【画像】福本莉子は歯並びが悪い?顔がでかいしかわいくないとの声も?

福本莉子さんといえば、ドラマや映画、CMと数々の作品に出演していますよね。

少女漫画から飛び出してきたようなキュートなルックスと、抜群の笑顔で着実にファンを増やしています。

そんな福本莉子さんですが、歯並びについて気になっている人が多いようなんです。

今回は、福本莉子さんの歯並びについて、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

スポンサーリンク

【画像】福本莉子は歯並びが悪い?八重歯が気になるとの声も!世間の声や評判も確認

福本莉子さんは、2016年に開催された第8回『東宝シンデレラオーディション』でグランプリに輝き、芸能界デビューを果たしました。

応募総数9508人の中から選ばれたので、すごいことですよね。

福本莉子さんのデビュー当時の写真を見ると、八重歯がとっても可愛いですよね。あんまりはっきり分かる八重歯ではありませんが、チャームポイントですよね。

そして、別の写真では、八重歯が牙のように見えます。

実は、映画「映像研には手を出すな」に出演した際に、生徒会の斬り込み隊長役「阿島九」で出演し、演出で牙をつけていたのです。

その時の八重歯が可愛い!と、ネット上でも絶賛されていました。

以前出演した『サカイ引越センター』のCMでは、歌の部分がオープニングに少しだけあるのですが、福本莉子さんの八重歯がきらりと輝く最高のCMに仕上がっています。

オーディションでグランプリを受賞するほどの美少女で、整ったルックスをしていて、高い人気を誇っている福本莉子さん。

しかし、一部では「歯並びが変」と言われているようなんです。

八重歯が特徴的で、歯並びが少しガタガタになっているような気もしますね。

これから映画やドラマで主演に抜擢されることも増えるでしょうから、今後歯並びの矯正もしていくのでしょうか。

福本莉子さんが一部から、『歯並びが気になる』と言われるのは、八重歯以外にも歯の大きさが若干いびつだったからかもしれません。

八重歯がかわいいという意見が大半ですが、歯並びを矯正して綺麗にする芸能人が多いので、目立ってしまうのかもしれません。

ここ最近の福本莉子さんは、とても綺麗な歯並びになっています。どこかのタイミングで、歯列矯正をしたのかもしれませんね。

歯並びが綺麗になったことで、より一層福本莉子さんの美しさに磨きがかかっています。

ちなみに、福本莉子さんが参加した東宝シンデレラオーディションは、過去にグランプリ受賞者として、沢口靖子さんや長澤まさみさん、上白石萌歌さんらを輩出しています。

いまや超人気女優となっている方々を輩出している、歴史あるオーディションなんですね。

福本莉子さんが参加した際は、まだ高校1年生で、審査員から「何にも染まってない透明感、東宝ブランドの王道」と評価されていました。

きらりと光る笑顔と、八重歯がとてもかわいらしく、初々しさがまた応援したくなりますよね。

ちなみに福本莉子さんが通っていた高校は、大阪にある私立の一貫校・大阪女学院高等学校です。

超お嬢様学校として知られ、卒業生には北川景子さん、八木麻紗子さんらがいらっしゃいます。

福本莉子さんの後に続くように、今後も逸材が発掘される可能性がありますね。

福本莉子は顔でかい?噂の真相を徹底調査!画像

福本莉子さんについてはほとんどが「カワイイ」という意見なのですが、ネット上では「顔がでかい」という声もあったのです。

しかし、あくまで一部の意見で、大多数はかわいいと思っているでしょう。

実際、他の芸能人と並んでいる画像を見ても、そこまで大きいと感じることはありません。

芸能人は皆さん本当に顔が小さいので、角度によっては顔が大きく見えてしまうのかもしれません。

実際に福本莉子さんの顔が他の芸能人と比べて大きくても、とにかく顔面の可愛さが勝っているので、まったく気になりませんよね。

また、福本莉子さんについて「垢抜けない」という意見もありました。あか抜けていないどころか、むしろオーディションのときからかなり芸能人オーラが出ていたと思いますが・・・

福本莉子さんがオーディションを受けたのは、高校1年生の時で、まだまだあどけなさが残っていました。

また、2021年現在髪の色は黒いままえで、化粧もナチュラルなので、20歳に見えないという意見もあるようです。

そして、福本莉子さんは見た目はとっても可愛いのですが、とてもクールで落ち着いた性格をしています。

何にも染まっていないというところから、「垢抜けない」と言われたのかもしれません。

『東宝シンデレラオーディション』では、審査員に「聡明な佇まい」「控えめで知性的」と高く評価されています。

その存在感から、かわいいだけではなく、透明感や大人な雰囲気を持った女性なのでしょうね。

今後はさらに大人になって、女優としても魅力的な女性になっていくでしょう。

福本莉子はかわいくない?世間の声や評判も確認!画像

福本莉子さんの容姿について調べていくと、可愛くないという声は見受けられず、皆さん「カワイイ!」と絶賛されていました。

https://twitter.com/tymnojk/status/1439880899441528838?s=20

福本莉子さんが『第8回東宝シンデレラ』オーディションを受けたきっかけは、友達の推薦だったそうです。

友達から、「こういうオーディションがあるから受けてみたら?」と言われ、記念に受けてみることにしたようです。

その友人は小学校まで一緒だったのですが、たまたまその当時だけよく話していたそうです。

今はどこで何をしているのかもわからないそうですが、その友人がいなければ福本莉子さんが女優になることもなかったのですね。

まとめ

今回は、福本莉子さんの歯並びについて、紹介しました。

現在はとても綺麗な歯並びをしていますが、以前は八重歯や歯のがたつきが目立っていたようですね。

世間の声を見ても、福本莉子さんが可愛い!という意見が大半でした。

今後の活躍も楽しみですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です