【画像】広瀬アリスの家族構成は?両親離婚で実家が貧乏!兄に逮捕歴?

広瀬アリスさんといえばドラマ、映画、CMと多数の作品に引っ張りだで、売れっ子女優ですよね。

妹の広瀬すずさんもおなじく、多くの作品に出演し、姉妹そろって大活躍中です。。

そんな広瀬アリスさんの、家族構成が気になる人も多いのではないでしょうか。

今回は、広瀬アリスさんの家族構成について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

スポンサーリンク

【画像】広瀬アリスの家族構成や兄弟を調査!

広瀬アリスさんは、両親と兄、妹(広瀬すず)さんの5人家族のもと、生まれ育ちました。

お兄さんは大石晃也(おおいし こうや)さん。広瀬アリスさんの一つ年上で、一般人です。

「広瀬」というのは芸名だそうで、広瀬アリスさんの本名は「大石麻由子(おおいし まゆこ)」さんといいます。

広瀬すずさんの本名も、「大石鈴華(おおいし すずか)」さんといいます。

両親の顔写真はありませんでしたが、お兄さんも広瀬姉妹とおなじく整った顔立ちをしており、さぞかし美男美女の血を受け継いでいるんでしょうね。

広瀬アリスのイケメン兄に逮捕歴?真相を徹底調査!画像

広瀬アリスさんのお兄さんも、広瀬姉妹同様かなりのイケメンと言われています。

男の子は母親に似るとも言いますし、お兄さんは母親の美形な遺伝子を受け継いでいるかもしれませんね。

兄の晃也さんは、2021年で27歳になる年です。広瀬アリスさんの1歳上なんですね。

お兄さんも芸能界デビューしてもおかしくないほど、かっこいいです。

以前、広瀬アリスさんが「2人で買い物行く」と話しており、「友達に会うと彼氏と間違えられます。」ということでした。たしかに1歳違いですし、カップルに間違えられるのもありえますね。

大石晃也さんの現在は「無職」という説が濃厚です。

広瀬アリスさんのお兄さんが注目されたのは、2018年1月。なんと、お兄さんが酒気帯び運転で逮捕されてしまったのです。

深夜3時に酒気帯び運転かつスマホを操作し、前を走っていた軽自動車に追突してしまいます。

前を走っていた軽自動車の運転手は、むちうちのケガを負ってしまい、道路交法違反と自動車運転処罰法違反で逮捕されました。

逮捕当時、お兄さんは無職と紹介されており、人気女優の兄ということで、大騒ぎになりました。

最終判決は、静岡地裁から懲役8か月と執行猶予3年だったそうです。現在は保釈中だと思われますが、SNSはすべて閉鎖されたので、近状は不明です。

事件当時は無職で、出所後に仕事をしている可能性はありますね。

この事故をうけて、広瀬アリスさんとすずさんは、ツイッターに謝罪文を投稿しています。

当時はかなり大きなニュースになりましたが、特に仕事に影響が出なかったようで、本当に良かったですね。

この事件からおよそ3年がたっていますが、現在の職業などは報道されていません。

広瀬姉妹のお兄さんといえど、一般人なので、逮捕など事件がない限り公表はされないでしょう。

広瀬アリスさんの父は、もともと看板屋を経営していましたが、ある日突然脳卒中で倒れてしまいます。

一命はとりとめましたが、今でも麻痺が残り、看板屋を閉めてリハビリを続けているようです。

お兄さんは、静岡の実家でお父さんために介護をしている、という情報がありました。

そのため、広瀬アリスさんらと別々に生活しているのですね。

広瀬アリスの両親に離婚の噂!実家は貧乏?真相を確認!

広瀬アリスさんの両親はどちらも純日本人で、静岡県清水区出身です。

ご両親は若くして結婚し、すぐにお子さんを授かったので、現在もまだ40代の若さだそうです。

お父さんは、地元の静岡県で看板屋を営んでいましたが、広瀬アリスさんが12歳の時に脳卒中で倒れてしまいます。当時まだ30代だったそうです。

現在どれくらい回復しているかは不明ですが、なんとか命は取り留め、リハビリをしているそうです。

長らく入院生活を送っていたそうで、その看病のため、広瀬アリスさんの兄は東京都内のマンションと地元の静岡を行き来していたそうです。

忙しい妹たちの代わりに、父親の看病をしていたのですね。

母は広瀬姉妹をサポートするため、東京に残っているようですよ。

母は一般人なので、名前や顔写真などは公開されていないのですが、原宿でスカウトされたほどの美女だそうです。

広瀬アリスさんは、日本人離れした美人なので、しっかり母親の遺伝子を受け継いでいるのでしょうね。

お母さんは、広瀬アリスさんがスカウトされるまで、過去の話しをしたことがなかったそうです。

「スカウトされるのって普通じゃない?」というリアクションだったそうで、お母さんからすると当然のことだったのですね。

それくらい、若いころは頻繁にスカウトされていたのでしょう。

広瀬アリスさんは、広瀬すずさんと母親と3人で一緒に暮らしているのですが、そのことから、両親が離婚しているのでは?という噂に発展します。

しかし、入院とリハビリのために別々に暮らしていただけのようですね。

「最近感じていることがあるのですが、基本的に両親がそろっていることがあまりないんですよね」
クランクインより引用

父親は入院生活も長かったようなので、あまり両親がそろって家にいることがなく、寂しい思いをしたのかもしれません。

妹の広瀬すずさんは、姉の仕事についていったときに、事務所の社長に声をかけられ、芸能界デビューしました。

広瀬アリスさんと広瀬すずさんは仲良し姉妹とで、母親のサポートのもと、一緒に生活しています。

同居しているものの、仕事で忙しいため、普段まったく会わないそうです。

また、生活リズムが違うため、お互いの部屋にこもり気味だそうですよ。

「もし彼氏ができても今は仕事優先」という暗黙のルールがあり、同居しながらお互いを監視しているとか。

恋愛やひとり暮らしが禁止なわけではありませんが、2人とも家事が苦手で、お母さんが面倒みてくれるのがとても助かっているようです。

まとめ

今回は、広瀬アリスさんの家族構成について、紹介しました。

両親と兄、妹の5人家族のもと、生まれ育った広瀬アリスさん。兄も広瀬アリスさん同様整った顔のイケメンでした!

父の病気がきっかけで家族が離れ離れに暮らしているようですが、離婚しているわけではないようです。
今後の活躍も楽しみですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です