしていました。

すぐ太ってしまうため、怖くてお餅も全く食べないと話していました。「伊達巻きだけずっと食べている」「おせち料理好きなので、お雑煮だけ、ちょっと食べない」と説明していました。

これを受け、他の出演者が、「でも何年も食べてないって、ちょっと食べてもいいんじゃないですか?」と尋ねると、広瀬は、「太って怒られるのもイヤなので」「事務所の方に」と苦笑まじりに話し、「自制をしようと思って」とコメントしていた。
Yahooニュースより引用

女優という見られる仕事ですから、体型の管理には人一倍気を使っているようですね。

女優の広瀬アリスが自身のTwitterにて、“自称・広瀬アリス”ことアイドルグループ・びっくえんじぇるの大橋ミチ子と食事会をしたことを報告し、反響を呼んでいる。同投稿で広瀬は、愛犬のぱーぷー(ぱち)とぷーぴー(ぷち)と一緒に、ぽっちゃりアイドルの大橋とともに食事会をしている様子を公開。
大橋が以前から、広瀬に似ていると言われると公言していることから、「自称広瀬アリスとご飯。ぷっこが懐いてる。#大橋ミチ子 花粉キツ過ぎ」と自称・広瀬アリスと本物の広瀬アリスのコラボであることをコメントした。
Yahooニュースより引用

ぽっちゃりアイドルグループの一人に似ているというのは、女優としてはちょっと嫌なのかな?と思いつつ、しっかり自虐気味にアピールしていました。

もともと太っているというより、肩幅があって、ガッチリ体型ということなので、痩せたというよりはスッキリした感じですよね。

広瀬アリスさんも頑張ってダイエットしたようで、「炭水化物は1日1回」「野菜と肉のバランスを考えて食べる」「朝は、朝食+プロテイン」「酵素玄米を食べる」と、並々ならぬ努力をしていました。

白米を酵素玄米に変えて、無理せず我慢しないダイエットを心がけていたといいます。

また、あえて左手(利き手じゃない方)で食べるという「お箸ダイエット」も心がけたそうですよ。

ダイエットといえば水をたくさん飲むことが必要不可欠なので、広瀬アリスさんも毎日水をたくさん飲んでいたそうです。

水は常温で代謝を良くしますし、デトックス効果がありますよね。代謝をよくするために、2日に1回「岩盤浴」「溶岩ヨガ」に通っていたといいます。

汗をかいて太りにくい体質になるよう意識した総出、もともと浮腫みやすい体質だったので、着圧ソックスを履いたり、寝る前のストレッチをおこなったそうです。

マッサージボールなども使用し、本格的にやっていたそうですよ。他にも、4キロのダンベルで筋トレをしたり、テレビを見ながらスクワットをしたりと、毎日努力していたようですね。

広瀬アリスの激太りの理由は?デビュー当時から時系列で画像をまとめてみた!

広瀬アリスさんが太ってしまったのには、何か理由があるのでしょうか?過去の画像とともに振り返ってみましょう。

広瀬アリスさんが所属事務所にスカウトされたのは、小学校6年生のとき。

地元のお祭に来ているときに声をかけられたのですが、広瀬アリスさんはバスケットボールに熱中していて、短髪に色黒だったため、男の子と勘違いされたそうです。

2009年にはミスセブンティーンに選ばれ、セブンティーンモデルとして活動しました。

2015年には広瀬すずさんと、姉妹ショットでセブンティーンの表紙を飾り、史上初の快挙を成し遂げています。

2015年12月号でセブンティーンを卒業すると、女優業に専念するようになります。

その後も、妹の広瀬すずさんとは大塚製薬の「ビタミン炭酸 MATCH」のCMなどで共演していますね。

2017年には、NHK連続テレビ小説「わろてんか」にも出演し、印象的な役を演じて話題になりました。

その後も、コミカルな役を演じるのが多く、トーク力もあるので、バラエティ番組への出演も増えましたね。

広瀬アリスさんがもっとも太ったと言われたのは、「愛を乞う人」というスペシャルドラマに出演したときです。

主演の篠原涼子さんの娘役で出演し、そこまで太った感じはなかったのですが、体型がごつく見えますね。

衣装の問題もあるかもしれませんが、大きく見える時と、そうでない時の差が激しいんですよね。

こうして振り返ってみると、激太りと言われるほど、太っていた時期は無いように思えます。

ただ時々、ちょっと太った?という感じですね。顔があまり変化がないので、露出の多い服を着ない限り、気づかれにくいのかもしれません。

広瀬アリスは体格がごつい?肩幅広いしがたいがいい!画像で確認!

広瀬アリスさんは、しばしば体格がごついと言われるようです。画像で確認してみましょう!

広瀬アリスさんは、あまり露出の多い服装をしませんが、肩を出したドレスなど、体の線が出る服を着ると、ごつく見えるみたいですね。

映画や舞台の挨拶でドレスを着ることも多いと思いますが、たしかに肩幅があるように見えます。

着ているドレスとの相性もあると思いますが、顔が小さいこともあって、肩幅が広く見えるのかもしれません。

ただ、身長が高くてすらーっとしていますし、とってもスタイルが良いと思います。

姉の広瀬すずさんと並んでみると、たしかに広瀬アリスさんのほうが体格が良いように見えます。

肩幅ガッチリしているようにも見えますが、広瀬アリスさんのほうが身長が高いのもあるでしょう。

2人ともバスケに打ち込んでいたということもあって、筋肉質な体つきをしています。

広瀬すずさんのほうがバスケットボールを辞めたのが早いので、体型に差が産まれたのかもしれませんね。

「今回の『USJ』のイベントでは、姉妹はローブを着て登場したため、あまり肩幅は目立たなかったにもかかわらず『姉妹そろって骨格ごついな』『順調にゴリってるな』『アリスはゴリラ化してるけど、すずもゴリってきてるな』と指摘する声は少なくなく、すずの肩幅は順調にアリス似に成長しているようです」
日刊サイゾーより引用

なるほど・・・だんだんと、広瀬すずさんも、広瀬アリスさんの体型に似てきたのかもしれません。

広瀬アリスさんは幼少期からバスケットボールをしており、プロバスケットボーラーを目指していた時期もありました。

筋トレもしたと思いますし、ガタイがよくなるのも納得です。ごつめで骨太という体質なのでしょう。

実は広瀬アリスさん自身も、肩幅にはコンプレックスがあるようです。

思い切って肩出してみた!肩幅が広いからコンプレックスだったんだけど思い切って出すと意外と気にならない♪
髪を巻いてボリューム出したらもっと
可愛いし、気にならないと思うな~同じく悩んでた方、是非やってみてください。
広瀬アリスオフィシャルブログより引用

肩幅が広いのは、広瀬アリスさんにとってコンプレックスだったみたいですね。

ごついと言われている広瀬アリスさんですが、色々と画像を見てみても、スタイルがとても良いという印象です。

広瀬アリスさんは、過去にトリンプのオンラインショップ「アモスタイル」で、下着のモデルをしていたこともあり、やっぱり誰が見てもスタイルが良いんですよね。

たしかに肩幅は広いかもしれませんが、全体的にスタイルが良いのは間違いないでしょう。

まとめ

今回は、広瀬アリスさんが太っていた時期について、紹介しました。

広瀬アリスさんはモデル出身でスタイル抜群なのですが、一時期ガタイがよくて体格が目立っていたときがあったようです。

自身でも太りやすい体格を自覚しており、ダイエットに励んでいたのはとても素晴らしいですね。

今後の活躍も楽しみですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です