広瀬アリスは劣化で顔変わった!目頭切開やほくろとった?若い頃や昔の写真と比較!

広瀬アリスさんといえばドラマ、映画、CMと引っ張りだで、毎日テレビで見ない日はないほどですよね。

そんな広瀬アリスさんですが、『劣化で顔変わった』という噂が浮上しているようなんです。

10代から活躍している女優さんなので、あまり顔が変わった印象が無いように思えますが・・・

今回は、広瀬アリスさんが劣化したという噂について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

スポンサーリンク

広瀬アリスが劣化して顔変わった?世間の声と画像を調査!

広瀬アリスさんは、劣化して顔が変わった、と言われているようなんです。

『整形した?』という意見もあるほど、『顔が変わった』というのですが・・・

世間の声を聞くと、やはり「劣化した」という声が多いようです。

本当に劣化したのでしょうか?ドラマや映画、CMのみならず、バラエティー番組でも引っ張りだこなので、少しの変化でも気づかれてしまうのかもしれませんん。

広瀬アリスの二重まぶたは整形で目頭切開?若い頃や昔の写真と比較!

広瀬アリスさんは「劣化した」という以外にも、「整形で顔が変わった」という噂もあるようなんです。

昔の写真から順番に見ていきたいと思います。

広瀬アリスさんは、小学生のときにスカウトされたことがきっかけで、芸能界入りを果たしました。

スカウトされた際は、『男子に間違えられた』ということで、かなりボーイッシュな見た目をしていました。

この時点で、今の広瀬アリスさんの面影がありますよね。目が大きくてとってもきれいな顔をしています。

今の広瀬アリスさんも、ベリーショートにしたらイケメン風になるのかもしれませんね。

その後、雑誌「SEVENTEEN」でモデルデビューをした広瀬アリスさん。

初々しさが残るカワイイ少女という感じですね。たしかに今と印象はかなり違います。幼少期の方が、現在の広瀬アリスさんに近いようにも思えますね。

この頃と比較すると、たしかに顔が変わったかもしれません。

現在は写真が加工されているのもありますし、メイクもありますから、印象が違うのは当然だと思いますけどね。

デビュー間もない頃というと、10年以上前ですから、成長によって顔は変わっていくでしょう。

そのため、顔そのものは変わっていないように見えます。昔から目はぱっちりで、鼻筋も通っています。

髪型やメイクが大きく変わっていますので、雰囲気は違いますが、顔が大きく変わったということはないと思います。

もちろん今もとってもかわいいのですが、昔はあどけなくてカワイイという印象ですね。

整形しているというのは、ちょっと違うかな?と思います。雰囲気が違うだけで、大人のお姉さんになったという印象です。

整形疑惑が浮上しているのは、主に「目」と「鼻」みたいです。

広瀬アリスさんは、目頭切開整形をしたのではないか?と言われています。

目頭の白目の面積が大きく、目頭にあるピンク色の涙丘が露呈しているので、目頭切開の特徴に当てはまります。

広瀬アリスさんは目が横に長くなっているので、目頭切開していると言われるのですね。

基本的に日本人の多くは末広二重のまぶたをしているのですが、欧米人のような平行二重まぶたにするには、目頭切開や埋没法が効果的です。

日本人が生まれつき平行タイプなのは、あまり無いことです。日本人のほとんどが末広タイプなので、広瀬アリスさんが整形していると言われているんですね。

広瀬アリスさんはハーフではなく、純日本人ですから、平行タイプの二重に整形をした、と疑われてしまうようです。

次に、広瀬アリスさんは、鼻筋にプロテーゼを入れているという疑惑を持たれています。

プロテーゼとは人工軟骨で、鼻を高く見せるため、鼻筋に注入する整形方法です。

昔の広瀬アリスさんの鼻を見てみると、もとから鼻筋が通っているのが分かりますね。

たしかに、今の方がとてもきれいな鼻筋になっているように見えます。ただ、鼻筋にプロテーゼを入れたというほど、激変はしていないですね。

もともと綺麗な顔立ちなので、整形しているというのはあまり信ぴょう性が無いですね。

また、輪郭もシャープになっていると指摘されています。エラやアゴも削ったのでは?という声まで・・・

昔の広瀬アリスさんは、やや丸顔でふっくらしていましたね。

ただ、成長によってだんだん輪郭がシャープになるのが一般的ですし、広瀬アリスさんはダイエットをしていましたので、顔がとてもスッキリしたのでしょう。

よって、広瀬アリスさんは整形して顔が変わったというわけではなく、劣化もしていなくて綺麗なお姉さんになったと思います!

広瀬アリスは頬のほくろとった?画像で確認

広瀬アリスさんですが、ほくろを除去したと言われています。

広瀬アリスさんは右頬の下、エラのあたりにほくろが一つありましたね。

チャームポイントでもあったのですが、最近の写真を見ると、綺麗に無くなっていることが分かります。

特に、広瀬アリスさんがこのほくろについて言及したことは無いでのですが、化粧ではなくて明らかに無くなっていることが分かります。

また、広瀬アリスさんは、鼻の下と唇の間に薄くほくろがありました。

個人的には気にならないレベルのほくろですが、広瀬アリスさん自身が、このほくろを気にしていたようです。

鼻と上唇の間にホクロがここ最近出来て
なんか……それが悩み。ん~…って感じなわけですよシラー
そういえば髪をのばそうと思ってるんだーどぉ思いますかぁ?
いつかね、前髪もセンターわけできるようにもしたいんだ!
広瀬アリスオフィシャルブログより引用

数年前に、ブログで鼻の下にほくろが出来て嫌だな、とコメントしているので、結構気にしていたみたいですね。

もともとないところにほくろが出来たら、たしかに気になりますよね。

顔の真ん中にできるというのも、嫌かもしれません。

自撮りでは写っていたほくろですが、最近の写真ではなくなっているように見えます。

ただ、あまり濃いほくろではなかったので、化粧で隠せるレベルだとは思います。

本人が気にしていたとすると、除去している可能性もありますね。

まとめ

今回は、広瀬アリスさんが劣化したという噂について、紹介しました。

昔の写真と比べると、たしかに顔に変化はありましたが、あどけない少女から大人の女性へ成長しただけだと思います。

整形疑惑もありましたが、比較するともとから整った顔立ちであることが分かりました。

今後の活躍も楽しみですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です